


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

上からマディコ。下からマディコ。

今週がやっと終わったよ。。。
ホント、びっくりするくらいついてねぇーって感じの飼主。
だいたい、一日位は、あり得るけれども、寝てしまうと
次の日からは、普通に戻るのに・・・・
今週はすべて残念な感じ。。。。

来週の為に三ぷぅーに癒してもらいますぅ。
これで、百人力かぁー(^v^)

最近、耳にまとわりつくフレーズ。。。。
「上からマリコ サディスティックな奴め♪♪」



こちらもまたまたミリオンなんだよねぇー
しかし、耳から離れないよ。。。サビの部分・・・・笑

AKBがテレビに出ない日をみたことがないよね。。。
しかし、あんなに若い子達が、本当に頑張っているよなって感じます。。。
偉そうにしているだけの国会議員さん。
パフォーマンスもうまくできないのであれば、
せめて、失言をしないようにしろよーみたいな・・・
ホンマ、AKBを見習えよ!みたいな。。。。

ちなみに、私はAKBのファンではありません


さて、うちの上からも下からもマディコ・・・

DSC03888.jpg

はい。それは、知ってます。

DSC03904.jpg

毎日、中間管理職なマディちゃんは、
サディスティックなミトらっちょ♪に攻撃されています。
攻撃というか、虐められているというか・・・
しかし、虐められていることが快感になってるんじゃねぇーの?と若干思う飼主。

DSC03905.jpg

だってだってぇー
M系のマディは、いつもいつもミトらっちょ♪を心配しています
虐められているのにねぇー(笑)

DSC03920.jpg

ミトらっちょ♪なんて、マディのことなんてお構いなしなのにぃー


一方、もうイチワンのサディスティックならっちゃん。

DSC03890.jpg

相変わらず、飼主達にムカつくことをされるとガルガル攻撃のらっちゃん。。

しかし、そんなもんに屈折するような飼主ではありません。

何を隠そう・・・私もサディスティックだから♪

12/7~9

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
特に問題なし
痙攣なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(2) | トラックバック(0)2011/12/09(金)23:45

コメント

ショーンです
サディスティックといえば、私たちの世代には
サディステックミカバンド!ですが・・・
今やAKBなんですね
秋元のおっさん、えらいわぁ

さんどらMちもMRMでグループ結成できそう
上からM、下からM、そしてサディスティックな
らっちゃん! なんか様になるわぁ

2011/12/10(土)20:26| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

さんどらMさんへ
AKBは人気ですよね♪
上下関係が色々大変ですよね(>_<)

2011/12/10(土)22:47| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


