


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

玩具は10分遊びましたぁー!!

先週。嬉しいことがありました。

妹が可愛い子ちゃんを出産しました。

いやぁーん。叔母さんメロメロ♪って誰がおばさんや!!

絶対に、おばさんだなんて呼ばせないわよ



妹のお手伝いに少々忙しい飼主。

ですが、この子たちのことを忘れているわけではありません。

甘甘MAX兄さんのPさんが、おやつを購入。

てか、おやつだけでいいのに、玩具までさ(笑)

DSC02660.jpg

早速、もちもちガムを食しています。

DSC02674.jpg

らっちゃん。なぜ?後ろ向きなんだよぉー

何を食ってるか?わかんないしぃー


マディは、何を食っても正面を向いてくれるからさぁー

しかし、耳長ぷぅーの宿命?スヌードは必需品なのだぁー

DSC02675.jpg

あまりにもうまいんだろうか?

DSC02682.jpg

あっ・・・写真に表記している字が間違っている・・・ご愛敬(*^_^*)

そんな、ミトらっちょ♪は、おいしかったのか?動きまくり、

DSC02679.jpg

こんな写真のみ・・・・トホホ


そして、玩具大好きらっちゃんの為に購入したもので

遊ぶ、らっちゃん。あぁーまたPさんが喜ぶでぇー(笑)

DSC02686.jpg

てか、独り占めですかい?

DSC02694.jpg

こんな、四角い玩具に夢中という単純さ。

てか、この玩具。何が楽しいのか?

やっぱり、ピコピコ音がでるのがいいのか?

DSC02699.jpg

が、しかしなんだよぉーこれ!!

DSC02702.jpg

その日のうちにですか?ひょえぇー

こうして、またP氏が買うのだろう・・・・・


7/19~30

【らっちゃんの記録】
肌の赤みが治った


【マディの記録】
日程を忘れたがゲロった

【ミトッキーの記録】
痙攣なし。
耳の中をかゆがるため点耳薬
手の部分をなめる
19日位からヒートのためイライラ中


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
おもちゃ | コメント(7) | トラックバック(0)2011/07/30(土)23:56

コメント

さんどらMさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
妹さんご出産おめでとうございますm(_ _)m
そうだよね、なんて呼ばせますか?
アレレ、10分で壊しちゃったんだ。
頑丈な歯ですね(☆∩艸∩)

2011/07/31(日)23:13| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

あらぁ~
おめでとうございます!!!
べびたんかわゆすですねぇ。

らっちゃんカットしたんですね。
うふふ、とっても似合っててぷりちぃ!



りラッくまのカレーが!!!
気になって気になって気になって・・・

2011/08/01(月)01:10| URL | うーちゃん。(元・スロ子) #1bYN4cy2 [ 編集]

さんどらMさんへ

いやぁ~~~ん さんどらM叔母ちゃま
おめでと~~~♪
おばちゃんなんて呼ばせないって言いながらも
思いっきり目じりが垂れてるよ 
おんなの子だよね。可愛い~~~

10分の玩具遊びってピコピコ取り出しまで10分やったんや 笑
ちかごろうちもここから破壊するようになってるよ
折角買ってあげたのに~~~母の小言になってますv-410

2011/08/01(月)01:14| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

妹ちゃん、ご出産おめでとう
カワイイべびですねぇ、さんどらM叔母さま!

あまあまPさん
オヤツに玩具凄いねぇ
うちも今日知育トイ購入~
破壊魔sakuraが我が家にいるので
プラスチックにしました( ̄▽ ̄)v

飼い主はオモチャやオヤツをあげた時の
娘達の姿を想像しつつ、買うんだけど
娘達は、いとも簡単に撃破してしまうよね(T▽T)

でも懲りない飼い主達 ( ̄+ー ̄)キラーン

2011/08/01(月)02:42| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

きゃ~っおめでとうv-10
可愛いわv-344
Mさんも立派なおばちゃまねv-391(ぷぷっ)
何事もなくすくすく育ちますようにv-352

うわっ
10分で凄い事になったわねv-356
まぁ~家も同じだけど・・・v-403(チーン)

2011/08/01(月)10:17| URL | ライアママ #- [ 編集]

妹さん、おめでとう~!!
そして「おばさん」おめでとう~!!(←え?笑)

もちもちガムって初めて見た!
北海道上陸って何でも遅いんだよねぇ。(笑)
そのチュロスのおもちゃ、我が家にも同じのある♪
引っ張りっこ大好きねねのお気に入りだよ。(*^ー ^*)

2011/08/01(月)15:11| URL | そら子 #- [ 編集]

尊敬・・・

わぁ~かわいい~
メロメロなっても仕方ないですよね~!
もちもちガム気になる・・・
もちもちしてるのかしら・・・?
Pさんめちゃくちゃお痩せにおなったのですね!!
すごい努力!!尊敬です・・・
私はまた明日・・・明日から・・・で
なかなか実行できず夏だと言うのに一行に
やせる気配ございません・・・
もう本当にやばい範囲まできてるので
身ならわなければと反省させられました・・・
本当にすごい・・・すごすぎですよ!!

2011/08/01(月)15:15| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


