


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【妄想劇】もしもうちの子達がAKBのメンバーだったら・・・・

マディのお誕生日コメントや応援ありがとうございましたぁ


では、飼主勝手に妄想劇♪

もし、うちの子がAKB48のメンバーだったら・・・・

うちのらっちゃんは、うちの絶対エース!

DSC02873.jpg

AKBの絶対エースと言われている前田敦子の位置かな?

でも、性格は全然違いますけどね(笑)

N0029919_l.jpg

うちの場合は、総選挙もないし、下剋上もないし、

絶対的なエースといっても競争率が低っくいよなーって全くwwww


つぎぃ~ミトらっちょ♪は、うちの末っ子なので妹的な存在。

DSC02786.jpg

みんなの妹って感じの、まゆゆ♪

性格は、全然違うけど・・・笑

mayuy.jpg

確か、YAHOOのトピで中国だったかな?総選挙をしたらまゆゆが1位だったとか・・・・

もしかしたら、うちのエースは、ミトらっちょ♪かも!!

でも、性格が甘えん坊放題のため、エースとしては、ちょっと無理かなぁ(笑)


つぎぃ~マディちゃん。

DSC02839.jpg

この子は、だぁーれだ!!


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪


さしこだな!

13_062_02.jpg

さしこのネガティブな感じがすごいねーみたいな。。。。

自分で自分のことを可愛くないとか、自分なんか・・・と言い切るアイドル。

正直初めてです(笑)

ちょっと控え目なところと体を張って笑いを取るところがマディに似てるねぇ~

あなたのワンコ達は、AKB48のメンバーで言うと誰かな?

以上。飼主妄想劇でした!!


・・・・これは飼主の想像だけなのであしからず・・・・


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
妄想劇 | コメント(5) | トラックバック(0)2011/10/04(火)23:03

コメント

↓遅くなってしまいましたが、マディちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
わんこの歳って早いものですね。
うちのももも来月4歳。
皆、健康で、元気に長生きして欲しいですね。

2011/10/05(水)11:10| URL | ももぱぱ #- [ 編集]

こんにちワン☆

AKBに例えると、3プーちゃんは そうなんだ!
性格もいろいろね~と思い、読んでました^^
うちはね♪
・・・・って、AKBメンバー知らない、私(>_<)
まずはソコからです(汗)

コメント欄、開いてたのね?
昨日コメント入れたらよかった・・ ちょっと後悔。
改めましてマディちゃん、お誕生日おめでとう♪
ずーっと元気で、みんな仲良くね!
ステキな1年になりますよーに^^

2011/10/05(水)12:34| URL | ★すももママ★ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
AKBがまだ、前田あつこさんと大島ゆう子と板野さん位しか
知らないなぁー。
だれかな?まず調べなきゃ判らないわ(笑

2011/10/05(水)18:57| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

んぎゃ~~!(T▽T)
マディヤちゃんのお誕生日がぁ~~!
過ぎたっ!(T▽T)
前日見たのに…おそおそゴメンね

マディヤちゃん5歳のお誕生日おめでとう(v^-゜)
仲良しラトちゃん お子ちゃま的存在ミトちゃんと
これからも仲良くね!

AKBに例えるかー!
マディヤちゃんの例えの子が解らないよぉ

sakuてまだと…
sakuは、ともちゃんかな?
てまりんは…特殊過ぎて解らないわ((o__)ノ!!☆

2011/10/05(水)23:01| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

ちょっぴりご無沙汰でーす。
遅くなりました(。-人-。) ゴメンネ
マディちゃん、お誕生日おめでとー!!!
素敵な五歳を送ってね。

なるほど~
確かに!私もミトちゃんはまゆゆと思いましたw

モカは以前 小栗旬 か 小池鉄平か・・・
なんて夫と話してました~www

2011/10/06(木)22:29| URL | うーちゃん。 #1bYN4cy2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


