


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

顔バリにする勇気がないのでこんなカットだほ♪

いつも応援ありがとうです。

そうそう。失くしたメガネが見つかりました。

テレビの下にDVDデッキがあるんだけど、そのデッキの上に・・・・

なぜじゃぁーどうしてじゃぁー


ソフ・クレートは、大活躍ですよ。

うちには、お出かけ用のソフ・クレートが2つあります。

1ワン用と2ワン用で合計、三ぷぅ~(笑)

こちらは使い勝手がええですね。

ショーンさん。是非購入してください♪ええですよ!!

ちなみに、このでっかいソフ・クレートは飼主の隠れ蓑として、

いつか使おうと思ってます(笑)



さて、マディちゃんのカットへ行ってきました。

DSC03105.jpg

ねぇーマディ!!

DSC03103.jpg

あはリアルUPじゃなかったのは、しゃーないから(笑)

今回もお耳の長さは変えず、頭もすっきりカット!

DSC03099.jpg

でもね。今回は、顔バリにしたいんだけど・・・・・

ってトリマーさんに相談したんだけど、

ツュルツュルですよ。いいですね?

って「」を押されたもんだから、、、ヘタレ飼主、、、

やっぱり5ミリ残して下さい」と頼んでしまいこんな感じに。。。

DSC03114.jpg

あはは。いいのいいの。三角ベースみたいだけど、いいの!!

小顔炸裂よー


ボディーはね。いつもと同じ2ミリカット。

DSC03128.jpg

アップにするとなんか、美味しそうな感じでしょ(笑)

DSC03130.jpg

顔バリバリ風は、お手入れが楽ちんです。

マズル周りにご飯がつかないもんねぇー

DSC03121.jpg

マズルがふんわりのマディもええけど、顔バリバリ風もかわいいやぁーん!!

って思う、おバカな飼主でしたぁ アハ


10/14

【らっちゃんの記録】
特に問題なし


【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
てんかんなし


いつも応援&コメントありがとうです♪
応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(4) | トラックバック(0)2011/10/15(土)00:00

コメント

マディちゃん、顔バリも似合うと思うな~
でも、顔バリ風もカワイイ^^
うちも一度は顔バリにしてみたいんだけど、
サンドラMさんと同じく
ちょっとヘタレちゃって・・・
なんか、ちょっと勇気いるよね?
似合わなかったらどうしよーって(汗)
マディちゃん、立ち姿もステキ!

そうそう、うちは基本
夜は手作りをその日ごと作るんだけど、
朝はさすがに作れないので、
作り置きを活用してるの^m^
手づくるご飯・・・ 手抜きも続けるコツだよね(笑)

2011/10/15(土)14:04| URL | ★すももママ★ #- [ 編集]

顔バリではなくて、風なんですね。
風でも、ちゃんと小顔で長いお耳もキューでかわゆす~
あー私も小顔になりたいわw
ボディ2ミリなんですね、というか2ミリにできるんですね。
ウチは3ミリですが、あまり美味しそうな感じがしません(笑)
もしかすると2ミリと3ミリの間に境があるのかな?
それともムッチリ感かなw

2011/10/15(土)19:25| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ショーンです
あっ、ウチの前のトリマーさんも
そうでした
ふぅの顔バリ頼んだら、グズグズ
言われて、ムスタッシュを数ヶ月
挟んじゃいましたもん

顔バリのツルッツルが絶対気持ちいい!
1週間くらいして伸びてくるとがっかりです
2週間もするとモッサモサで野暮ったい

マディちゃん、ぜひ顔バリ風じゃなくって
顔バリに挑戦してください
私はソフトクレート検討しますから(笑)

2011/10/15(土)22:41| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

さんどらMさんへ

ここまですっきりしたなら
顔バリもよかったかもよ
お顔が綺麗な子はバリ似合うよ。
お手入れが楽になって一石二鳥やねv-410

2011/10/15(土)23:02| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


