


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

飼主がこけて発見したこと♪画伯画像付き

見事にこけた飼主。。。。

三ぷぅ~達を持っていた右手を最後まで意識していたが、

とうとう、離してしまいました・・・・・

こけたことよりも三ぷぅ~たちの暴走にパニック状態の私。

こんな時に、頭の中では、「おやつだぉー」と叫ぼうと思う一方

声が出ない!!こんな時に・・・焦る 焦る 焦るぅー!!

所が、三ぷぅ~達、暴走したものの、飼主が道路でこけているのをみて、

止まったの!!

DSC_0196.jpg

しかも、こちらに向かって来たのぉ♪

飼主、感動の嵐

DSC_0197.jpg

が、しかし、そんな感動に浸っている場合ではない。

とにかく、三ぷぅーの確保が先決!!

DSC_0193.jpg

痛みを忘れて、立ち上がり、さっさとリードを確保♪

そして、怪我の具合を確認した後、お散歩を続行したのだった・・・完

DSC_0192.jpg

今回のラッキーは、走っていたところの道は、車がほぼ通らない道だったということ!

そして、今回の感動は、飼主がこけたら戻ってくるということ!

このときだけは、三ぷぅ~のお世話を普段からやってて良かった!!って

一人感動です。

ほんと、三ぷぅ~に何かあったらと思うと恐ろしくって・・・・

私の怪我なんて、日が経てば治りますもん。

痛い思いをしましたが、発見できたこともあります。

あぁーホント、えがったえがった

【教訓】
ラッキーに感謝♪


DSC_0187.jpg

飼主の怪我の具合ですが・・・・・どうでもええって!聞いてよぉー

右側を無意識に守っていた分、左側に痛みがあります。

まず、左肘。現在大きなかさぶたと腫れています。

そして、左側のお腹周辺。ちょっと擦り剥いたのですが、

丁度、ベルトが当たる部分が擦り剥いたのでやたら痛いんだよ。

DSC_0190.jpg

いやいや。結構です・・・笑

しかし、スマホで撮った写真。ボケボケですね。。。。はっはっはぁー

【教訓】
飼主よ!いつまでも若いと思うなよ!



8/29~30

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題ない

【ミトッキーの記録】
痙攣なし。
ヒート中。
イライラMAX
食欲が少し出てきた


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪


いつも応援&ポチありがとうございます。
暫く、コメントは閉じます。
せっかくコメントを頂いても返事もできず・・・すいません。。。。

DSC02744.jpg

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
飼主ごと | トラックバック(0)2011/08/30(火)23:39

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


