


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ホットカーペットは魅力的だほ♪

本日の三ぷぅ~地方は、選挙でした。
開票が楽しみです!!

うわ!!いま、速報が入ったよ!!おぉー!!


さて、本題へ
土曜日は、1時間30分のロング散歩へ行った三ぷぅ~ちゃん。
やっぱり、ロング散歩は疲れたんでしょうねぇー
ドライヤーで乾かしている時に、「ウトウト」と寝る子が続出
飼主の方が、眠いっちゅうねん

そして、最近、あまりにも寒いもんだから、Pさんに「ホットカーペットを出して」
と、要求すると、何と!!優しい♪ 出してくれました。←ここ強調

あぁ~あったけぇーと座っていると、三ぷぅ~達も寄ってきて、
飼主の足の上にどかっと乗る始末。。。
毛むくじゃらなもんで、下のカーペットからと、上の三ぷぅ~からと温かさMAX

でもね、へ行きたくなったから、無理やりどかし、
用をたしにいって戻ってきたら・・・・

DSC_0386.jpg

やっぱり、直接ホットカーペットからの温かさには負けるねんな!!

DSC_0387.jpg

この、生意気ぷぅーめ!!

っていいながら、無理やり動かしてやった意地悪飼主


そして、またまたへ行く飼主。
戻ってきたら、、、、えぇーまた取られているんだけど・・・

しかも、マディちゃんが、らっちゃんの枕ですね。
ご苦労なこったです(笑)

DSC_0399_20111127132446.jpg

あぁーこの時期のホットカーペットって「魔物」よねぇー
お尻がポカポカすると眠さもMAX

DSC_0402_20111127132445.jpg

ちょっと「ごろん」と寝ころんでしまうとぉー
うっひょぉー♪寝ちゃったよ。飼主wwww

DSC_0404.jpg

はい。ほっときます。。。。


しかし、ホットカーペットで寝ちゃうとものすごくきもちいい♪でしょ♪
でもね、起きた後が地獄wwwwマジでwww
だって、体の水分がとんでるんじゃないの?って思うくらい
体がだるいwwwでも、寝ているときは気持ちいい。
どっちを取る?みたいな・・・・

がはははぁー



【ご協力お願いします】
環境省が動物愛護管理のあり方について意見を求めています♪
締切は12月7日まで。よろしくお願いします。
詳しくはこちらパブリックコメントのお願い!!





11/25~26

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
特に問題なし
痙攣なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
健康管理 | コメント(5) | トラックバック(0)2011/11/27(日)20:21

コメント

ショーンです
8時ちょうどに選挙速報出てびっくり!
圧勝やったみたいですね
せやろな、こんなエキサイトな投票できて
さんどらMさん、ラッキーですね♪

わんこ、関係ないがな(笑)
どこもまだニュースやってない

2011/11/27(日)21:12| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

さんどらMさんへ
今回の選挙は圧勝だったみたいですね。
みんなこのままじゃいけないって思うのでしょうね。
どう変わるか判らないけど・・・。
コタツにホットカーペットは危険ですよね。
暖かくて眠くなっちゃうよね(>_<)

2011/11/27(日)22:24| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは☆

たしかに「魔物」のホットカーペット。
分かる分かる。

たしかの沈没中v-75はイイけど・・・ねーv-393


中間管理職のマディ子ちゃんは、いろいろと大変ですなー。


ここ最近、三ぷぅ~達の健康が良いのかな。。

イイ事ですねっv-410


優しいビンセントさんにポチ。

2011/11/27(日)22:43| URL | anパパ #- [ 編集]

こんにちは~
今回の選挙・・サンドラMさんもあの方に入れたのかしら?
ユルキャラグランプリは我が県のくまもんが1位になりました~(^^)v
すみませ~んどうでも良い情報でした~

3プ~ちゃんは一緒に絡んで寝んねするんですね~
可愛い~うちは親子でもそんなにべったりしないので
ひっついて寝てる姿あんまり見ないんです(汗)
いつも私を挟んで右と左で離れてます~(泣)
くっついて寝ると暖かいのにですね~

2011/11/28(月)15:16| URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集]

相変わらず可愛いね!!
春陽に写真見せたら興奮してたわ(笑)
遊びに行こうやって!
そんな簡単に行けるかぁって言っといたわ(笑)
いつか子供達に会いに行きます♪

2011/12/08(木)22:30| URL | プルルん★さおぴょん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


