


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

よいお年を!!っていいながらいつものネタもね♪

うわぁーもう。今年終わりやぁーん!!
と今更ながら・・・・

皆様。今年もいろいろとありがとうございました~
今年も残りわずか・・・
よいお年をお迎えくださいませ。

しかし、今年は、新年早々、飼主の不摂生で体調がよろしくなく、
そして年末は、風邪を引き
今年は、出だししめがいまいちな体調だった飼主です。

しかし、風邪は早めのパブロン・・・・いやいや
病院で処方してもらい
なんとか回復の兆しです。はい


今年は、本当にいろんな出来事があり、とても考えさせられた歳でした。
今年の体験を来年にもつなげていきたいと思います。

そして、私個人の最大の出来事では、妹に娘が生まれたこと!
私も立派な「叔母」ですから・・・・

後は、三ぷぅー達が大きな病気なく健康に過ごしてくれたことに感謝です。
まぁーミトらっちょ♪の痙攣は、日々のお付き合いになりますから
これは仕方がありません。


DSC04011.jpg

来年も手を抜くことなく、三ぷぅーちゃんが健康で過ごせるように努力を惜しみませんよ!!
~よっ!飼主の鏡・・・・自画自賛・・・


さて、クリスマスプレゼントの中混ざっていました
ホワイトの卵ちゃん。

ものの15分でこんな事になりました♪

DSC_0411.jpg

ありゃまぁー
しかし、なぜ?こんなにカミカミするんでしょうねぇー

DSC_0412.jpg

誰の仕業かというと。。。。

DSC04159.jpg

あなた様しかいませんよね(笑)


来年って辰年なんだよぉー
なんか、タツノオトシゴににてるから、
今年は、ミトらっちょ♪の年にしようかな?

DSC04048.jpg

スタイルかね。。。


だから来年からは、悪戯せず、いい子に・・・頼むわ(笑)

DSC04032.jpg


今年のUPに間に合ったわ・・・
さ!ゆっくりガキ使をみよっと!!
皆様のところへは来年ご挨拶に伺います♪


12/26~31

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
30日朝ゲロ
特に問題なし


【ミトッキーの記録】
食欲低下(少々)
痙攣なし
ヒート


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(4) | トラックバック(0)2011/12/31(土)18:42

コメント

こんばんは。

今年もいろいろと、ありがとv-22でした。

来年もアンリ家をヨロシクでっすv-410


来年、大阪行く事があれば・・・


連絡しまっす。


三ぷぅ~家にとって、
2012年もステキな1年でありますようにv-411


ポチ。

by小栗旬

2011/12/31(土)22:31| URL | anパパ #- [ 編集]

体調はいかがですか??
私も今年は、びっくりするくらいキョジャッキーでした^^;
何事も健康一番ですね☆
そんでもって
来年は・・・ミトラちゃんの年なのねー(笑)

今年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました!!
来年もまたどうぞ宜しくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいねー(●^o^●)

2011/12/31(土)22:32| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

たまごちゃん・・・
アメーバーみたいだね。(笑)

さんどらMさん、
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪

2011/12/31(土)22:46| URL | そら子 #- [ 編集]

さんどらMさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2012/01/01(日)12:14| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


