


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

~妄想特急★イメチェン03~

調子乗って3連続の更新・・・

早くDOG YOGAのPV完成してほしいんだけど、

もうすぐ完成なので、もぅ暫くお待ちを。

ぷぅ~の次なるステージ。

それは・・・

イメチェン

ココからは、勝手なPの妄想です。ご了承を

Pの合成ストック写真から、チビ達のイメチェン写真をPICK UP

まずは、ラトナ女子。

イメチェン☆イケわん?


耳をドレッドに。

こんなに綺麗にするのは困難ですよ・・・。

当初は三つ編みとの事でしたがコレも良いなぁ。

女の子にモヒカン。

でもね、耳の毛をゴムで少し縛っただけでも、

以外に女の子ぽっくなるんですよ、これが。

お耳をドレッド編みにしたら女の子っぽく見えるのかなぁ。

イメチェン☆イケわん?2


お次はマディヤ。

イメチェン☆イケわん?5


耳の毛はもちろん伸ばすのですが、頭をアフロに。

マディは毛は毛質が柔らかく細く、

特にマズル周り・シッポの毛量が少なく

伸ばすと似合わないので

マズル周りとシッポの毛は短くしないといけないのです・・・

イメチェン☆イケわん?4


そして最後はミトらっちょ♪

やはりトレードマークは、アフロっしょ

今回はアフロをボリュームUP

お耳を伸ばして、ドレッドボヘミアン☆アフロに。

イメチェン☆イケわん?7


コレは~ちょっと加工し過ぎです。

トリミングの手間が掛かりそうなので

イメチェン☆イケわん?8


写真の中で一番実現出来るのは、マディだけですなぁ。

イメチェン☆イケわん?9


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





妄想特急、コレで締め

ミトらっちょ♪で締め

イメチェン☆イケわん?6








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(29) | トラックバック(0)2008/02/22(金)22:03

コメント

毎回スゴイね~v-424
ドレッドはお手入れがすっごい大変そうだけど
案外似合ってる!!
でも時間もお金もかかりそ~v-404
ミトらっちょの耳長バージョン、
Pさん作成の版画風チェリー殿に似てる~♪

2008/02/22(金)22:51| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

うひょょょ
めちゃおかしらがゴージャスになっておりますがな。
そうそう三つ網めちゃかわいいょ♪
ロビンの耳毛のばしてやっちやおうかなぁぁ~ともたくらんでます。
しかしパパさん合成加工するの上手やね。

DOG YOGAのPVも期待しております。
我が家やっとネット復活しました。折角早くにメール貰ったのにアド書くのをすばやくしてなかったもんで一瞬画面表示で何度も挑戦しましたが読み取れませんでした・・・しかし今日やっと。
すんまそーーーんv-436v-436のぽちりんこ

2008/02/22(金)22:54| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

うっほぉほぉーい!
今回のイメチェンも、ス・ゴ・イですね。

あっ。とらっきーよりお知らせがあります。
おとうとが、できましたですぅ。
これから、何かと解らぬ事が多々あると
思います。
色々と教えてくださーいませ。

2008/02/23(土)01:49| URL | とらっきー #- [ 編集]

ひぃ~みとらっちょはご勘弁を!
その頭のでかさは宇宙人並ですぞ!

マディちゃんますます可愛くなって
スカートしか似合わない子になっちゃえ!

ドレッドが出来るお店近くにあるの?
いいなぁ。

うちは手入れの楽~なのでいいっす・・・
また顔バリか?

2008/02/23(土)07:22| URL | pinoko #- [ 編集]

こんにちはv-276
v-16Pさん妄想族ですね~v-411
一番上のラトナちゃんきれい~~v-425
目線がいいですねv-352
トイプーちゃんはトリミング無しで伸ばし続けたら
いったいどんな風になってしますんでしょうか?
いろんなカット楽しめるのもトイプーちゃんの魅力ですねv-344

P.S
右横の直メールに入れておきますv-5
よろしくお願いしますv-435

2008/02/23(土)10:16| URL | うめママ #- [ 編集]

怖い~

ひゃぁ~v-405v-356

流石に最後のミトちゃんは

怖すぎ!!v-406

マディちゃんの女の子アップ計画

楽しみにしてるんだけどなぁ~v-344

ん~~危うしかも・・・?v-394

2008/02/23(土)11:43| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

凄いですねぇ~
さすがPさん やりますねv-218
ミトちゃん見て思わず爆笑してしまったのは私だけ??
個人的にはミトちゃんのボヘミアン見てみたいけど~ぅ(笑
絶対似合いそうですよv-392
いけない・・こんな事言ったらミトちゃんに噛まれるv-393
ごめんねミトちゃんv-421
最後の締めも大爆笑v-411

2008/02/23(土)14:50| URL | ライアママ #- [ 編集]

わぁーー!
すごい加工!!!
めちゃめちゃ面白いかもぉv-218

最後のミトちゃんはかなり笑えました。
その姿が実現すれば大阪名物になりそうです。
ミトせんぺいやミト饅頭も四天王寺で売れるかもよ。

ドッグヨガPV,かなりの大作なのね。
ウキウキワクワク♪

2008/02/23(土)15:21| URL | さくら@ #- [ 編集]

凄い髪型ですね♪

こんにちは(・ω・)ノv-481

パパさんの加工凄いッスね!

PV楽しみです!

ラトナちゃん、なんかシャンプーのCMのモデルさんみたいだし、マディアちゃんなんてウインクしてるし!!v-405

って。。ミトラっちょ。。やり過ぎ。。
(≧m≦)ぷっ!

最後に畳み掛けるようにミトラっちょの写真。。
かなりウケました。

凄い形になってるぅううう!!v-399

2008/02/23(土)16:23| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

YOGAのPV楽しみにしてますよ~e-343
Pさんの妄想は相変わらず素敵だねe-266
マディちゃん早く耳の毛が伸びて
スカートデビューして女の子らしくなるの
楽しみにしてるよぉv-411
可愛いんだろ~なぁv-345
締めのミトらっちょには笑えたよ~v-424

2008/02/23(土)21:24| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

妄想~ ・・・(^m^ )クスッ

おっはよぉ~ございまっす!
ちょっと出遅れですが コメントの時間
いつもより早いでしょv-392
実は・・・寝てないんですぅ
今からちょこっと寝します!

Pさん妄想~ すごいですね
ドレッドラトナちゃん 可愛いわコレ!

マディヤちゃん お耳は良いけどアフロは
やっぱりミトラちゃんですよねぇ
お耳の毛伸びたら もっと可愛く
なるだろうなぁ~v-398

ミトラちゃん頭デカ!(>y<) ぶっ!?
これは余りにも重過ぎるでしょうねぇ(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ

2008/02/24(日)09:19| URL | sakura のママ #- [ 編集]

パパさんすご過ぎですよv-218
この妄想がそのまま実行されたら・・・
大阪で有名な3プーお嬢ちゃま達に
なることまちがいないっすね~v-82
う~ん、個性的♪
なんか感化されsurfも個性的なカットにしてみたくなったわ(笑)

2008/02/24(日)16:57| URL | surfママ #- [ 編集]

Pさん作成のv-212合成写真!スゴイです!!
本物みたいでビックリしましたよ~v-237

特にラトちゃんv-10仕草と髪型がピッタリ♪
マディちゃんは乙女っぽくてv-218
ミトちゃんは・・・ジャマイカに行ったらスカウトされちゃうかも?! ^-^

2008/02/24(日)20:38| URL | anママ #- [ 編集]

ブラザー魂

こんばんは♪
ミトラちゃんに、可愛くて爆笑しちゃいましたe-343
YO~YO~ブラザー!
とってもBigなアフロが似合ってるYO~v-407
思わず歌ってしまいました。
パパ様!妄想が豊かですねぇ~o(^∀^)o
ドレッドラトナちゃん♪実現して欲しいなぁ~v-344

2008/02/24(日)20:39| URL | 食いしん坊くぅ~ママ #- [ 編集]

皆様へ

こんな、妄想の世界にコメをいただきまして
ありがとうございますv-436
また、やらかすと思いますので、
温かいv-416でみてやってください(笑)

2008/02/25(月)15:00| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

フガのママさんへ

ドレッド・・・アンポンタンでしょ?
何がしたいのか?って感じですv-399
これをするっていったら・・・
家に入れません(笑)
ミトラの耳長バージョンは、チェリー殿を
ぱくったのかしらぁv-291

2008/02/25(月)15:02| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

さらださんへ

v-16Pは、加工好きっぽいです(笑)
まぁー好きにしてぇ~みたいな・・・
え?冷たい(笑)
ロビンくんも耳長族にしちゃいますぅv-392

YOGA PV・・・いつになるんやろ?
知っているのはv-16Pだけ・・・
v-216復活おめでとうv-363

2008/02/25(月)15:05| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

とらっきーくんへ

イメチェンというか・・・
あくまでも、妄想ですからね!妄想v-392

弟くん、可愛いねぇ~
うちでよければなんでも聞いてくださいよv-91

2008/02/25(月)15:07| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

pinokoさんへ

v-285頭のでかさは、v-17並・・・(笑)
ドレッドのお店・・・あるのかな?ないのかな?
って実はしらんねん(笑)
っていうか、やる気ないで!!

マディは、女子っぽくなってきたよぉ~v-424

2008/02/25(月)15:11| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

うめママさんへ

妄想族・・・これなら夜も静かやでぇ~
ラトって白目が見えて可愛いんですよv-26
でも、性格が私に似てるけど・・・v-393
深くは追求なしでお願いします。
プードルの魅力は、カットですが、
その分、v-61もかかるという・・・

2008/02/25(月)15:15| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

てん&かいママさんへ

ミトの耳長・・・v-12
最後は怖いです。
しかし、ちょっと女の子っぽく見えるって思うのは、
私だけですかねぇ~
これって親馬鹿コメかしら(笑)

マディだけは、女子スタイルですよ。
ここは、譲りませんもんv-392

2008/02/25(月)15:18| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

ライアママさんへ

ミトは、確かに笑えます・・・
怖さもありますが・・・v-292
ボヘミアン・・・こんなのが歩いていたら
私なら避けますねv-404
ママさん大丈夫ですよ。
ミト、人様には、尻尾フリフリ犬ですので(笑)

2008/02/25(月)15:21| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

さくら@さんへ

四天王寺でっていう限定が笑えます(笑)
釣鐘饅頭扱いになれば、面白いかも?
ってなるわけねぇーなぁーv-399
それか?すっぽんe-365のご飯に・・

今回のPVは・・・どんなんだろ(笑)

2008/02/25(月)15:28| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

ゼルオさんへ

ラトナ、シャンプーのCMモデル・・・
確かに、頭をあぁ~やってふってるわぁ~v-398
って、どれもこれもやりすぎ加工でしょ?
まったく、だれかぁ~しばいてくれませんか?
v-91あるけど・・・(笑)

え?ミトラでうけたv-389
いつもあいつはおいしいところを持っていく・・・

2008/02/25(月)15:31| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

きらりママさんへ

v-16Pは、妄想族です。
夜は静かですが・・・・(笑)
マディ、とうとうスカートデビュー♪
しましたよぉ~
また、みたってくださいねv-221

やっぱり、ミトはオチですわぁ~

2008/02/25(月)15:33| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

sakuraのママさんへ

え?今から寝るの?
夜更かし越してるやん(笑)

妄想族は、永遠に不滅っぽい・・・v-388
マディの頭はアフロちっくになってきました。
これってやばいかも!!

ミトをこれ以上オチに・・・v-405

2008/02/25(月)15:34| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

surfママさんへ

妄想を実行・・・・
ラト・ミトはないですわv-406
ってやるっていったら、とび蹴りだね(笑)

surf君もラトとおそろいの
握り寿司カットやる?

2008/02/25(月)15:36| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

anママさんへ

ラトってあんな顔よくしますよぉ~
なんか、目でいつも訴えてるっていうか・・・
わけのわからん奴ですv-292
マディは、女子っぽくなってきました。
ミトは会いかわらずv-285五郎です。

しかし、ジャマイカ限定スカウト・・・
笑えますわぁv-411

2008/02/25(月)15:42| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

食いしん坊くぅ~ママさんへ

YO!YO!YO!YO!みとらっちょ!!
って歌いだしそうな・・v-342
でも、頭でっかいv-404
これ以上でっかくみえるのは・・・ご勘弁v-421

v-16Pの妄想特急を誰か止めて欲しい(笑)

2008/02/25(月)15:44| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


