


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ナニワコレクション♪

ヒョウ柄と言われたら・・・浪速のおばさまを思い浮かびます

でもね。テレビで言っているほどみんながみんなのおばさまがヒョウ柄というわけではありません。

会話が、漫才になるとか、そんなことはありません。

ただ、、、、オチのない話は嫌われます。。。。
例えば、グタグタで終了した朝会とか・・・


さて、ナニワコレクション!略して「ナニコレ」
どっかのテレビ番組の内容をパクってるよ・・・笑


では、ナニコレナンバー1番!ヒョウ柄玩具

1_20111018001320.jpg

犬がヒョウ柄で遊ぶ・・・なんとなく笑えてしまう飼主・・・

およそ、5分で中から綿が出てきました。

ということで、ヒョウ柄とは全く関係ありませんね(笑)


次は、ヒョウ柄の長座布団♪
略して、長座布、、、(´Д`)

このチビらっちょ♪もお気に入りの模様
あえていうなら、ヒョウ柄は関係あるのか?

2_20111018001320.jpg

普段はイイコなマディにも

ヒョウ柄長座布の心地を試してもらいましょう♪

3_20111018001320.jpg

使い心地は、どうですか?

4_20111018001320.jpg

流石!言葉で表すのではなく、体を使って心地を説明♪

飼主、都合がいいように考えすぎやな(  ̄▽ ̄)

こうして、「オチ」はグズグズになるのであった(((((((・・;)


10/18

【らっちゃんの記録】
特に問題なし


【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
てんかんなし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪
★ワンコグッズ研究所♪⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
DOGGOODS | コメント(8) | トラックバック(0)2011/10/19(水)00:00

コメント

さんどらMさんへ

いやいや十分、関西人の普通の会話はおもろいわ~
最初神戸に行った時、周りの人全部
吉本かって思ったもん
関西ではそれが普通なんだろうけど県外からしたら 漫才やで~~笑

2011/10/19(水)01:00| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

オチのない話は嫌われるんですね、ハードル高っ。
私は聞き手にまわりたいと思いますw
マディちゃん体を使って心地を表現w
思いつかなかった~
そういえばウチにヒョウ柄ものがないなぁ~
あっ、確かもらいもののオモチャにあったような、
探してみようっと。

2011/10/19(水)08:22| URL | れおんパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
そうやんな、みんながアニマル柄なんてありえへん。
大阪の人はどこに行っても値切るって思ってるそうやし、
ちゃんと場所は考えてるよね(笑
ほんと喋れない分、身体で表現するよね(*´∀`*)

2011/10/19(水)10:17| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

そっか… オチナシは嫌われるのね……
私、話せなくなっちゃうかも^m^;
でも正直、大阪のおばちゃん=豹柄 のイメージは
特大でもってたりします^^
そういう訳じゃないのね~

ワンコって確かに話せない分、
表情豊かですよねー♪
マディちゃんも表情豊かに… むっちゃ眠そうね^m^
ゆっくり眠れたのかな?

2011/10/19(水)12:15| URL | ★すももママ★ #- [ 編集]

おっと。
浪速のマダムは、皆さん豹柄がお好きと
ちょいと勘違いしておりました^^;
オチがない会話は嫌われるって
さすがですねー♪
いい感じで鍛えてもらえそう~(笑)

マディちゃん、うっとり顔が可愛い!
豹柄の座布団、気持ちいいんだね~(*´艸`*)

2011/10/19(水)14:40| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

アニマル柄に柄物をONしてるのがナニワっていうイメージ(笑)
でも、大阪の人のブログって、だいたいオチがあるよね。
悲しいね。サガってやつは~
ま、それを楽しんでいる、普通の九州人ですけどね。

2011/10/19(水)17:53| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ショーンです
あはは、「ナニコレ」ね
ヒョウ柄のボールなんてあるんだ

確かにテレビでは道行くおばちゃんって
すべてがヒョウ柄ですよね
そんな街、どこにあるねん!ってツッコミ
たくなります


2011/10/19(水)23:40| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

お久しぶりです♪
先日はひなへおめでとうコメントありがとうございました(≧▽≦)

みんな面白いのかと思ってたよ。(笑)
この前TVで関西のおばちゃんは絶対アメ持ってて
みんなに配ってるってやってたけど本当?

ラトちゃん達の使ってるソフトクレート。
うちのねねごん30分で破っちゃったのよ。(涙)

2011/10/20(木)12:04| URL | そら子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


