


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

このお姫様の沸点がわからん。。

昨日の出来事。
この微妙な2ショット!!
お姫様気質のミトらっちょ♪様と執事のマディちゃん。
この写真では、仲良く並んでいますね。

DSC03822.jpg

この写真を撮った後、フィッチで一人遊びをしていたマディちゃん。
ご機嫌さんだったのに・・・・・
何が気に入らなかったのか?お姫様気質のミトらっちょ♪は、
マディに突進し、マズル付近を思いっきり噛んだことによって、
マディの怒りは沸点
とうとう、2ぷぅ~でガウガウな戦いになりました。

もちろん、悪い子は、この子↓ミトらっちょ♪

DSC03823.jpg

飼主から怒られたので、5分程飼主の側に来ませんでした。。。
いつも甘い飼主でも悪いことをしたらシバキますからね

そして、かわいそうなマディの為に、歯磨きガムでご機嫌を取った飼主。
もちろん、三ぷぅとも歯磨きガム食べれたのよね。。。
マディだけ痛い思いしたよな。。。

DSC03825.jpg

ミトらっちょ♪にいじめられ、飼主にまでいらんことされて、
フンダリケッタリのマディです。


11/18

【らっちゃんの記録】
特に問題なし
首辺りにキズあり(薬によって少し治った)

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
特に問題なし
痙攣なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(5) | トラックバック(0)2011/11/19(土)00:00

コメント

いつも、ありがとうございます。
誕生日お祝いお祝いコメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
同じ3プーなので、とても参考になります。

2011/11/19(土)09:55| URL | ももぱぱ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
いつも優しいマディちゃんでも
怒る時があるよね。
でも仲良し3プーですよね♪
今日は雨で退屈だよね(>_<)

2011/11/19(土)19:07| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
流血には至らないんですか?
というのも我が家もそんな事態になりそうで…
ふうがミトラちゃんばりにテンに突進し、テンは
困った顔でいなしてたんですが、最近、敢然と
立ち向かうんです
今は止めてますが、とことんやらせたらどうなるんだろ?

2011/11/19(土)21:39| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

昨日のバレーボール、
すごい試合でしたねー(●^o^●)

そして
温厚なマディちゃんも、怒る時もあるんですね!
ポニーテールにされちゃったんだ(笑)
うちのこにポニーテールしたら
こんな風に大人しくしてくれないですよー、きっと^^;
そんでもって
ミトラちゃん、5分も傍に来ないなんて
怒られた事をちゃんとわかってるんですねぇ^^
写真のお顔も、ちょっと悲しげだもんね^m^

2011/11/19(土)21:40| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

さんどらMさんへ

いつも中立なマディちゃんも
我慢できへんかってんやろね
喧嘩して絆がまた深まる 
シバキたおしたらあかんで~~~

2011/11/19(土)22:50| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


