


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏はこれで涼しいかな?【ミトらっちょ♪のカット】

ノミさんについて、色々コメントをくださったお友達♪

ありがとうです。やっぱり、今年の気候がおかしいのかしら?

飼主の中でも色々調べたりしたいなぁーっと考えております。

また、ブログに掲載したいと思いますので参考にしてくださいね♪


そして、ノミシャンプー後、フロントラインを行いました。

ノミは、あれからみていませんが、らっちゃんのお腹あたりが荒れてます。

とってもかゆがってましたので、一応、軟膏のようなものを塗って様子をみています。

本日、カットへ行ったので気分転換になればいいですが・・・・


さて、先週、ノミ騒動の中、ミトらっちょ♪のカットへ行ってまいりました。

こちらは、カット前です。

DSC02509.jpg

ミトらっちょ♪のこの感じ、好きなんですよねぇー

可愛いし幼い感じだし

しかし、ブラッシングは地獄なんですよ

毛がもつれてるし暴れるし

どうせ、すぐ伸びる毛量の持ち主ですので、ざっくりカットです。

DSC02513.jpg

今回のカットは、モヒカンが肩までだったけれども、首元まで短くしました。

・・・・てか、あんまりわかんないし・・・・・

DSC02523.jpg

相変わらずの2ミリボディーカット。

女の子なのに、いつもながらのモヒカンでんねん。

注意!うちの三ぷぅーは女の子です。。。


DSC02520.jpg

あふぉーと言いたくなるのはわかるんだけど(笑)

でもね。以前のアフロだとお耳がくっさぁーだったでしょ!!

少しだけど、回避されたやーん。

冬になれば、別のスタイルを考えてもらいましょう!


じゃぁーおやつ食べますか?


DSC02536.jpg


そうそう。あとのカットは、いつもながらのパンツスタイルにプードル足

耳は、ペロンペロンなので 全体的に涼しさを強調です♪

DSC02542.jpg

あまりにもおやつを食べるのが必至過ぎて、写真がうまく撮れていませんが、

うっまそうに食べてますね。

DSC02540.jpg

これで、シャンプーが楽になりました♪

うっひょー


そろそろ、らっちゃんのお迎えへ行く時間だなぁー


7/11~7/17

【らっちゃんの記録】
7/11 お腹とうち太ももの辺りをかゆがる
現在は、赤くなっているところと荒れているところあり。
耳の中をかゆがるため点耳薬

【マディの記録】
耳の中をかゆがるため点耳薬

【ミトッキーの記録】
痙攣なし。
耳の中をかゆがるため点耳薬
手の部分をなめる


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(3) | トラックバック(0)2011/07/17(日)16:41

コメント

さんどらMさんへ
噛まれた跡が、痒いんですね(>_<)
らっちゃん、早く治りますように・・・。
みとちゃん、スッキリしましたね。
これでこの暑さは越せそうですね♪

2011/07/17(日)21:11| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
ミトラちゃん、見事なモヒカンです
首までのモヒ、まるで戦うインディアン!
女の子なんですねぇ、そっかぁ

2ミリカットなんてできるんですね
今日、あるカフェで1ミリをオーダーしてる
方がいましたが・・・
でも、とても2ミリに見えません
毛量が多いのでしょうね

2011/07/17(日)21:21| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

ぽーーーーーぅ!!!
かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱりモヒはこうでなくっちゃ・・・
お目目にかからないからイイですね。

伸びて幼くなった時とのギャップも
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

素敵・・・

2011/07/18(月)12:44| URL | うーちゃん。(元・スロ子) #1bYN4cy2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


