


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新!ミトっちょ♪スタイル

昨日のマディちゃんの術後、麻酔のせいか?いつもより大人しい。

しかも、体がだるいようでゴロゴロしてる感じで、

大丈夫かな?って思っていましたが、食欲旺盛だし、

だんだん元気になってきました♪よかった!!



さて、ミトらっちょ♪女の子らしくフンワリさせていたスタイルを

キープするつもりでしたが、病院へ行った時に、お耳のことで言われたことが・・・

「夏は、お耳をすっきりさせてね」と先生が一言(@_@;)

まぁ。毛量が爆発的に多い子なので、お耳が臭うのは正直な話。

しかし、耳の穴より下のマズル部分をすっきりさせ、

耳のボリュームを残していたんだよね。

でも、外耳炎防止にはならなかったので、こんなスタイルに変身です。

DSC02306.jpg

耳は、ツルツルですよ。

頭の上にモヒカン。お尻は、パンツスタイル。

DSC02318.jpg

お友達のモカ坊ちゃまとお揃いだぁー

20110412f4.jpg

ちなみに、坊ちゃまはオムツスタイル。

DSC02321.jpg

ミトらっちょ♪は、パンツスタイル!かな?

DSC02329.jpg

足の部分は、ブーツカット風

DSC02334.jpg

しかし、性別を忘れさせられるようなスタイルよね。

DSC02315.jpg

まぁ。暑いときは仕方がないか!!

冬には、またフワフワミトらっちょ♪に戻そう!!

毛量が多い分、すぐ伸びるもんね(笑)

明日は、らっちゃんのカットです。


5/7

【らっちゃんの記録】
食欲旺盛

【マディの記録】
食欲旺盛
午前中は、少々グッタリ

【ミトッキーの記録】
痙攣なし
食欲ちょっとUP


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(6) | トラックバック(0)2011/05/08(日)00:00

コメント

さんどらMさんへ

麻酔ってやっぱり体に負担大きいんやね
でも元気回復してよかった。

ミトちゃん、またまた大胆なカットしたね。
ん~~~どこから見てもお坊ちゃまみたい 笑
でもパンツルック可愛いわ~
パンツ部分だけカラーいれたくなるわ
折角だから上もTシャツ着てるみたいにしたらどう?
まだこれは誰もやってないかもv-411

2011/05/08(日)00:07| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/08(日)00:24| | # [ 編集]

さんどらMさんへ
姉の所のバロンが数年前、歯石取りで麻酔が3日位
抜けなくて、改めて麻酔の怖さを知りました。
マディちゃんは、元気になって来てくれて良かった♪
ミトちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
シュナ風のカットなら、耳は快適そうですね。
ミトちゃん、毛量が多いからね(*´∀`*)
今、パンツ風のカット流行ってるのかな?

2011/05/08(日)00:55| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

らっちゃん、遅くなっちゃたけど
お誕生日おめでとー!

マディちゃんお疲れ様。
無事終わって良かった~!

ミトっち~
カッコよすぎ・・・カッコかわいい。
シビレましたΣ(´□` ) ハゥ
モヒが凄く素敵~
モカのは伸びるとお目目にかかっちゃうんです。
そしてパッカリ割れる(^_^;)

尻尾の先が凄く゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

これで夏は安心かな???

日サロ・・・そういう理由だったんですね。

2011/05/08(日)19:00| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

ショーンです
ミトラちゃん、ばっさり耳をカットですね
外耳炎を直す方が大事ですものね
ふぅの外耳炎も長かったです
菌はすぐ消えたのになかなか耳垢がなくならなくて・・・
ふぅは外耳炎で夜中に急に怯えて異常行動があったので、
もし再発したら、ミトラちゃんみたいにバッサリかな

2011/05/08(日)21:28| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

アメブロの方で手術って見た時はびっくりしたよ~!
でも無事に終了して安心☆
17日、残念やわ(涙)
今度は仕事じゃなく行くしそん時、よろしくね☆

2011/05/09(月)10:53| URL | プルルん★さおぴょん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


