


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

屋根の上のミトらっちょ♪

飼主ごとですが・・・目が痒いんです。
コンタクト野郎の私なんで、これはやばい?って思い眼科へGO♪

待合室に人がいっぱいwwwwまぁそれは仕方がないでしょ。

私より遅く来たスーツ姿のリーマン
リーマンの携帯に電話がありちょっと忙しそう風だったんだよね。
すると、診察の順番、リーマンを優先させやがった!!。。。待っている患者の許可なくwww
しかし、私だってリーマンと同じ働いているし、
こっちだって午前中だけ休みを取ってきてるんだぞ!!
それでも待っているのに!ものすごく腹が立ってきたので
ちょっと聞いてみた!
「スーツを着たリーマンは優先してもらえるのか?」って

私だってこんな普段着だけど、仕事へ行かないといけないんですけど・・・
って言ったら、「おっしゃっていただいたら順番を変更するのに」ってさ。。。。
いや。そうではないでしょ!
もちろん、急患の方がいらっしゃると優先するのは当たり前だけど、
仕事だからって優先させたっていうのはどうなん?
しかも、リーマンの本人が希望したわけではないし!
病院のスタッフが気を利かせた感じなのよ。
それってどうなん?みたいな・・・
なら、せめて黙ってやれよーって感じ。
今度から病院へはスーツで行こうかしら?

病院には、それぞれに理由で病院へ来ているのに、「早くして」っていえば順番が優先されるっていうのは、
いかがなものなの?って思う。
病院のスタッフからすると日常の話でしょうが、患者としては納得いかなかったなwww


さて、納得がいかないといえば、こちら↓

冬仕度で用意したソフクレートの三ぷぅーのお家「珍ぷぅーハウス」

DSC02995.jpg

寒いだろうと思い、中に毛布を入れ、上から毛布をかぶせて暖かモード
そんな中、屋根の上に昇る女子を発見!!
漢字が間違ってるけど気にしないでぇー

DSC03884.jpg

今回は、無理やりあがっていただきましたが、
私達のお留守の間に、昇っているようですwww
っていうのは、屋根の上で涼しい顔をして
過ごしているところを発見したもので・・・・

DSC03886.jpg

写真を撮りたかっただけなのでどうぞ降りてください。

マディは、体が大きい分、手足も長いし、ジャンプ力があるので、
昇り降りが簡単にできますが、このチビは、昇ることはできますが・・・・

DSC03872.jpg

しかし、マディがやることをマネをするミトらっちょ♪
ライバル意識を持ち過ぎですぜぇー
あんたは、2.6キロしかない小さいワンコなんですから!!

DSC03871.jpg

一番困るのは、飼主の留守中にやられると、
屋根の上から無理やり跳んで骨折でもしたらと思うと、
そりゃぁー震えちゃいますね。

なので、昇らないように、屋根の上に高くクッションを置いて、
ソファーから屋根に向かって昇れないようにと工夫中。

DSC03873.jpg

ちなみにらっちゃんは、昇りませんというか、昇れませんwwww
今回のことは、ナイスですが・・・・

11/29~30

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
特に問題なし
痙攣なし
耳をかゆがる


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(6) | トラックバック(0)2011/12/01(木)23:35

コメント

さんどらMさんへ
アレレ、それは順番を守らないといけませんよね。
でも、どうしてもの時は抜かす人に確認を取らなきゃ。
小さいミトちゃんは怖いですよね。
登っちゃダメですよ。

2011/12/02(金)16:06| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

今度病院行く時はカクテルドレスきていき~~
今から結婚式やねん はよして~~ってさ 笑
で、目はどうだったの?

あのクレートそういう使い方があったんだ
ちゃうやんか!!
留守中の転落は怖いよね。
登らないようにっていうか登れない工夫せんとあかんね。
降りれない子 うちもそうですよ 笑

2011/12/02(金)21:52| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ショーンです
その眼科、サイテーですね
患者見てエコひいきするなんて!
もう変えた方がいいですよ
予約してた患者ならしようがないけど、
忙しそうだからって理由で順番変えるなんて
前代未聞!!!
さんどらMさんの怒りはごもっとも
私ならキレてスタッフとケンカかも・・・

2011/12/02(金)22:29| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

はじめまして

はじめまして
3才7ヶ月のトイプードル倫太郎と一緒に生活しています。

この夏頃から体の硬直があったのですが、10月末からけいれんが見られるようになりました。昨日の夜が2回目でした。


ミトッキーちゃんも痙攣があるようですがどのようなことをされているのか、注意していらっしゃるのかお聞きしたくてコメントさせていただきました。


はじめてのコメントなのに不躾なだったかと思いますがお許しください。

2011/12/03(土)15:53| URL | 倫太郎のママ #- [ 編集]

ショーンです
コメント、ありがとうございました
りえるちゃんをカットしているトリマーさんは
A級を持っておられるそうですが、短い耳を
上手に丸くボリュームを持たせておられます
さすが!って思いました

ふぅはりえるちゃんにはならないけど、落ち武者
よりはずいぶん改善された気がします(笑)
ブログしてなかったら、迷路に入ってたでしょうね

2011/12/03(土)21:40| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/03(土)23:59| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


