


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らっちゃんのカットスタイルと反省

飼主の風邪は、かなりよくなりました♪

しかし、Pさんにうつってしまい、DOWN・・・・(;一_一)

すまぬ・・・てか、勝手にうつるな!!笑

なので、本日、初一人でシャンプー&ドライヤーをやっちゃったよ!!

てか、一人であれもこれもってしていると、

かなり疲れたぁー

私自身も本調子というわけではないので、余計にって感じですが・・・

私達、本当に季節の変わり目に弱い(ToT)/~~~

お肌もかなり調子悪いもんな・・・・



と、いいわけはさておき、、、、、

らっちゃんのカットへ行ってきました。でも一週間前ですが・・・ww

こちらが、カットしたてホヤホヤの感じです。

DSC_0434.jpg

そして、こちらがシャンプーとドライヤーをした後です。

DSC02353.jpg

いやぁーん。天然パーマ炸裂(;一_一)

頭の乾かしとブラッシングの甘さを痛感。。。。

DSC02354.jpg


Pさんなら、しっかり乾かしながらブラッシングするので、、

天然パーマなんて出ないもんな。。。。

DSC02356.jpg

2ミリボディーのため、子豚に見えるのは気のせいでしょうか?

DSC02358.jpg

まだ、1週間しか経っていないのに、この乾かし方は反省です。。。。


マディは、毛が長いので逆にしっかり乾かしたし、

ミトらっちょ♪は、シャッシャト乾かしたのに特に変わりない。。。


DSC02351.jpg

ちなみに、この写真も私が撮ったのでボケているのも多々・・・

あぁー私って、結構Pさん頼りなんだねぇー・・・・(;一_一)

もうちょっと、Pさんを大事に扱わなきゃいけませんね。。。(反省)


5/15

【らっちゃんの記録】
食欲旺盛

【マディの記録】
食欲旺盛

【ミトッキーの記録】
痙攣なし
食欲あり


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(5) | トラックバック(0)2011/05/16(月)08:34

コメント

久しぶりの訪問!!
ママさんお風邪でしたか。大丈夫ですか?
今、風邪流行っているので気おつけてくださいね。
パパさんもうつってしまわれたのですね。お大事に☆
でも、仲がおよろしいですね^0^

3ワン一人でシャンプー大変ですね。
チョコママは、一人だと1ワンでお手上げかも。

らっちゃんのカット可愛いですね♡何カットって言うんですか?

2011/05/16(月)16:51| URL | チョコママ #- [ 編集]

風邪、大変でしたね;Pさんの具合はいかがですか?

お嬢ちゃまたちのパピー時代のお写真
可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてPさん絵心ある!

ブラッシング・・・
そう言われてみると我が家も夫の方が
とかしかたがマメかも・・・!?

でも一人で3ワンは大変ですからね。

2011/05/16(月)16:58| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

えらいね~Pさんが!
いつも、やってくれているとこが、今回のMさんの反省につながるわけだね~
うちの旦那に対して、私が反省することなんてひとつもねぇわ!(愚痴)

2011/05/16(月)17:50| URL | がらがらどん #- [ 編集]

さんどらMさんへ
Pさん、風邪大丈夫ですか?
家は洗うのはパパ、乾かすのは私です。
乾かすのって本当に大変ですよね。
3プーもしたんでしょう?
お疲れ様でしたm(_ _)m

2011/05/16(月)22:44| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
うんうん、ドライヤーしながらの
ブラッシングって難しいですよね
もう1本手がほしいって感じ
犬たちはイヤがるし・・・

Pさん、上手なんですね
教えを請わなきゃ

2011/05/18(水)20:46| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


