


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

出血大サービスなクリスマスプレゼント♪

すっかり、wiiのダンスを踊りまくっている飼主。
・・・でも、すぐに息があがっちゃう・・・・
一人で楽しんでいたら、三ぷぅーちゃんたちが、
白い目で飼主のダンスを見ています。。。。
てか、怖くて近寄れないってやつ。。。
これは、いいダイエットになります。
寒い間は、wiiでダイエットだな♪


さて、三ぷぅーちゃん達に素敵な?プレゼントを購入。
おやつに玩具



ちなみにこちらは、パペットです。
名前は、ジェーソン
独り言なんだけど、、、、、このジェーソンは何代目のジェーソンなんだろう・・・・

DSC04148.jpg

Pさんは、このパペットをみて
「らっちゃんが喜ぶから」というわけのわからない理由で購入。
ちなみに、らっちゃんは、小さくて、音がでて、遊んでもらえるなら
結構なんでも喜ぶんだけど・・・・まぁええかぁー笑

DSC04160.jpg

らっちゃんが、パペットと・・・てかPさんと遊んであげていました。。。
これでPさんも大満足でしょう
飼主孝行のらっちゃんですね・・・


こちらのクッキーと玩具は、ドックデプトで購入

DSC04151.jpg

私的には、ハーネスが欲しかったんだけど

DSC04161.jpg

まぁそのうちあげますよ。しかし、今は、おやつ箱の中に保管中。
正月にでも食べますかねぇー
玩具は、既に遊び済み(笑)


そして、なんと!!ケーキを買うのを忘れてしまった飼主
なので、急きょ購入したのは、こちらのホットケーキとプリン。
なぜか?おでん・・・笑

DSC04162_20111225193334.jpg

Xmasケーキのかわりにプリンを食べましたよぉー
ちなみにこのプリンは、ごま、チーズ、プレーン味なので、
三匹に三等分してそれぞれ3つの味を楽しみましたよ♪
もちろん、爆食いです


さぁー次のイベントは年末ですねぇー
今年もガキ使が楽しみですぅ♪


12/25

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし


【ミトッキーの記録】
食欲低下(少々)
痙攣なし
ヒート


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ワン用グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)2011/12/26(月)00:00

コメント

さんどらMさんへ
ワー、沢山のクリスマスプレゼントですね(*´∀`*)
ついついワンコより飼い主の方が喜んじゃうこと
ありますよね(☆∩艸∩)プププ

2011/12/26(月)20:01| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
ジェーソンなんですね、ジェイソンじゃなく・・・
ちょっと凶悪そうな顔してますけど(笑)
それにしても、たっくさんのプレゼント!

ガキ使、今年も楽しみですね♪

2011/12/26(月)21:54| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

さんどらMさんへ
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

2011/12/30(金)09:34| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

クリスマスも沢山のプレゼント
3食プリンでみんな大満足だったね。
あ~~~明日は大晦日
一年がなんて早いんでしょう

今年は色々と有難う
来年もよろしくお願いします
さんどらMさんご一家、よい新年をお迎えください~~~

お餅たべすぎないよう~にねv-411
ありがと~~~~~

2011/12/30(金)20:06| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


