


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

耳の毛が伸びたなぁーと発見できたカット♪

日曜日は、少し暖かかったかな?って感じだった飼主地方。
予約したトリミングのお店へお散歩がてらプラプラと出かけた私達。

マディちゃんだけ、お店に置いて、帰って行くというコース。
しかし、2ワンだとお散歩が楽だった。。。(笑)

三ぷぅーの散歩の様子
マディとミトらっちょ♪がお散歩がうれしくって×2
吠える!吠える!の大騒ぎでかなりの迷惑野郎・・・・

しかし、お互いがいないと静かです。。。。
なんでしょうね?この2ぷぅー

ちなみに、らっちゃんは本当に静かでいい子にお散歩を楽しみます♪


さて、カットから帰ってきたマディちゃん。

DSC03979.jpg

相変わらずの同じカットですが、、、、
頭をまぁーるくしてもらいまるで「坊主」ですね(笑)
そして、さっぱりしたので耳の毛も伸びたな~と思います。

DSC03961.jpg

しかし、耳の毛が長いとお口の中に毛が入っちゃって・・・・

DSC03978.jpg

写真をよぉーく見ていていただくとちょっと耳の毛が濡れているでしょ
おやつをあわてて食べると耳の毛も食っちゃうことしばしば・・・・

DSC03977.jpg

ボディーは、もちろん1ミリです。
寒そうですが、手入れは楽です♪寒さなんて吹っ飛ばせぇー

DSC03976.jpg

それにしても、マディちゃん。
くびれが目立ってええなぁーうらやましい♪

DSC03975.jpg

やっぱり、無駄に動き回ることが、太らないのかしら???
うん。やっぱり、無駄な動きって大切よねぇー
らっちゃんと飼主には、耳が痛い話です。。。。

12/11

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし


【ミトッキーの記録】
特に問題なし
痙攣なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(6) | トラックバック(0)2011/12/11(日)20:13

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/11(日)23:06| | # [ 編集]

ショーンです
マディちゃんとミトラちゃん、お散歩が
うれしくって吠えるんですね
実はテンもね、お散歩に出かけるときが
すごいんです
ワンワン吠え出したときは外に犬か人間が
いるからって思ったんですが、誰もいなくても
吠えるのが止まらない・・・
しばらくしてこれは散歩がうれしいんだと
理解しました
100mくらい全速力で駆けさせると治まります

2011/12/11(日)23:24| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

続々と年末に向けトリミングだねぇ

我が家は今回トリミング予約出来なかった(T ^ T)
忙しいのに、ママカットになりそうです

しかし、らっちゃんに続き1ミリボディー
楽ちんだけど寒そうだほ!

2011/12/12(月)15:33| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

ショーンです
コメント、ありがとうございました
あはは、三ぷぅ~ちゃんたちはパズルみたいに
散歩中、吠えるんですね
テンは明らかにテンションが上がって嬉し吠え
なんですが、うるさいですよぉ
三ぷぅ~ちゃんたちも理由があるんでしょうね

2011/12/12(月)23:43| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/14(水)18:31| | # [ 編集]

ショーンです
今日は大阪光のルネサンスに出かけてました
コメントいただいたのにコメ返できなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします

2011/12/14(水)22:38| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


