


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

話題の画像 泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬

こちらの動画をご存知ですか?



泣いている赤ちゃんにおやつをあげるチワワのダイズちゃん。

といっても食べれないですが・・・・

ダイズちゃんは、ブリーダー廃棄犬で、彼が1歳半の時飼主さんの子になりました。。

痩せこけてダニだらけで酷い状態だったそうです。

この優しさがとっても癒されます。

うちの三ぷぅーには、考えられないなwwww

いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
飼主ごと | コメント(6) | トラックバック(0)2011/11/26(土)00:00

コメント

やめられないです・・・

なんてやさしい子~
泣けてきます・・・e-259
コンビニスイーツ
レベル高いですよね~
私も行ったらなんか買ってしまう・・・
という危険な状態です・・・e-260
やせなくてはいけないと思いつつ
できない・・・食べてしまう・・・
意志が弱すぎなんですよね・・・
運動もかいのお散歩ぐらいなので
40分以上は歩いているのですが
なかなか・・・
駄目ですよね・・・e-263

2011/11/26(土)00:26| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

初めてみたわ。
優しい子やな~~~
持っていったおやつがささみのジャーキーってのもツボ
自分の大切なおやつを泣いてる赤ちゃんに上げてる姿
めちゃ感動よね、
心配そうにみてる顔もいじらしいね。

桃ママ以前、死んだふりして 桃の態度を確認
能天気に玩具で遊んでた
こりゃ駄目だ ガグ

2011/11/26(土)00:44| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
わー、本当に良い子だね(*´∀`*)
ダイズちゃんとつばさくん良い兄弟になるだろうなぁー。
それに生い立ちも泣けてくるよね。
何でこんな良い子を捨てるんだ(*`-´*)/

2011/11/26(土)11:24| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
すごいですね、この子!
母性の強い子なんでしょうね
わんこってミルクの匂いのせいか
赤ちゃんは好きですが、おやつを
自分で食べずにあげるとは!

過酷な境遇でも心はピュアなまま、
なんともほっこりする映像でした

2011/11/26(土)21:51| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

こんばんはー♪

とても優しい子。

自分が大変な思いをしたから、
家族が辛い時には、
きっと「なにかしないと!」って気持ちが強くなるんでしょうね。


ダイズちゃんは、素敵な家族に受け入れられて良かったぁ。



ポチん。

2011/11/26(土)22:13| URL | anパパ #- [ 編集]

何度も見てしまいました(ノД`。)ホロリ
優しいダイズちゃん・・・

同じくモカでも考えられないなぁ・・・
おやつ命だもの。

2011/11/27(日)16:30| URL | うーちゃん。 #1bYN4cy2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


