


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

idogからマディのプレゼントが届いたよ♪

コメント&応援ありがとうございます。

AKBって国民的アイドルって言われているけれども、

正直、中心人物?の人しかわからないよね?

団体の若い女子達をTVでみるとみんなAKBに見えるのは私だけ?



idogからマディのプレゼントが届きました。

こちらは、現在進行中!!秋の行楽フェアー最大50%オフ♪10/8まで!
leadfair_camp.jpg
秋の行楽シーズン★リードフェア♪はこちら
▼▼
秋の行楽セール

さて今回頼んだ品々を紹介します。

では、こちら、ハリネズミ達。

しかも、5つ・・・なぜ?こんなに・・・・

DSC02952.jpg

一つ100円という安すぎるだろ?みたいなお値段。

しかも、セクシーなお目目(笑)


つぎぃ~おやつとアイスクリームのおもちゃのセット♪

DSC02956.jpg

つぎぃ~おやつとサンマのおもちゃのセット!!

DSC02957.jpg

しかし、なぜ?サンマ????

でも、サンマの人形に魅かれてしまった飼主(笑)

DSC02962.jpg

ハリネズミ達にもお手伝い・・・・いや。これって囲んでる?

こうやってみると、食べようとしているように見えるのはわたしだけ?




では、ハリネズミ達の中からイエロー1号を三ぷぅー達に与えまひょ。

DSC02965.jpg

やっぱり、一番はミトらっちょ♪ですか?

あまあまで育てられたミトらっちょ♪は、新しいおもちゃはほぼ一番に吟味♪

DSC02971_20111005231109.jpg

ハリネズミイエロー1号。ファイト♪って応援も束の間・・・・・

DSC02972.jpg

あれまぁーはやくねぇー

でもね。珍しくマディがハリネズミイエロー1号で遊んでいました。

DSC02976.jpg

マディの誕生日プレゼント用に買ったので、気に入ってくれたのはうれしいよ。

DSC02984.jpg

でも、あんた・・・・食べモノと間違ってます?

DSC02985.jpg

ちなみに、らっちゃんは、マディとミトらっちょ♪にハリネズミイエロー1号を取られ

ずぅーっとワンワンと吠えていたというヘタレ野郎でしたが。。。。

じつは、おもちゃ大好きらっちゃんとミトらっちょ♪は、

ハリネズミ達のことはイマイチ気に入っていませんのよ

それは、、、この子たちにとったらでかすぎるです。。。

たまごちゃんのおもちゃより2倍ほどでかいんだよね。

サイズを確認しなかった私達が悪いんだけど・・・・

5つも買っちゃったのにさ

どうしよう?

いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(4) | トラックバック(0)2011/10/06(木)23:30

コメント

さんどらMさんへ

黄色は人気色?
このイガイガ ボールタイプのもあるよね。
あれ桃ちゃん苦手なんだ。
噛まれへんっていうか 口がイガイガするって顔するの
5個かったイガイガ さてどうする 笑
秋の味覚やな~~~さ・ん・まv-426

↓AKBの話ついていけません。
一山いくらの軍団
どの子をみても同じ顔にみえる~~~~~
AKBって秋葉だよね?ちゃうの?

2011/10/06(木)23:47| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

夢に出そうなハリネズミ5匹。
キャラが立ってますね~w
黄色1号の目がテンになってるしw
大きさもたまごちゃんの2倍なら存在感もありますね。
とっても気になるオモチャですw

2011/10/07(金)08:15| URL | れおんパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ハリネズミちゃん、お気に入りと思ったけど、嫌いだったんだ。
しゅりはイガイガボールが大好きなんだけど、このハリネズミちゃんは
チョット硬そうな感じなのかな?
さて、どうするかな?
さんまはカシャカシャ音がなって、家の子はお気に入りですよ♪

2011/10/07(金)16:49| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ハリネズミの目が最高!!
リル子だったら瞬殺だわ(汗)
あと、秋刀魚ほしーーーー
その巨大版がほしーーー枕にしたいじょ。
ハリネズミ君だちが秋刀魚を狙う図に1票!!!

2011/10/08(土)10:02| URL | リルママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


