


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スヌードをつければおやつをゲットできるだほ♪

本日。飼主は健康診断でした。。。。
体重がwwwwあぁーマジでダイエットを考えないといけないな。。。
細くなりたい!!というよりも、筋肉をつけて贅肉を落としたいっていう
ダイエットなんですけど。。。。なんだろう?しなやかな筋肉がほすぅいー
そんな贅沢なことを言っている場合ではないんだけど、
とにかく、努力しなきゃね♪

そして、本日すっげぇーなぁーって思った記事。
▼▼
全国初のトイプードル警察犬誕生…初挑戦で合格
すげぇーよぉー。確か、うちにも三匹のぷぅーどるさんがいますよね?
うちは、かわいいだけだね。。。トホホまぁー仕方がないよ!飼主が飼主だから(笑)


さてさて、本日のネタは?
三ぷぅーちゃんにおやつをあげるとき、
マディちゃんは、耳毛が長いので、必ずスヌードさんが
必要なんですよね。

スヌード=食べ物とインプットされているマディちゃんは、
喜んでスヌードは、付けますよー

そして、おすわりのコマンドをした後は、、おやっつぅー

DSC03835.jpg

そりゃぁーもぉー必死のパッチな顔をして食うぅーのだ♪

DSC03836.jpg

でもね。らっちゃんやミトらっちょ♪に比べると、食べるのが早いwww

DSC03841.jpg

えぇーもう食べたんかい!!後ろのミトらちょ♪まで・・・

DSC03848.jpg

それってなんやねん!!

DSC03850.jpg

カールかよワン公のマディちゃん達は食べられませんから!

DSC03852.jpg

ちなみにこのカールは、「雪だるまカール」だそうで、
入っているかも!!って・・・感じのニュアンス・・・
ちなみに、飼主は、、、、カールが好みではない
食べると口の中に残るのが気に入らないだけですが。。。

DSC03854.jpg

そして、B級グルメが大好きな飼主達。
なんと、珍しく150円も出して購入したよ。
っていっても、ランダムに店員さんに持ってこられるんだけ・・・

DSC03857.jpg

しかも、このキャラ、シークレット商品らしい・・・
興味のある方は、こちらへ⇒すき家

あはははあーどうでもええですかぁ♪

11/27~28

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
特に問題なし
痙攣なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(6) | トラックバック(0)2011/11/29(火)22:13

コメント

こんばんは~☆

スヌード=賄賂。

うちのルーニーは、お●っこやウ●チをすると、
ゲージの中で、じーじーじーと見てます。

大&小=賄賂。

教え込みましたYO~v-222


・・・。
すき屋より、右のギンギラが気になる。。

あ。
ダイエットの成功を心よりお祈り申し上げまするv-389v-352


ぽち。

2011/11/29(火)23:08| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
私もダイエットしなきゃ、って言いながら太るのって
どうよ(^_^;
スゴイですね、警察権にトイプードルも進出ですね。
頭は良いって聞くものね♪
ヘー、そんなのも貰えるんだ。
そう言えば、すき屋って行った事ないかも?

2011/11/30(水)12:40| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
今日は滋賀県へお出かけしました
ふぅのカットのモデルとなった
りえるちゃんに会って来たんです

話が弾みすぎてさきほど帰宅しました
今夜はコメント残せなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します

2011/11/30(水)22:35| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

さんどらMさん、お久しぶりですー!!

健康診断って恐怖ですよねぇ~
私はこの前、歯医者さんで一通りの診断をしてもらって
恐ろしい結果が出ましたよ~┓( ̄∇ ̄;)┏

そんでもって
「スヌード=おやつ」の刷り込みが
大成功してるんですねー(●^o^●)
うちは、最近お洋服の必要性をひしひしと感じてて
洋服苦手克服大作戦を始めてるんだけど
おやつでもなかなか釣られてくれなくて困ってます┓( ̄∇ ̄;)┏
マディちゃん、
スヌードしておやつ食べてる表情が
この上なく幸せそう♪^m^ぷぷぷ☆

2011/11/30(水)22:48| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

健康診断・・・してないなぁ。
月一血液検査のみ・・・

マディちゃん、噛むのね・・・
モカ丸飲みです;

すき家に・・・そんなものが!!!
行かねば行かねば~~~
近所にあるので。

2011/12/01(木)12:45| URL | うーちゃん。 #1bYN4cy2 [ 編集]

ショーンです
マディちゃん、喜んでスヌードつけるんですね
ふぅもうさぎのスヌードつけてますが、ごはんの
ときは自分から首つっこんできます
もう必死ですよね、目玉剥いてますもの(笑)
マディちゃんのスヌード姿も形相変わってますね

2011/12/01(木)22:18| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


