


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

何でこんなにスイーツがうまいんだぁー 飼主の独り言

最近のコンビニスイーツって本当においしいと思いませんか?
昔に比べての話ですが・・・・
私自身、そんなにスイーツが好きぃーでもないんだけど、、、、
でも、食べる回数が増えましたよぉー

特にコンビニで好きなスイーツは、ローソンのウチカフェシーズの
プレミアム生クリームこれはホントうまい♪

最近は、食べないようにしています・・・・が、また食べてしまいました。。。



飼主は、意地悪ではありませんが、三ぷぅーちゃんの前でもおやつは食べます。
あまりにもみつめられるので、私のおやつをみせてあげました。

DSC03401.jpg

そして、欲しがる三ぷぅー達♪
あまりにも可愛いお顔でみるもんだから、、、

DSC03382.jpg

私が食べたスプーンをみせてあげます。

DSC03385.jpg

おっと、油断していたらなめられそうですね。

DSC03373.jpg

あっ・・・言われちゃったよぉー

DSC03424.jpg

もちろん、かわいい三ぷぅーちゃん達には、わんこ用のおやつをあげましたよ。
意地悪しちゃってごめんねぇー

そうそう。ダイエットは、続けてるんですヨ。これでも・・・
でも、最近、、フィットネスは、お休みしています。
フィットネスは行けば楽しいし、ハッスルするんだけど、
時間の制約が多いというか・・・
行くと、どっぷり動きたいんだけど、仕事帰りにいくので
ものすごく疲れるし、持って行く荷物が多いので、
行くのが億劫になっちゃって、、、、
でも、YOGAスクールには行きたいな~って考えています。

後、体の悩みが一つ、、、、足のむくみがひどい。

これって年のせいなのかしら?足のむくみが半端ない!
整骨院で相談すると、、、血流が悪いですねって・・・
あぁーやっべぇー
やっぱり、マッサージとYOGAへ行かなきゃいけんなぁー

かなりの独り言でした。

【ご協力お願いします】
環境省が動物愛護管理のあり方について意見を求めています♪
締切は12月7日まで。よろしくお願いします。
詳しくはこちらパブリックコメントのお願い!!





11/24

【らっちゃんの記録】
特に問題なし
首辺りにキズあり(薬によって少し治った)

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
特に問題なし
痙攣なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
飼主ごと | コメント(5) | トラックバック(0)2011/11/25(金)00:00

コメント

アタシも普段スウィーツは食べないけど
コンビニスウィーツはたまに食べたくなる
美味しいよね!(^_-)-☆

そんでもって、sakuてまの前でも普通に食べ
後でsakuてま用オヤツをあげる!
手作りゴハンをせっかく頑張ってるから
オヤツも気にするよね

後は、自分の意思を強く持ち
ダイエット頑張らねば(~_~;)
これが1番苦労するわ

2011/11/25(金)01:52| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

コンビニスイーツ、美味し!!
で、食べ過ぎちゃってます・・・
ダイエット、
これは本当になかなか難しいですよね~v-406
お互い、ワンズにばかにされない様に
がんばりましょー^m^

足のむくみは、歳のせいとかじゃ
ないんじゃないのかしら??
お風呂でマッサージすると、血流がよくなりますよー!
座り&立ちっぱなしの仕事だとどうしてもねぇ・・・

2011/11/25(金)14:29| URL | ★すももママ★ #- [ 編集]

こんにちは~
コンビニスイーツ人気ですよね~
でも・・私あんまり食べたことないんですよ~
ローソンのは食べたことありますよ~
美味しかったです(*^。^*)

私も若い頃から足のむくみはずっと気になってます
朝と夕方では太さが全然違います(汗)
激しい運動はむかないのでヨガに
行きたいとずっと思ってるんですが・・
なかなか・・行けないんですよね~

でも時間は自分で作らないといけないんですよね~
サンドラMさん頑張ってくださいね~


2011/11/25(金)14:35| URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集]

さんどらMさんへ
最近のコンビニスイーツ、美味しいですよね♪
エクレアとかも中のクリームの美味しい事♪
足のむくみ、心配ですね。
気をつけて下さいね。

2011/11/25(金)20:50| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
最近のコンビニスイーツって
美味しいそうですね
在職中は休日出勤の昼食のとき
必ず何かスイーツ勝ってましたけど
あの頃はそんなでもなかったな

スプーンを見せるだけですか!
舐めさせもしないんだ
それって拷問・・・じゃあ(笑)

2011/11/25(金)21:38| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


