


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハッピーバースデーマディヤ♪とそれぞれの関係

本日。本物のハッピーバースデーのマディちゃん♪

もう、5歳。早い!!早すぎる・・・・

もっと遅くに歳をとってほしいなぁーと願いながらも

5歳まで元気でいてくれたことに感謝です。

これからも元気でいてくれよぉー

頼むでしかし!!

DSC02841.jpg

さて、マディは、我が家三ぷぅーの中間管理職

長女らっちゃんとの関係は良好

末っ子ミトらっちょ♪との関係は微妙・・・というわけではないんだけど、

いやいや、マディ的には、ミトらっちょ♪のことを「子供」と思っているようで

もう心配で心配で。。。。

ミトらっちょ♪がWCへ行くと必ず後から後ろを追いかけ、

別の部屋へ行くと、後ろから追いかけ、

ミトらっちょ♪がちょっとでも泣くと、心配で傍に行くという、

まさに「」ですが、じつはマディとミトらっちょ♪は、半年しか歳の差がありません。。。

ミトらっちょ♪が、幼すぎるのか?マディが老け過ぎているのか定かではないが・・・笑

なのに、ミトらっちょ♪からすればマディは「執事的存在」なので、

よく、マディに攻撃を加えます。。。。かなりかわいそうなマディですが、

喜んでいるようなので、側で笑っている飼主。

DSC02922.jpg


マディと飼主の関係は、もちろんラブラブ

正直、三匹の中では一番人気がありません。

やっぱり人気があるのは、おっさんには、らっちゃん。

子供や女性には、ミトらっちょ♪なんですよねぇー

そんなマディは、私のお気に入りちゃん。

飼主にどれだけ嫌なことをされてもじぃーっと耐え、

性格が、素直。それに、何事も真剣なんだけど、まじめ過ぎて失敗するという

まさに、マニアックな面白さ。いつも笑ってしまう。。。。

マディがいるとつらい時も元気になるくらい、面白いことをしてくれます。

DSC02927.jpg

飼主がどこへ行くにも後ろから追いかけてくるし、

ご飯は、残さず綺麗に食べてくれるし。

心配ことも少々ありますが、元気で素直でいい子です。

タマに、興奮しすぎて、訳のわからない行動を起こしますが・・・・・

それでも、大好きだぁー

これからも、仲良く暮らしていこう!!

頼むぞ!マディ!!


10/3

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
痙攣なし。



いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(5) | トラックバック(0)2011/10/03(月)22:28

コメント

マディーーちゃん!
お誕生日おめでとう!
中管理職の辛さ。。。めげずに絶えている?マディーちゃんの不動の味方は心強いよね??笑
これからも元気な姿を見せて楽しませてね!
えーーーー!
ミトラちゃんと半年の年の差とは。。。
ミトラちゃんは生まれながらに末っ子気質?
びみょーな3ぷぅーちゃんの関係はいつも興味深いです!
今日も好きなPVを拝見いたしましたよ!

2011/10/03(月)22:43| URL | た・ぷぅ〜 #- [ 編集]

マディちゃん♪
お誕生日おめでとうございますe-420

マディちゃんは面倒見がいいのねぇ^^
中間管理職的な存在って、
一番大変だけど実は一番なくてはならない
大きな存在ですもんね^O^
ママにたーくさん愛されて幸せだね!!

素直で愛らしいマディちゃん、
この一年も健やかで楽しい日々となりますように♪
本当におめでとう!!(●^o^●)

2011/10/04(火)01:46| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

マディちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
5歳なんですね~うちのちぇり~と同じですね(*^_^*)

ほんと5年の月日が流れてるのが、とっても早く感じてしまいますね・・寂しいですよね・・なんとなく・・うん。

マディちゃんは中間管理職なんだ~
間に挟まれて結構大変なのかな?(笑)
でもきっと楽しいよね(^^♪

また1年病気や怪我のない年でありますように!

おめでと~\(^o^)/

2011/10/04(火)16:36| URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集]

おめでとうマディヤちゃん♪
まぁよく性格と皆との関係が表せるものだわ~
えらいぞ、飼い主(笑)
マニアックな面白さ、うちのヒカルもそうかもなぁ。

2011/10/04(火)17:59| URL | がらがらどん #- [ 編集]

さんどらMさんへ
マディちゃんお誕生日おめでとう!!
真中でどうしても上と下に押され気味ですが、ちゃんと
上手く間をとってるんだよね(*´∀`*)
そんなマディちゃんが大好きですよ♪
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。

2011/10/04(火)22:17| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


