


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もうすぐクリスマスだほ♪

うちには、関係ないんじゃねぇーのぉーって感じのクリスマス
だが、やっぱり、この時期になるとワクワクしてくるのが飼主の乙女心

関係ないと思っていたクリスマスだけど・・・・でも、プレゼントはほすぅいー
今、一番欲しいのが「wii」 テレビゲームです(笑)
しかも、JUST DANCE(ジャストダンス) が欲しい♪

なぜか?職場にwiiがあって、ジャストダンスを初体験しました。
そして、AKBのヘビーローテーションを踊りました・・・・
びっくりするくらい、「しんどい・・・」汗だくになりました。。。。

思わず、「アイドルって大変なんだなぁー」ってマジで思いました。
歌いながら踊る、アムロちゃんなんて超スーパーサイヤジンレベルよねぇー

これは、楽しいし、ダイエットに最適!!
しかも、体を動かすから肩こりが改善されたという、
まさに!!運動不足を解消してくれるんです。

あぁーほしぃー
おめぇーら、飼主に買ってくれよ♪

DSC04063.jpg

と、無駄なお願いを三ぷぅーにしてみました(笑)


やっぱり、君たちには、クリスマスプレゼントって必要だよね??

DSC04069.jpg

うん。そうやなぁーどうしようかな?

DSC04086.jpg

やっぱり甘いものがええんか?

DSC04090.jpg

それは、ご勘弁を


休みの日に君たちのプレゼントを買いに行こうかなぁー

DSC04096.jpg

そんな可愛いお顔で見られたら、買わないかんがな!!

DSC04098.jpg

ちなみに、このチョーカーは、トリミングに行った時のお飾りで、
Xmasが近いからとつけてみました♪


そうそう。この写真↓なぜか?気になる・・・

DSC04101.jpg

なぜ?背後にいるんだぁーミトらっちょ♪


ということで、よくわからない更新でした・・チャンチャン♪


12/19~21

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし


【ミトッキーの記録】
食欲低下(少々)
痙攣なし
ヒートかな?


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(6) | トラックバック(0)2011/12/21(水)23:47

コメント

ショーンです
今日はドイツクリスマスマーケットと
御堂筋イルミを撮影して、さきほど
帰宅しました
コメントいただいたのに今夜はコメ返
できなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します

2011/12/22(木)00:00| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

AKBのやつ、私も一度やってみたいんですよね~
そんなに汗だくになるんですか^m^
我が家にもwiiなどという贅沢品は
ナッシングです^^;
どっかに落ちてないかしらね(笑)

背後に移ってるミトちゃん、
すっごく首伸ばしてますね((*≧m≦)ぷぷぷ

※うちのこね、この前病院で体重測ったら
4.5キロありましたヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
一年で600グラムほど増えましたよ^^;
ラトちゃん、ちっちゃく見えるけど何キロなのかな?
うちのこ、肩幅と胸幅がすごいんですよ~

2011/12/22(木)13:43| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

さんどらMさんへ
AKBの面白いみたいですね。
なんかダイエットにも良さそうですね(☆∩艸∩)
ワンコにはケーキが良いかな?
何しようかな?

2011/12/22(木)18:10| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
wiiのジャストダンスね
しかもヘビーローテーションなんだ

ブログ覗いててもあちこちで見かけましたね
そっか肩こり解消かぁ
会社に置いてあるのはそういう理由?

2011/12/22(木)22:34| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

メリークリスマス~!

AKBの私もテレビで見て楽しそう~って思いましたよ~
クリスマスプレゼントいつからないかな・・・?
ん・・・?わからん・・・
でも楽しくてやせれる・・・かもしれないですよね~!
私にも必要かも・・・ははは・・・
今日はクリスマスイヴ素敵な2日間お過ごしくださいね!v-480

2011/12/24(土)23:29| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

ショーンです
コメント、ありがとうございました
御堂筋をワンコ軍団でウォーキングって
前からやりたかったんですよ
夜だったけど人通りも多く、かわいいを
いっぱいゲットして満足でした

2011/12/25(日)00:44| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


