


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

誰にも渡さない!おもちゃは私が守るのだ!!

コメント&ポチ&応援ありがとうございます。
指間皮膚炎って結構多いですね。
本日もミトらっちょ♪さん、ペロペロしてました。
そして、かなりテンションが高い・・・・
いつもよりよく動く・・・・これはもしかして、癲癇の前兆なのかしら?
いや、こんなときは悪戯前の前兆のような気がするし。。。
お友達のブログで痙攣が発生したってみたもんだから、
うちも気になるところなんですよね。。。。。

とにかく、痙攣のときは飼主が落ち着いて行動するしかありません


さて、うちの長女犬のらっちゃんは、おもちゃが大好き。
特に、ゴム系の「ピコピコ」と音が鳴るものが最高に好き
特にらっちゃんに甘いPさんは、犬グッズを見るたびに買うという
かなりのあふぉぉーさんです。

そしてこの日も購入しらっちゃんにあげると・・・・

DSC03437.jpg

正直、何をしているか?わからない写真・・・笑

DSC03445.jpg

決して伏せて寝ているわけではありませぬ。。。
では、顔をあげていただきましょう♪

DSC03449.jpg

今回購入したゴムのボールです。
ちなみにこちらはミトらっちょ♪に15分でつぶされました。。。
もう、音はなりませぬ。

DSC03458.jpg

てか、ミトらっちょ♪の方がかなり子供ですよ。
らっちゃんは、ミトらっちょ♪よりはいい子ですから(笑)

DSC03461.jpg

そんな唾液たっぷりなおもちゃは、いりませんよ。
どうぞ、自由にお楽しみください♪
と、心では思っていますが、悪戯心に火がついてしまう
意地悪な飼主は、オレンジ色のゴムのおもちゃを取り上げようとすると

DSC03465.jpg

しかも、へそ天・・・

DSC03466.jpg

飼主にゴマをすりながらもおもちゃは守るという執念深さ!
さすが、らっちゃんおいしそうな体系です・・・
そこ、関係ないですね。。。。

一方、このオレンジゴムに興味がないマディは、

DSC03470.jpg

食べ物に興味津津

11/7

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
特に問題なし
痙攣なし
ちょっとテンションが高い


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(7) | トラックバック(0)2011/11/08(火)00:10

コメント

さんどらMさんへ

↓うちも指間炎症やわ~~~
ほんとペロ吉はなかなか治らないよね。
ひと手間増えたけど 頑張ってお手入れしてあげてね。
手先やっぱりバリしたほうがいいのかな?

らっちゃんもお手手ペロペロしてるのかと思ったら
玩具守ってたんやね (笑)
おまたパコ~~ンしながらもウ~~~って (^m^ )クスッ
玩具命なんやね



2011/11/08(火)00:26| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
そうなんだ、まだナメナメするんですね。
癖にもなってるから難しいよね(^_^;
家のミルも守りだすとこんな感じです。
だけど、普段はおもちゃに興味ナシなんですが、
偽妊娠の時がこんな感じなんですよね。

2011/11/08(火)11:36| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
らっちゃん、ふぅと一緒だ!
もう、ピーピー鳴るオモチャを目に
すると、性格変わります
でも、壊すのはミトラちゃんなんだ
ふぅも分速で壊します、困った子です
我が家にはまともなオモチャがありません

2011/11/08(火)18:46| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

らっちゃんカワイイ~
れおんもピーピーおもちゃ大好きですよ~
で、見てるとついつい手を出しちゃうんですよね。
守ろうと、うーうー言うの一緒ですw
抵抗はしてるものの、うーうーもカワイイですよねw
あんまり迫力なくて(笑)

2011/11/09(水)07:11| URL | れおんパパ #- [ 編集]

こんにちは~
まだペロペロ継続中なんですね~
うららもよくペロペロするんですよね~
でも黒くて見えない・・今度病院でみてもらおう~

一つのボールに執着するのもうらら。。
こういった人間でいえば神経質な性格の子が癲癇になるのかもと思います。

ちぇり~はマイペースで、玩具も特にこだわりはなく
玩具であればなんでもいいんですよね~
性格も穏やかです。

ミトラちゃん発作が起きませんように~

2011/11/09(水)14:26| URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集]

らっちゃん、おっぴろげ~で可愛い^^
わが家のすももんも、
ラテックスのピコピコなる系は大好き!
同じくガウガウ言って離しません(>_<)
わが家の場合は、油断してるとガウッされるので
要注意だけど…
らっちゃんの威嚇(?)は、可愛いわ^^
ボール満喫してね♪

2011/11/09(水)15:01| URL | ★すももママ★ #- [ 編集]

あはは(●^o^●)
らっちゃん、守り方が可愛いですねー!
うーうー言いながらもヘソ天って(笑)
うちのこは、新しくもらったおもちゃは
同じように守りに入りますよー^^;
でもこんな可愛いヘソ天はしてくれないわぁ☆

2011/11/09(水)23:03| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


