


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らっちゃんのカット ちょっとだけスタイル変更したよ♪

肩がいたいよぉー(;一_一)
これって運動不足だよなぁーって感じます。
やっぱりお年頃でしょうか?
身体を動かさないと、、体重に影響がでますwww
あぁーやだやだ・・・・

さて、飼主のたわごとはさておき・・・・



らっちゃん。カットへ行きましたぁー
今回は、マディやミトらっちょ♪と同様に、お口は5ミリ
これで、ご飯粒がお口の周りにはつかないです
やっぱり、ご飯粒がお口の周りにつくと取れにくいでしょ。
らっちゃんは、どんだけぇーっていうくらいお口の周りにご飯粒がつくんですぅ



もう、これでつかなくなりました


ボディは、この季節なのにぃー

DSC03931.jpg

地肌、まるみえちゃんだよー

DSC03923.jpg

確かに、震えていたんだけど・・・
そりゃぁーそうだよね。カット前は、結構モジャモジャしていたのが、
急に、地肌丸見えだもん♪

足は、相変わらずの短足をごまかすために
関節からの毛を残すカットです。


そして、らっちゃんと言えば、浪速名物の
「たこ焼き」スタイル。
今回は、1ミリボディだから、余計にたこ焼きが目立つなぁ(笑)

DSC03908.jpg

そう言えば、らっちゃん。お口5ミリカットは、初なんだよね。
ちょっとらっちゃんじゃない感じ♪
少しは、美人ちゃんに見えるかなぁー

DSC03912.jpg

でも、体は、ぽっちゃりなんだよね。。。。

DSC03940.jpg

いや・・・こぶたとは、言ってないよ。
ちょっとぽっちゃりなだけ・・・・おそらく・・・・

DSC03903.jpg

体重は4.4キロなんだよー
マディやミトらっちょ♪に比べたら、、、ぽっちゃり系ですが、
獣医さんに聞いたら太っていないって言われているんだけど
安心はしてられません


【ご協力お願いします】
環境省が動物愛護管理のあり方について意見を求めています♪
締切は12月7日まで。よろしくお願いします。
詳しくはこちらパブリックコメントのお願い!!





12/4

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
特に問題なし
痙攣なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(6) | トラックバック(0)2011/12/05(月)22:10

コメント

んー、とってもおいしそw
立派なたこ焼きができましたね。
ボディ1はミリのカットってできるんですね~
これだけ短いと地肌の温かさが、触っただけでわりますね。
顔周りのカットがかわいくなって、とっても美人ですよ!

2011/12/05(月)23:24| URL | れおんパパ #- [ 編集]

こんばんは☆

ラトねーさん、さらに美人になったじゃんv-218

これで、ビンセントP様を打ちのめすんだねv-347


ぽち。

2011/12/05(月)23:47| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
オー!!らっちゃん顔がスッキリ綺麗になりました。
細く見えますよ(☆∩艸∩)
カワイイですね♪

2011/12/06(火)10:25| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
らっちゃん、首が長くて美人さんですね
このカット、すごく似合ってる!
顔バリになしないのですか?

ところで、やっとFC2へ引越し完了です
よろしかったら覗いてやってくださいね

トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン
http://toypoodleblog1.blog.fc2.com/

※テスト投稿の記事にコメント、驚きました
どこから飛んで来られたんだろ

2011/12/06(火)20:56| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

さんどらMさんへ

v-12らっちゃんじゃないみたい
ふわふわ~~~まんまる~~~がらっちゃんってイメージしてたの。
お口が汚れないからこの方がいいのかな
ベビーフェイスのらっちゃんがいきなりお姉さま風になったからびっくりしたよv-410
たこ焼きは健在ね
体が短くなった分 ほんとにくっきり~~~

2011/12/07(水)00:40| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こんにちは~
らっちゃんすっきりですね~
でも寒そう~v-276(笑)

お口回りをカットすると随分イメージ変わりますよね~

体重増加気になりますよね~
うららが今年避妊後1キロ増えました(汗)

少し減らしたほうがいいのかな~と思ってます。
我が家は家族全員で取り組む問題のようです(泣)

2011/12/07(水)15:25| URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


