


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ご褒美おやつで撮影も我慢なのだ!!

写真を撮るのってとっても大変ですよね。

うちは、カメラを防湿庫に入れて管理しています。。。Pさんが・・・笑

アバウトな私は、カメラをよくぶつけたりして、

ごっつい怒られるんですよね。。。


せっかくカメラがあるので、「カメラ女子になってブログにUP」

なんぞ思うんですけど、思いと行動が伴わないwww

そこが、私のいけないところなんですよね。。。。

思いが10あれば1行動したらええほうですわ(笑)

まぁーこれからは、10のうち「2」は行動できるようにしなきゃねぇー


さて、カメラのモデルの三ぷぅ~ちゃんたち。

やっぱり、モデルはご褒美がないとじぃーっとしてくれません。

お座りの後は、「マテ」と「フセ」でさらにフセながらのマテ。。

DSC02375.jpg

おやつをガンミ(;一_一)

DSC02377.jpg

早く食べたいと訴えるらっちゃん。

おやつから目を離さないマディ。

もちろん、ミトらっちょ♪もガンミです。

DSC02376.jpg

が、しかし、ミトらっちょ♪の右手の下には、マディの左手が・・・・

DSC02374.jpg

相変わらずの意地悪なミトらっちょ♪

まぁーかわいいからええねんけど(笑)

5/19

【らっちゃんの記録】
食欲旺盛

【マディの記録】
食欲旺盛

【ミトッキーの記録】
痙攣なし
食欲あり


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(5) | トラックバック(0)2011/05/19(木)22:15

コメント

さんどらMさんへ
サスガ几帳面なPさんですね(☆∩艸∩)
私もその辺に置いてます(^_^;
アララ、本当だ。
ヨシ!って言われたらちゃんとマディちゃん食べれるか
心配だわ(^_^;

2011/05/20(金)19:18| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
必死のマテもかわいいけれど、
ミトラちゃんの右手、笑っちゃいました
マディヤちゃんを押さえつけてるんだ
これも生き抜くためだもんね(笑)

2011/05/22(日)19:22| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

さんどらMさんへ

Mさんの風邪がPさんに移って
それを見てた私も風邪移ったみたい 笑
ネット感染?

カメラってやっぱり防湿庫入れといたほうがいいのかな~
欲しいって思いながらもその辺にポイって置いてるの
カメラに湿気が一番よくないっていうけど・・・・・
そろそろメーカーへ出してお掃除してもらうほうがいいのかな?
その辺はPさんが詳しいんだろうね。

放射線状に等間隔に伏せして待ってる 笑
おやつ効果は絶大だね

チャリTそれぞれの色が似合ってるね

2011/05/22(日)23:36| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

お久しぶりです

お久しぶりです・・・
一気に見ました・・・v-410e-263
ミトちゃんカットかっこいい~!v-354
いろんなカット進化してますね~
すごい!!v-405
風邪もう大丈夫ですか?
気候がおかしくて
体がついていけない・・・
体調管理お互い気をつけましょうね!v-392

2011/05/23(月)14:22| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

手、つないでるんじゃないのね(;´Д`A ```
マディちゃん気にならないんだw

写真・・・
モカはおやつが無いと可愛い顔しません;
カメラ向けるとぶすーですw

2011/05/24(火)02:11| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


