


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトッキーのお誕生日♪

本日は、ミトッキーのお誕生日です。

4歳になりましたぁー♪

うちの三ぷぅ~ちゃんは、みなさま3週間ほど同じ年です。

お誕生日が日曜ということで散歩にご馳走にとイベント盛りだくさんでした♪

DSC01963.jpg

こんなやんちゃなのに4歳なのか?

って感じです。らっちゃんやマディは4歳になる頃は少し落ち着いていたし、

食欲のムラなんてなかったもんな。

ミトッキーは、食欲のムラはあるし、気性は激しいし、超甘えん坊さんやし。

意思表示は、はっきりしてるし、なんといっても「外面がいい」・・・・笑

DSC01955.jpg

まぁ、そんなミトッキーが可愛いんだけどぉー

え?こんな性格にしたのはおめぇーのせいだ!!って?

おっしゃる通り♪だって、かわいいんだもーん



でもね。。。。このチビらっちょ♪本当にうちに来たとき、

本当に小さくって正直こんなチビちょい子を育てられるだろうか?って

悩んだんだよ。(これでも・・・・)

しかも、らっちゃんは、ものすごく手がかかって大変だったんだけど、

マディが、まぁー楽ちんな子で、1回言えばなんでもできるって感じだったので

次に来た、ミトッキーのとき、正直焦ったよ。

どうやって育てるんだったっけ?みたいな・・・・・

まぁー悪賢いったらありゃしない(笑)

気に入らなければ、鳴く、破壊する、洩らすと大騒ぎ!!

痩せるかと思ったけれども、おかげさまで全く痩せず・・・・(--〆)

でも、ご飯を食べない時だけは超心配だったんだよね。

だって、体が小さすぎるんだもん。

今では多少のことではびっくりもしなくなったけれども、

まだまだびっくりさせられることも多々・・・・

今の超甘えん坊なミトッキーでええよ。

でも、甘いばかりの飼主ではありませんからね!!

さぁー4歳も健康で楽しく姉さんたちとも仲良く暮らしていこう♪


1クリックで募金ができます♪
▼▼
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



4/9~4/10
【らっちゃんの記録】
脇の下が赤い
食欲旺盛

【マディの記録】
食欲旺盛

【ミトッキーの記録】
ヒート終わり?
痙攣なし
食欲が出てきたが食べるのは遅い。




いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(11) | トラックバック(0)2011/04/10(日)20:45

コメント

ミトちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さな暴れん坊なのね。(笑)
我が家のチビッ子白い子と同じかな?(笑)

4歳のミトちゃんの1年、うれしいと楽しいが
いっぱいいっぱいの1年になりますように。(*^ー ^*)

2011/04/10(日)21:00| URL | #- [ 編集]

コメントありがとうございました。
最近は、ゆっくり更新なので、なまけぐせが付いちゃって~。
4歳ですか~ コットンとシルクと同じくらいなんですね。
この年になると、物わかりがよくて、助かるというか、
つまんないと云うか、 お利口ちゃんになったとでも云うのでしょうかね。
3匹とも 元気が何よりですから~。
幸せな1年でありますように!

2011/04/10(日)22:12| URL | コットンのパパ #Vi0zdXzk [ 編集]

ショーンです
ミトッキーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
あはは、私と1日違いですね

還暦済ませたから、今年から数え直しって冗談だけど
でも、テンと同い年って考えたら、それもいいなって
だって、テンと同じスピードで年を重ねるわけでしょ

ミトちゃんもゆっくり時間の重ねてね
ママの言うこともたまには聞いてあげてね

2011/04/10(日)22:39| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
本当にあっと言う間ですよね。
うんうん、色々手は掛かるけど可愛いんだもんね♪
判りますよ♪
この1年も元気で楽しく過ごせますように・・・。

2011/04/11(月)00:10| URL | #- [ 編集]

ミトラちゃんお誕生日おめでとう!
迎えたときは大変だったんですね。
姉さんたちと思い出いっぱいの楽しい
4歳をお過ごしくださーい。

2011/04/11(月)07:54| URL | れおんパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

ミトちゃん4歳おめでとうv-384
3ぷ~それぞれの個性があるけど、末っ子のミトちゃん天真爛漫だよね。
私、なかなか名前が覚えられなくて(特にお洒落なカタカナ系)水戸ラッチョだったと思うけど、それでミトちゃんの名前を一番に覚えたのv-411
やんちゃでもい~~甘えん坊さんでもい~~
ず~っと可愛い、小さいけど、存在感大きなミトちゃんでいてね~~~
おめでとう♪

2011/04/11(月)12:41| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ミトちゃん、4歳のお誕生日おめでとーーーー!!!
3ワンもいるとそれぞれに思い出があって
誕生日とかってそれを振り返るいい機会になりますよね。
ミトちゃんがずるがしこかったとは。。。(笑)
後になってみると、思い出に変わるけど、最中は真剣なんだよね?
リルの時もきっとそうだったはずなんだけど
よく思い出せない。。。。
ヒドイ飼い主です(汗)

2011/04/11(月)12:44| URL | リルママ #- [ 編集]

ぎゃあ~~!(T▽T) 一日遅れたぁ

ミトらっちょ!お誕生日おめでとう(v^-゜)
全くもって4歳とは思えないパピーさ
いつまでもカワイイミトらっちょ
元気に過ごしてね!ねぇちゃん達と仲良くだよぉ

2011/04/11(月)21:17| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

遅くなっちゃいました~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ミトちゃんお誕生日おめでとう!!!
4歳とは思えないベビーフェイス
*:.。☆..。.(´∀`人)
末っ子気質なのね♪
家族皆で楽しい毎日が過ごせますように。

2011/04/12(火)01:24| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

ミトちゃん、4歳おめでとーー♪
ほんと天真爛漫で
かまわずにはいられない感じの
かわいいミトちゃん。
まだまだいっぱいいっぱい甘えてね。
お姉ちゃん達と一緒に
元気で楽しい毎日でありますように☆

2011/04/12(火)06:50| URL | タマばあや #- [ 編集]

あれ?
私と同じ誕生日??
年は33歳も違うけど(笑)
遅くなったけど、ミトっち誕生日おめでとう!!
母ちゃんも、もう少しでさおぴょんに追いつくぞ!!
あれ?年齢バラしたらアカンかった?(笑)

2011/04/13(水)09:08| URL | プルルん★さおぴょん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


