


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日常ネタ。アハ! ネタがない・・・・

寒いような寒くないような・・・・
電車の中や社内、外の気温と差がありすぎて、
汗がでるわー

洋服を買いに行って思ったこと。それは、、、、
とにかく、ショップの中が暑い!デパートも暑い。
お店側からすればこの時期、アウターを売りたいんじゃないの?って
思うのに、なぜか?店内が暑い。
そうすると、アウターを買う購買力がダウンするんじゃねぇーのぉーって感じ。
一層のこと、寒くして「今アウターを買わないと・・・」って思わせることって
大切なんじゃないのか?と素人ながら思います。
いったい誰のための暖房ですか?てか節電のこと忘れていませんか?
って思いますが・・・・・



さて、こちらの写真。ボケているけれども、よくみていただくと、らっちゃんです。
しかも、抱っこされています。P氏に・・・・

P氏に抱っこされてこんなに「真顔」になるんだろうか?と疑問符の私・・・・

111217-1.jpg

らっちゃんを激かわいがりしているP氏にとったらかなりのショックでしょう(笑)


そうそう。つるとんたんという高級?うどん屋さんへ行ってまいりました。
冥土の土産です(笑)

111217-4.jpg111217-5.jpg

うどんに千円も払うという清水の舞台から飛び降りた!!勢いでって感じでした。
美味しいしおしゃれなんだけど、うぅーん。うん。まぁ。。。はい。

111217-2.jpg

マディちゃんは、食べ物ならなんでも食べるからね。
君には、カボチャ入りのご飯プラス鶏肉のスペシャルメニューでええでしょ!!


そして、この後ろ姿は、ミトらっちょ♪です。
毎日、「今日のわんこ」を楽しみに待っているのです。
この日は、フレブルちゃんが戯れていたのでさらにテンションUP

111217-3.jpg

珍しく、テレビに向かってシャンプという・・・・
と、こんな微笑ましい姿を見た後、時計を見たら、「ぎょえぇ
仕事へいかないといかん!!と飼主が焦っている一方で、
三ぷぅ~を珍ぷぅハウスにハウスをさせて、いざ!!

と、すんなりいかせてくれるわけでもない・・・・
ちょろっとハウスから出てくるというリバースな戦いに付き合いながら
仕事へと行く飼主だった。。。。。

12/15~17

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし


【ミトッキーの記録】
食欲低下(少々)
痙攣なし
ヒートの兆し


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(3) | トラックバック(0)2011/12/17(土)22:26

コメント

こんばんは!
ここのところ、読み逃げばかりでごめんなさいねー☆

そうそう\(◎o◎)/!
私もこの前出かけた時に
同じ事を思いました。
夏はあれだけ節電節電と行ってたのに
無駄に暑いのって、どーなんだ??って思いましたよ~

ミトラちゃんは、テレビッ子なんですね(笑)
いやぁ~、気が合いそうだわーヾ(≧▽≦)ノ"

2011/12/17(土)23:00| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

ショーンです
今日はわん友さん主催のクリスマス
パーティでした
たった今、帰宅しました
コメントいただいたのに今夜はコメ返
できなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します

2011/12/17(土)23:36| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

さんどらMさんへ
この冬も節電なんですよね。
結構暖房も電気を食うので気をつけなきゃ。
本当はガスファンヒーターよりストーブの方が節電には
良いらしいけど、この便利さに負けちゃいます(^_^;
急いでる時こそ、なんかしでかしちゃって遅くなるのよね(>_<)
困ったこっちゃ(^_^;

2011/12/18(日)20:52| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


