


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

インディアン!ウソつかなぁ~い。


悪戯心にがついた私を止めれるものは誰もいない・・・

ラトナ女子スカート履く6


その前に頼んでおいたオーバーオール試着しよっかねェ。

ラトナ女子スカート履く5


しょ~ないなぁ。

ということで、マディのジャンスカを・・・ふっふっふ

でもねラトナ女子、Youは既にスカ~トデビューしとるのだよ。

ラトナ女子スカート履く3


ねっって憶えとらんか・・・

っとその前に、せっかくなのでオーバーオールから

ラトナ女子スカート履く4


え?もったいぶってるって程のもんではございません。

きっと、貴方の心を裏切りますから(笑)

ラトナ女子スカート履く1


まぁ~いつも見慣れた感じでしょ?

今回は、ギター付って所でしょうかねぇ~。

ラトナ女子スカート履く8




ラトナ女子スカート履く7


そぉそうなんすよ・・・ラトナ足が短いんよ・・・。

だからスカート似合わんかなぁ。

でも一度で良いから履かせまっしょい

さぁ~お待たせしました

メインイベントだぁって大袈裟すぎ・・・

ラトナ女子スカート履く2



なんだかなぁ~違和感があるよなぁ

100歩譲っても、褒めれない

ラトナ女子スカート履く9


ラトは、パンツ姿で女の子っぽくいこう決定ぇ~

そういう、私もパンツ率100%だわ

ラトナ女子スカート履く10


スカートだなんて、制服支給ので着てたくらい・・・

もう、何年も・・・

ラトナ女子スカート履く11


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ラトナ女子スカート履く12


やっぱラトは、ボーイッシュ女子を目指そう



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(22) | トラックバック(0)2008/02/26(火)18:48

コメント

やっぱりスカートはラトちゃんよりマディちゃんの方がらしいかもね。
見慣れてるからかもしれんけど、
ラトちゃんはボーイッシュ系でいって下さい。

でも今日のボーナス写真(ラトちゃんのフリフリワンピ姿)には目が点になりました。
そんな時代もあったのね♪

2008/02/26(火)20:41| URL | さくら@ #- [ 編集]

ラトちゃんって足短いのですか~
あんまりそう見えなかったです( ゚Д゚)
むか~し我が家にいたトイプーはもっと足短かったですよ!

そのコに似合う、似合わないがあるんですね♪
これは参考になりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
さて我がコは何が似合うかしら。。。

幼きラトちゃんのフリリンワンピ姿。。。
カワイイです♪

2008/02/27(水)00:20| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

え~ラトちゃんのスカート最後なの~(p;_:q)
パパさんママさんきっと見慣れないだけ~~~
このBEACHEのジャンパースカート&オーバーオール
かわいいですよねv-238
ひそかに狙ってましたが・・・・結構なお値段なのでねぇ(;_:)
毎月のv-105v-262ガソリン代
v-89さえなけりゃ~
買ってやれるかもしれないのになぁ

2008/02/27(水)00:24| URL | Mocoママ #- [ 編集]

おてんば娘っぽくてかわいいじゃん。
かわいいよ~らとな姫!
デニムだしいけるよ~
ほらほらPさんかったげて。
その娘怒ると怖いから!


でも凝った作りのスカートだね。
ほんとかっこいい~
最近服は買ってない・・・


2008/02/27(水)08:29| URL | pinoko #- [ 編集]

ラトちゃん、すでにスカートデビュー済みだったんですねv-10
可愛いわ~
ラトちゃんスカートも可愛いのに・・これが最後だなんて
淋しいですぅv-390
見慣れてないだけですって
最後なんて言わないでもうちょっと可愛いラトちゃんのスカート姿見せてくださいv-411
ラトちゃん足短いんですか?
ライアも短いんです。。
短プーですよぅv-406
足の長い子に憧れるライママです(苦笑

2008/02/27(水)11:00| URL | ライアママ #- [ 編集]

こんにちは~~v-278
昨日らとまさんの記事、コメントするの忘れ、更にそのまま画面出しっぱなしで仕事へ行き、
帰りは帰りでしこたまスーパーで買い物した後、飛び乗った電車が反対方向行きで・・・・v-405
ボケまくりの日でしたv-394

私はらとまでぃちゃんのスカート姿より何よりMさんの
モンクレールに釘付けになりましたv-344
昨日の写真も気になってたんですが今日はっきりとv-433
いいなぁ~いいなぁ~v-353
来年は欲しいなぁ~って思ってたとこで取扱店PCで検索してたとこなんですよぉv-441

で・らとまでぃちゃんですがここのお洋服めっちゃかわいいですねv-290
1回行って見ようかなぁ~めっちゃセンスいいv-218
2ワンとも似合ってると思ったけどなぁ~
ラトちゃんはスカート最後ですか?

主婦してたらなかなかスカートはく機会無いですよねv-355
私も年に2~3回です・・・v-356


2008/02/27(水)11:57| URL | うめママ #- [ 編集]

何回もすみませんv-356
メール残念でした。この↑のメールにアドレス入れたら公開されてしまいますかv-361

2008/02/27(水)11:59| URL | うめママ #- [ 編集]

こんっちわぁ~
コメントの下に「秘密」の秘密にするにチェックを入れたら
管理者のみ見ることができます。
あぁ~忘れてましたぁ~
棚からぼたもちでしたぁ~
では、お待ちしていますv-10

2008/02/27(水)12:53| URL | うめママさんへ #- [ 編集]

さくら@さんへ

スカートは、マディの方が似合ってるかな(笑)
ラトは、現状維持ですわv-391

SO!あの3ヶ月の頃の写真
どうしても女の子の洋服を着せたくって
チャレンジしたけれども、
笑える姿に・・・私の夢は壊れた瞬間でしたv-406

2008/02/27(水)15:40| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

ええやんv-218可愛いやんv-218
スカートにあってるよ♪♪
surfママは目がハートになったわよ~

でも。。
女子3プーいたら
個性があるし、キャラもあるしで・・・
パンツも似合うしv-126
丸くおさまったかしら??

女の子プーが欲しいわ~
surfに女装させたことがあったんだけど・・・
v-12やばかったもんな。。。

2008/02/27(水)15:45| URL | surfママ #- [ 編集]

スロ子さんへ

マディ・ミトに比べると、ラトは短足ぷーです(笑)
まぁ~キャラと顔とスタイルとで、
似合うお洋服とかあると思いますわv-391

モコくんは、可愛いからなぁ~v-343
Gパンにスカジャンという、カッコいい系に
チェーンのチョーカーなんてどうです?
もちろんスカジャンは龍ですよ(笑)
ベビーフェースなのに、ハードな感じいいかな?

2008/02/27(水)15:48| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

Mocoママさんへ

確かに、ラトのスカートは見慣れませんが、、、
やっぱり、似あわねぇ~って感じですv-406

BEACHEの洋服は初チャレでしたが、
値段をみてびっくらポンv-405でした。
勢いってコワイわぁ~
Mocoちゃんのところは、撮影会出張へお出かけだもんな・・・
ガソリン代も高騰だし・・v-154
パパのお小遣いで・・・(笑)

2008/02/27(水)15:52| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

pinokoさんへ

そうそう。この娘怒るとコワイのよぉ~v-406
マディ用で買ったものがあるから、
ごまかして、着せておくわ(笑)

BEACHEは、初チャレやったけれども、
つくりが凝ってたわぁv-392

2008/02/27(水)15:54| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

ライアママさんへ

ラトナ3ヶ月・・・・v-390
今みるとなんか熊の子が
無理矢理スカートはいて・・・
ちょっとピエロですね(笑)
ライママの優しいコメントにv-415

スカートはマディのをたまに貸してやりますわ(笑)
ライアくん、短ぷーかな?

2008/02/27(水)16:05| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

うめママさんへ

ありゃまぁ~v-405
それは、どうもぉ~v-393

そう。これモンクレです。
なんか、サイズが合わなかったのか?
よくわかりませんが頂きました。
着心地いいですし、軽いですよぉ~v-391
なんか、興味があるブランドかぶってますね?って
ちょっとぉ~注目する所が違うでしょ(笑)

ワンコスカートね。ハイハイ(笑)
キャラメルボックスは、基本チワワサイズの服が多いですよ。
なので、ちっちゃいサイズがほぼです。。。
ワンブランドのスリードッグベーカリー、
アルファアイコン、Idogなんか
お気に召すと思いますよ。
ちなみにピコネで取り扱ってる洋服は女の子らしくって可愛いですし。

2008/02/27(水)16:14| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

surfママさんへ

目がv-238ってこんなv-10感じ(笑)
そうそう。キャラがありますから、キャラが!!
あの性格でスカートをはいていると・・・・笑えます。

surf君を女の子の服・・・
うぅ~v-292つ・辛いかも・・・・
イケワンコくんなのにぃ~v-393

女子ぷぅーどうよ?

2008/02/27(水)16:19| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

えーっ、スカート封印なの??
言うほど変じゃないと思うけど。
まぁ何となく違和感があるような気が
しなくもないんだけどぅ・・・
うん、ラトちゃんはオーバーオールのほうが
しっくりくるかなv-290

3ヶ月のラトちゃん、
光のせいかしら。
目の周りだけ毛色が違うように見えて
ビックリしてしまった!!
スカートうんぬんより、
そっちに目がいっちゃったよ~。

2008/02/27(水)22:13| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

最近 らとまでぃみとMさんの
ファッションショー WITH プードルが
楽しみになってきました!!(♪ワクワク♪)
日本に戻ったら 買おうかなぁ~って
雑誌を開いている気分で拝見しています♪

オーバーオールもいいなぁ♪

PS:ラトちゃん・・・・
ところで ここだけの話・・・
ゲンマイも 足短いよ(笑)

2008/02/28(木)00:33| URL | しー #SFo5/nok [ 編集]

んえ゛!

こんばんわ~ v-290

ラトちゃん デニム似合ってるのにぃ~
終わりなの?打ち止め?
デニムとか全然大丈夫なのにぃ~
見慣れてないだけ!
ホント!可愛い~よ!
ってラトちゃん 足短いのん?
そぉ~は見えんけどv-389

いつ見てもかっちょいい~服
ばっかですね~ センスいいんだな!
私は・・・・v-406無い

ちびラトナちゃんのブリブリ かわいかったぁ~v-343

2008/02/28(木)03:08| URL | sakura のママ #- [ 編集]

フガのママさんへ

そう。スカートはもう封印・・・・(笑)
違和感たっぷりだしぃ~v-239
オーバーオールの方がいいかな?って

3ヶ月のラト・・・・
笑うでしょ?この時代から生意気だったのv-389
しかし、もうちょっとまっしな写真が
あっただろうに、何故ゆえにこの写真なんだろ?

2008/02/28(木)10:11| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

しーさんへ

洋服を買うのが好きなのが、1v-16
いますので、結構な回数がでてきますよ・・・v-406

日本で是非ジャンスカ&オーバーオールを
ゲットしてくださいよ!!
え?ゲンマイちゃんも仲間・・・v-343

2008/02/28(木)10:14| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

sakuraのママさんへ

そうだよ。ラトは打ち止めv-358
だって、違和感たっぷりだもん。
なんか、見慣れないしぃ~(笑)

ラト、短足よ(笑)
sakuraママは、sakuraちゃんに、
いっつもかわいらしい格好をさせてるやん!
3ヶ月ラトはぶっちゃいくだぁ~v-406

2008/02/28(木)10:17| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


