


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お散歩日和だほー

くしゃみが止まらねぇー 鼻水が止まらねぇー

どうなってるの?私・・・

鼻炎の薬が切れたので飲まなかったのよ。

そしたら、てきめんにくしゃみと鼻水が・・・・

まじで???鼻の下が鼻をかみ過ぎてまじいたいぃー

化粧できるかしら(笑)


さて、お散歩へ行った時の続きです。

珍しく、花を撮影。花を見てきれいとは思うけれどもただそれだけという

感受性に乏しい飼主です。

DSC02037.jpg

こちらの公園では花見をしていた方が沢山いました。

なんか複雑な感じですが、日本経済のことを思うと、花見って必要だと感じております。

東京は、自粛って言われているんですよね?

そんなこと、知事に言われる必要があるのか?と逆に問いただしたい。

みんな、それぞれがんばってるんだし。花見の自粛っていうのはどうかと思う。


おっと、、、、散歩の話からそれたよ・・・(--〆)

さて、こちらは結構広い公園なので、かなりの距離を歩きました。

だいたい、2時間くらいかな?

そんな中、森の小道っぽいところがありました。

DSC02009.jpg

ココで写真を撮らね!!ということで飼主はシャッターチャンスをうかがっております。

さぁー走っておいでぇー

左から、ミト・マディ・ラト

DSC01992.jpg

左から、マディ・ミト・ラト

DSC01995.jpg

やっぱり、場所移動か?ミトッキー(笑)

DSC01996.jpg

じつは、ミトッキーは散歩中、左右にゆらゆら動くため、

前に進まないみたいな・・・・

ミトッキーが上手に散歩ができるようになれば、ええのだが・・・・

DSC01999.jpg

まぁ、なんやかんやといってこんないいお顔です♪

DSC02003.jpg

やっぱりPさんが一緒だから余計にうれしかったようです。

って、マディ。よそ見してますよー(笑)

DSC02033.jpg

マディが正面をむけば、ラト・ミトがよそ見をwwww

おめぇーら!!ホンマ、カメラマン泣かせだよ・・・・トホホ(;一_一)

DSC02027.jpg

さぁ、水でも飲んで喉をうるおしておくれ!!

DSC02035.jpg

やっぱり、お散歩は楽しいね。お饅頭のような顔でらっちゃんも喜んでいます。

DSC02030.jpg

その後、帰ったあとは、にんにく風呂。

かなり疲れたので飼主ともども撃沈でした。


署名の締め切りは4/31までの消印が有効です。
お急ぎください。
クリック

▼▼
募金&署名にご協力を!


4/3
【らっちゃんの記録】
脇の下が赤い
食欲旺盛

【マディの記録】
後ろ脚を少しケンケン
食欲旺盛

【ミトッキーの記録】
ヒート中
痙攣なし
食欲低下
夜はおやつも食べない


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(7) | トラックバック(0)2011/04/04(月)00:00

コメント

この真っ只中に薬切れ?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ダメですよ~
一日飲まないだけで今までの苦労が水の泡ですぅ
時間見つけてお薬ゲットしてくださいね!
アタシも只今最悪状態だよ(T▽T)

3ぷーちゃん達楽しそうだなぁ
sakuてまはアタシが出たがらないので
室内犬になっております
可哀相なんだよねぇ

お天気の良い日にお外に出るだけで
良い顔するよねぇ

2011/04/04(月)02:35| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

天気が良くて、花もキレイに咲いて、
気持ち良さそうな森の小道的散歩2時間コース。
んー、ここまではいい。
でも花粉がぁ~orz
うんうん。つらいですよねーー
三ぷぅ~は個性があって、まとまんないのね(笑)
でも、お散歩楽しそう~

2011/04/04(月)07:33| URL | れおんパパ #- [ 編集]

こんにちはー^O^
さんどらMさん地方は、お花満開ですねー♪
こちら関東では
まだまだ3分咲きといったところかな~☆
花見自粛、確かにそうですよね^^;
知事には言われたくないなぁ。

さんどらMさんは花粉症なんですね(T^T)
うちのオットも外に出ると
鼻ぐしゅぐしゅチ-ンしてます。
3プーちゃん達、入れ替わりながらも
上手にお散歩してますねぇ~(*´艸`*)楽しそう!

2011/04/04(月)07:51| URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集]

さんどらMさんへ
まだまだ辛い日が続きますね(>_<)
薬が切れると、ダメだよね。
桜も満開で綺麗ですね、こちらの方ももう少しかも。
家族で散歩、楽しかったんですね。
嬉しそうだね(*´∀`*)

2011/04/04(月)19:47| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
わぁ、もう満開ですね
サクラが咲けば愛でればいい
愛で方は人それぞれ
知事がどうこういうことではないと
私も思います
でも、蓮舫さんが噛み付くと、また
パフォーマンスかいな・・と思う
情けない政治状況。。。

2011/04/04(月)20:21| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

こんばんワーン&お久コメントです。
花粉症、大変ですね(´・ω・`;A)
私は大丈夫ですが、
耳鼻科通ってると辛そうな人をみかけますね。

Pさんはお嬢さん達のスタイリストなのですねw

マディちゃん・・・
めっちゃ可愛い~
ワイルド&キュートだわ!!!
くっきりモヒカンっていいですよねー

2011/04/04(月)23:24| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

桜もうきれいに咲いているんですね。
東京は遅くて、未だ3分咲きです。
うち名まだまだ、3プー一緒だと絡んで・・・
散歩しながら喧嘩してしまいます。
早く仲良く散歩してくれればいいのですが・・・

2011/04/05(火)10:04| URL | ももぱぱ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


