


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

正月からこそできること!!wiiで体重管理だぁー♪

お正月ぅーお正月♪
年末はバタバタしていたので年明けに入ってから、ダラダラな飼主。
でも、やっぱり、主婦でしょ
やることはやんなきゃいけないんだけどぉー
それでも、やっぱりゆっくりできるのがうれしい♪

なんといってもお寝坊ができるのが最高

三ぷぅーたちも正月ってわかっているのかしら?
起きろ!攻撃をせず、おとなしく待ってくれています。。。
賢いねぇーあんたたち

さて、クリスマスに購入したwiiちゃん。

DSC04218.jpg

毎日JUST DANCEでAKBのヘビロテをがんばっています。

DSC04216.jpg

さすがに年末の夜だけはお休みしましたけど。。。。
後、モー娘。のラブレボリューション21 ホイ
やっぱり、モー娘の方が動きが激しいと思うのは私だけだろうか?

後、もう一つ欲しかったものを買ってもらっちゃいました♪

DSC04208.jpg

じゃじゃぁーん♪Wii Fitですよー
こちらの箱の中に、ボードが入っています。

うちは、こちらのボードのブラックを購入しました♪

DSC04207.jpg

中身はこんな感じ(写真はホワイトです)
▼▼
main_016.jpg


こちらは、私のダイエットの必需品として購入したのですが、
一番の目的は、三ぷぅーちゃんの健康管理です。


まずは、名前を登録します。

DSC04209_20120102191051.jpg

その後、「犬」or「猫」かを選び、耳の形や色を選択することが可能です。

DSC04206.jpg

といっても種類は少ないので、三ぷぅ~に似たような感じのものを選びます。

DSC04212.jpg

そして、三ぷぅ~たちの生年月日を登録し、飼主が抱っこをして
ワンコ達の体重を測定するという流れです。

DSC04213.jpg

これを三ぷぅ~それぞれ行ったので結構時間が掛りました。。。。。
しかも、画面のバーチャルワンコに向かって吠える・・・
バーチャルワンコは、「ワン」とは言わないのですが、動くんですよねぇー
なので、ミトらっちょ♪が吠えれば、マディちゃんも吠えるという
連鎖反応をおこすものですから・・・・結構大変だったのよね。。。。

ビバ!!正月だからできること

ちなみに、飼主の体重も測りました。。。
1ヶ月で3キロ痩せるという目標をwiiに登録しました。。。

DSC04205.jpg

飼主は、まじでやばいんですよ。。。。はい。

1/2

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
食欲低下(少々)
痙攣なし
ヒート


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
飼主ごと | コメント(6) | トラックバック(0)2012/01/03(火)00:21

コメント

さんどらMさんへ
家にもあるけど、使って無くて次女の部屋に
年末に移動しました。
何とか家の3匹は体重管理は出来てるんだけど
飼い主とネネの管理が難しい~(^_^;

2012/01/03(火)15:12| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます♪
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
今年も宜しくお願いしまーす♪

おぉー。
今年の目標はダイエットですか~!
wiiのJUST DANCEって、流行ってますよね^^
AKBよりモー娘の方が、ダンスが激しいってのは
新しい発見だわぁ☆
1ヵ月で3キロ!
3キロ落とすって、けっこう大変なんですよねぇ。
私も12月に入ってから冬の寒さに負けて
だんだん動かなくなっててやばいのよね~^^;

2012/01/03(火)21:18| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

ショーンです
えっ、1ヶ月で3kgですか!
それはハードなダイエットですね
最初はなかなか落ち始めないし・・・
無理なさらないでね

私もAKBのダンスでダイエット
できるのかなと思います(笑)

2012/01/03(火)22:21| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

わんばんこー♪

遅くなりましたv-16
2011年は、なにかとお世話になりましたv-222

2012年も、どーか・・・どーか・・・

アンリ家をヨロシクお願い申し上げまする。。。


M様・・・1ヶ月3キロ・・・スかv-405


男らしい!!かっちょいいv-364

楽勝ですYO~v-426


リバウンドしないよーにv-364
・・・と、カラダをブッ壊さないでねっv-392


ラブレボリューション21。
昔、、披露宴で踊った記憶が・・・v-406

ぽち。


2012/01/03(火)23:04| URL | anパパ #- [ 編集]

ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(^^)
マイペースですが今年もよろしくお願いします~

1か月3キロΣ(゚Å゚)!?
めっちゃハードではないですか?
ワタシ、現実逃避型で体重なんぞは
ここ5年ほど計ったこともありません~
でも、くびれをつくりたくて
ヤーナリズム買ったものの買っただけで満足して
全然しなかったりして(;´Д`A ```ダメダメです
それにしてもwillってすごいね



2012/01/04(水)10:40| URL | ryo. #- [ 編集]

v-278あけましておめでとうございますv-278
今年もどうかよろしくお願いしますe-343

Wii...我が家も復活させねば。
年末年始、
食べて飲んで寝て。。。の生活だったので
体がもうすんごいことにv-405
短期間でこんなにも太れるのね。。。v-356

2012/01/04(水)16:08| URL | タマばあや #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


