


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イチゴ味のチョコレート♪犬用です!!

春なんですねぇー

かなり眠気が・・・・wwww

昨日は、送別会風な飲み会。

一緒に働いていた年下の友人が、旦那さまのお仕事の関係で

お引越しすることに・・・

ちょっと遠くにいっちゃうけれども、会おうと思えば会える距離かな?

でも、車は必要だけどね・・・

また、会うことを約束して別れました♪

お互い、がんばらなきゃね。


さて、えぇーっと先週のお誕生日ネタをまだまだ引っ張るでぇーあります♪

DSC02166.jpg

ミトッキーのお誕生日だったという名目で、

プレゼントを買いましたよん。

いつも購入する歯磨きおやつも一応プレゼントに入れておこうかしらん。

DSC02069.jpg

今回、初購入のイチゴ味のチョコレート

匂いを嗅いだら、イチゴチョコの匂いが・・・・

当たり前ですか(笑)

DSC02078.jpg

おそらく、テーブルの上にポンとこの缶が置いてあったら、

何も思わず食べますよ。

でも、飼主はイチゴチョコが嫌いなので食べませんが・・笑

DSC02126.jpg

食べる?このイチゴチョコ♪

DSC02162.jpg

そろそろあげますよ!!

しかし、ミトッキーは初食なので、なかなか食べなかったんだけど。

1クリックで募金ができます♪
▼▼
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



4/13~4/15
【らっちゃんの記録】
食欲旺盛
13日ゲロ&下痢

【マディの記録】
食欲旺盛

【ミトッキーの記録】
痙攣なし
食欲増減
14日ゲロ


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ワン用グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)2011/04/16(土)11:57

コメント

ショーンです
なんですと!イチゴ味のチョコレート!
どんな味? 食べました?
あっ、ママさん、イチゴチョコ嫌いかぁ
興味津々でございます
それはミトちゃんにレポしてもらおう♪

2011/04/16(土)20:46| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

ホワイトチョコも、イチゴチョコも
普通のチョコと一緒ならOKでーす♪
アポロとか・・・

ホットケーキまであるんですか?!
びっくりー
自分で焼くやつでしょうか???

2011/04/17(日)00:11| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

えっ!!えーーー。ワンちゃん用のチョコがあるんですか?
知らなかったです。
どんなだか、感想が知りたいです。

でも、ミトッキーちゃんは初食なのですね~

2011/04/17(日)01:43| URL | チョコママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

シャンプーの順番1番だったり 笑
こんなにいっぱいのおやつ
ミトちゃんよかったね。
へ~~~ワン用苺チョコなんてあるんだ。
ほんと知らなかったらうっかり食べちゃいそう
食べてみた?そっか苺嫌いなんだよね。
どんな味なのかな~
それを無添加歯磨きガムすごく気になりました。
桃に買ってあげようってガム系を検索中だったのですごく参考になります。
初食に警戒するってところ桃もそうなの。
一度おいしさを知ったらやみつきだけどね 笑

2011/04/17(日)21:56| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
ワンコ用にイチゴチョコ、初めて見ました。
美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)
Mさん、イチゴチョコ嫌い?
じゃ、アポロチョコはダメ?

2011/04/17(日)23:50| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

えー見た目もイチゴチョコ。
香りもするなんんて、それはぜひ食べてみたい。
もちろん私がw
なんだかとっても気になるし、何気にテーブルに放置して
誰かに食べさせてみたいw

そうですよね!ミトラちゃんもオムツでしたねw
ブルマーみたで、後ろから見るとヒツジみたいで
かわいいですよね♪

2011/04/18(月)08:24| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ショーンです
4周年のお祝いメッセ、ありがとうございます
ふふふ、さんどらMさん、見抜いておられますね
私のふぅへの接し方・・・
確かにご指摘通りです
この子が私のセカンドライフを変えてくれたんだもの
私は全力を挙げて応えてあげなきゃって思ってます

2011/04/18(月)21:24| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

イチゴチョコはワンコの??
臭いはとっても想像がつくので
ワンコ達はもっと??ヨダレ垂れてなかった??

2011/04/19(火)12:28| URL | リルママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


