


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

飼主こけましたの話 画伯画像あり!!

今週は、色々事件がありましたね。

うちもちょっとした事件がありました。

ミトらっちょ♪のラグの糸くっちゃいましたということで、

ラグを外し、とりあえず代わりのものを購入するまで敷いていたラグもどき!

こちらのラグもどきは、糸で補正しているようなものだったんです。。。。

はい。また、やられたんです。

糸をくっちゃってました。。。

なぜわかったかって?それは、ちょうど口から糸が出ていましたもんで・・笑

糸を引っ張ると、糸がお口の中から出てきました。およそ50センチほど

もぉーなにも敷くことができません。

こんなときは、ストレスがたまってるんですよね。

仕方なく、ストレス発散のために、Pさんの腕で、

ヘコヘコさせました・・・・

誤飲するより、まっしでしょ。消去法なんですが・・・・

とにかく、対策を考えないといけませんね。。。。ハァ

【教訓】
ワンコは、飼主の考えを上回る。。。





では、本題へ

本日、ロング散歩の日。飼主はコンタクト利用ユーザーなんだけど、

目の調子がよろしくない日は、メガネっ子なんですよ。

メガネっ子で散歩へ行くこともしばしばなんですが、

散歩には支障もありませんからね。

お散歩へ行く道の中に車も人もあまり通らない道があります。

イワユル、マンションの間と間の道って感じ♪

そこへ行くと、三ぷぅ~のリードもまとめて右手で持って一緒に走ります。。

こんな感じなのよぉー

なお、こちらの絵は、手書きしてスマホで写真をとりました。

ちょっと写真的には問題がありますが、許してください 

DSC_0175.jpg

走ります。

DSC_0176_20110828205236.jpg

あれえぇーーーー

DSC_0177.jpg

・・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・
 
DSC_0180_20110828205236.jpg

それはそれは、吉本新喜劇のように、

ギャグを言われたら、こけないといけないんじゃないの?っていうくらい、

見事なコケっぷりで、一緒に散歩に来ていた母も唖然。てか、爆笑。

三ぷぅ~達には、怪我はありません。。。。

しかし、飼主は負傷。

右手の手のひらが少し剥けました。

左肘、ズルむけ 左太もも打撲かも!!

とにかく左側が痛い。

右側だけは、無意識に守っていたようですが・・・・

DSC_0132.jpg

【教訓】
こけるときは、面白いときだけにしましょう。



8/25~28

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題ない
8/28興奮しすぎて朝ごはんを食べず。

【ミトッキーの記録】
痙攣なし。
ヒート中。
イライラMAX
食欲にムラあり
8/26糸が出てきた!


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪


いつも応援&ポチありがとうございます。
暫く、コメントは閉じます。
せっかくコメントを頂いても返事もできず・・・すいません。。。。

DSC02744.jpg

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
飼主ごと | トラックバック(0)2011/08/28(日)22:58

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


