


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

勝負!らっちゃん。ジェーソンと戦う!!

5日からお仕事の飼主です。。。。。
寝坊とか不摂生をたんまりしたんだけど、なんだか
休んだ!っていう気がしないwwww
なぜだぁー笑


さて、去年の話ですが、
らっちゃんのあしながおじさん2号からのクリスマスプレゼントを頂きました。

DSC04167.jpg

おもちゃです。。。。しかも、らっちゃんが大好きなゴム製
オチ的には、ミトらっちょ♪につぶされるのですが・・・笑


さて、クリスマスにいらっしゃったジェーソンくん。

DSC04177.jpg

ジェーソンくんが、大好きならっちゃんは、突進です。

tatakai1.jpg

ジェーソンくんもがんばってますが・・・・
ミトらっちょ♪も参戦してきたので
結構、ハードになってまいりましたぁー

tatakai2.jpg

そして、少し、休憩タイム

DSC04186.jpg

マディちゃん。あなたはおもちゃよりおやつだよね。。。。

DSC04192.jpg

休憩終了。第2ラウンドfight

DSC04199.jpg

ジェーソン、そろそろダウンでしょうか?

DSC04201.jpg

らっちゃん。まだまだ戦う気です♪

DSC04202.jpg

ということでこの遊びは飽きるまで続くのであった・・・・
ちなみにこの遊びは、P氏しかできないので
気まぐれな遊びなんですよー(笑)


そういえば、ミトらっちょ♪は、どこへ行ったのだろうか?

DSC04203.jpg

ありゃさすが飽き性・・・飼主と同じだね(笑)


1/3~4

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトッキーの記録】
痙攣なし
ヒート
1/4食欲なし
ちょっとお腹がゴロゴロしている


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



<お役立ちリンク情報>
★犬と一緒にお引越し⇒こちら♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(7) | トラックバック(0)2012/01/05(木)00:00

コメント

ちょいっと遅れたけど・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねーっ♪(≧▽≦)

我が家もそのパペットシリーズ大人気だよ。
ねねが唯一マウンティングできるのが
そのシリーズのプードルちゃん。
ジェイソン、がんばれ!(笑)

2012/01/05(木)11:43| URL | そら子 #- [ 編集]

明けましておめでとうございます~

今日からお仕事なんですね~
お疲れ様です~
私は明日からなんですよ~

去年はうららの癲癇のことで色々教えて
頂いてありがとうございました。

良い情報交換もしていきましょうね~
今年もよろしくお願いします~

今年は発作のない年にしたいですね~

2012/01/05(木)13:10| URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集]

さんどらMさんへ
これは美味しい物から楽しい物を頂いて、嬉しいですね♪
アララ、ジェイソン君ラトちゃんのパワーに負けて
弱ってしまいそうですね(*´∀`*)
ファイト!!

2012/01/05(木)17:48| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

あけましておめでとう~~~~
今年も調子よくスタートしているね♪

うちの子は、どいつもこいつも飽きっぽいやつで、らっちゃんみたいな遊びができなくて困るわ。
ほんと、どの飼い主に似たのやらv-356

すっかり読み逃げが定番化してるけど、今年もよろしくお願いしま~っすv-291

2012/01/05(木)18:23| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ショーンです
ジェーソンくん、えらい目に遭ってますね
これで、まだ無事なんですね

ふぅは音が鳴らないと相手にしません
テンはたぶんジェーソンくん、大好きです

2012/01/05(木)21:49| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

かなりかなり遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

ジェーソン君ホントおつかれさまです。
まだ健在なことを祈ります。

我が娘であれば、すぐに綿が顔を見せると思われます(汗)


今年も3ぷぅ~ちゃんの笑顔待ってまっせ!!

2012/01/06(金)14:25| URL | リルママ #- [ 編集]

いいなぁ~

ジェーソンがんばれ~~!!
おぉ~~買ったのですね~
しかも2種類も!!
うらやましい・・・
私もほしいのですが
パパさんにすぐに飽きるやろ・・・
っといわれ未だに買えず・・・です・・・
確かにあたってはいるのですが・・・
我が家は無理かもです・・・v-406

2012/01/07(土)23:50| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


