


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

可愛いスタンダードプードルちゃんは大人気♪

昨日ね。大阪で地震がありました。

震度3でしたが、横ゆれではなく下から突き上げられているような地震。。。。

揺れた瞬間、自宅にいたので三ぷぅ~を自分の傍に寄せました。

しかし、ミトらっちょ♪が大興奮し、マディに向かって吠える吠える。。。

今、そんなに威嚇している場合ではないんですけど。。。。

しかし、怖かった。本当に怖かった。


それとは、別に自宅用のメガネが行方不明になり、

裸眼だと、みえねぇーやばい、もう一度探さないと・・・


では、続き。

大阪城での楽しいお散歩では、楽しい出会いの中の一つ。

テクテクと歩いていると可愛い子に会いました。

DSC03023.jpg

じゃっじゃっじゃぁーん

おぉースタプゥー

思わず、飼主♪興奮

DSC03026.jpg

しかも、おとなしい♪しかわいい。飼主さんもとってもいい人!

全く吠えないスタプゥーちゃん♪と、

ワンワンと喜びすぎるラト。。。。

DSC03030.jpg

マディなんて、無視というか、ちょい威嚇??

ミトらっちょ♪なんて、動きまわりすぎて写真におさまりません。。。

DSC03027.jpg

スタプゥーちゃん!ごめんね。

それにしても、この大きさみて↓

DSC03028.jpg

らっちゃんが、小さく見える(笑)

らっちゃんは、大きいわんこさんが大好きなのでこの笑顔

大きいわんこさんは、おとなしい子が多いのでラトも調子にのるというか・・・・


特にこのスタプゥーちゃんは、おとなしいので大阪城の観光客に大人気!!でしたよ。


10/9~10

【らっちゃんの記録】
特に問題なし


【マディの記録】
9日 ワクチン注射
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
9日ちょっとお腹がゆるい?
てんかんなし


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(9) | トラックバック(0)2011/10/10(月)00:44

コメント

さんどらMさんへ

地震震度3っていうから気づいてない人もいたんじゃないかなって思ってたんだけど
結構体に感じるほどだったんだね。そういえば神戸の時も下から突き上げる感じだったらしいし・・・・・怖いね

スタンプーちゃんだけ見ると大きさ感じないけど
ラトちゃんとのツーショットみるとでかい
まるでラトちゃんがメルモちゃんの小さくなるv-310飲んだみたいだねv-411
大小の飼い主さんになるのもちょっとだけあこがれるけど
さんどらMさん、スタンプーちゃんいっとく? 笑
連休最終日、博多も快晴
さんどらMさんご一家も楽しんでね

2011/10/10(月)08:11| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

このスタンプーちゃん、すごくかわいい^^
お顔だけ見てたら、
スタンプーとは思えなくて、軽くビックリ!
しかも大人しくっていい子だなんて!
うれしい偶然でしたね~

らっちゃん、いい笑顔だけど
大きい子が好きなんですね^^
わが家なんて大きい子(ゴールデン)と
一緒に生活していたのに、大きい子苦手で・・・v-406
こんな笑顔が出るなんて、うらやましいわぁ。
スタンプーちゃんとらっちゃんの大きさの違い!
やっぱり、こんなに違うのね~(^_^;)
スタンプーって、やっぱりかわいいけど、狭いわが家には・・・ 
お迎えできそうにないわ(>_<)

2011/10/10(月)12:05| URL | ★すももママ★ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
結構昨日の地震は下からズシンって感じだったね。
丁度お味噌汁をついでる時で、みんなが帰って来たから
何かがぶつかったのかと思いました。
そろそろ来るのか?と心配になりました(^_^;
スタンプーちゃん、憧れですよね(*´∀`*)
大人しいし、いい子ですね(☆∩艸∩)

2011/10/10(月)13:03| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは!
下から突き上げるような地震って・・・・。
怖いタイプよね!
この頃どうなってるの?地球。。。って思います。

スタンプーちゃんは迫力ありますよね!
ほんと、らっちゃん嬉しいお顔しいるし☆
までぃちゃんはちびっこだけに驚いたのかしら??
大きなワンコとであったときの反応っておもしろいですよね。
家は・・・恐れも知らず吼えまくるので(汗)
発見すると私から遭遇しないように逃げまするぅ~!

2011/10/10(月)18:53| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

こんにちはー☆
昨日、大阪で地震があったんですね。
上から突き上げるってことは直下型かなぁ。
今日、こちら関東も昼間に揺れました。
なんだか揺れてない地域がないくらいに
あちこちで地震が起きてますよねぇ・・・。

そんでもって
スタンプーちゃん、可愛いねぇ^^
らっちゃんと並ぶと大きさがよくわかります^O^
私も一度だけ、スタンプーちゃんと出会ったけど
とってもスラッとしてるのよねー^m^

2011/10/10(月)22:33| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

ショーンです
スタンプーっていいですよね
昔はふぅの下に迎えたいって思ってました
でも、トリミング代が2万円~とか聞いて
我が家の家計では無理だって諦めちゃった

ゆったり上品な動きで、まさしくプードル!
大阪城で目立ったでしょうね

2011/10/10(月)23:12| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

最近、あちこちで地震が有りますね。
うちも緊急地震速報がなると、3プー騒ぎ出します。
実際に地震が起こると、震度2位で、鳴きだすので、
わんこもわかるんですね。
早く落ち着いて欲しいですね。

2011/10/11(火)09:30| URL | ももぱぱ #- [ 編集]

スタンプーちゃんいいですよねー
当然ですが、トイプーそのまま大きくし状態で、
可愛さもそのまんま。
私もスタンプーを見つけると興奮して、寄っていっちゃいますw
しかも、れおんより先にw

2011/10/12(水)08:21| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ぺとりごと

はじめまして。

トイプーはやっぱり、スタンダードでもチャーミングでかわいいですね♪
らっちゃん、小さくても笑顔はとびきり素敵ですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
らっちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

らっちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
らっちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/10/12(水)11:08| URL | ぺとりごと #1wIl0x2Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


