


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ロング散歩は長居公園だほ♪

いやぁー寒いような温かいような。。。。
なんじゃーこの気候って感じですが、
身体よりもお肌に出てまいりました

はい。肌荒れ続出wwwww

しかも、社内が27度という驚異的な暑さ
外へ出ると、7度
なんじゃーそれ!!

暑いのか?寒いのか?お肌も体もついて行かんっちゅうの

そして、うちのミトらっちょ♪
体調がよろしくない。。。。といっても元気は元気ですけどね。
1/4からお腹がゴロゴロいいだし、食欲低下。しかし肉は食う。
次の日は、お腹のゴロゴロは継続し、
次の日にゲロをだしその次の日もゲロ・・・・食欲も低下といっても肉は食う。

でも、元気なので現在は様子を見ていますが、
何かあれば、即お医者さんへGO~ですね。


では、本日、ロング散歩へ行ってまいりました。
行先は、長居公園。
ミスチルが長居競技場でコンサートをしたり
大阪国際マラソンのスタート及びゴールになっているあそこです。

そして、お花に興味がない飼主でも、ちょっとチャレンジしてみた写真がこちら
▼▼
DSC_0440_20120108203018.jpg

これ。なんでしょうか?
スマフォンは持って行っていたので撮ってみた

ワンワン♪ワンワン♪となく奴が・・・・
DSC_0441_20120108203001.jpg

すいません。ちゃっちゃと歩きますがな


本日のお供は、飼主と飼主の父と母。
三人で行ったので一人1ワン
長居公園を小一時間かけて歩く
距離的には、2.6キロ程かな?

広い公園なのでわんこさんもたくさんいて楽しかったなぁー

そんな広い公園だから周りにもいろんなお店があります。
飼主母がみかんが欲しいということで公園周りの果物屋さんへ行っている間
公園の中で待つことで、皆様休憩。
その間に飼主はスマフォンで写真撮影中。

DSC_0443.jpg

マディちゃん。ミトらっちょ♪は、じぃーっとしてられず、ソワソワMAX

DSC_0445.jpg

しかし、らっちゃんは、ボンレスハム体型だからか?動かないwwww
・・・というわけではなく、一緒に来た人がどこかへ行ったりすると、
必ず、その人が来るまで動かないという。。。
優しいのか?どうなのか??微妙です

ちなみに、マディちゃん。ミトらっちょ♪は、お構いなしですけどぉー笑

DSC_0446_20120108203001.jpg

待つこと5分。無事?飼主母とも交流し、家に帰りました。

帰った後はかなり大変。
沢山歩いた分、体力消耗の飼主と三ぷぅ~
そして、とミトらっちょは、ゲロゲロしたのでいつもより香しいにほい
肛門汁もいつもより多いし
10日ぶりのお風呂はちょっとお湯が黒くなってたかな?

さすがに本日の三ぷぅーちゃんは、現在爆睡中
いい夢見ろよ!あばよ♪by柳沢しんご・・(漢字を調べるのがめんどくさくなった(笑))


1/5~8

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
痙攣なし
ヒート
1/5~8食欲低下
1/6 ゲロゲロ 1回
1/7 ゲロゲロ 1回


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)2012/01/08(日)21:18

コメント

さんどらMさんへ

ミトちゃんどうしたんだろうね。ヒート中やから体調がくずれてるのかな?
お肉は食べるっていうから少し様子見やね。
でもあまり続くようなら早めに病院いった方がいいよ。

室内の暖房温度と外の温度差
お肌にもよくないよね。
桃ママ、冬の暖房が苦手なの。むわ~っとした丸い空気
あれ気分わるくなるのよね。
スースーするぐらいのほうが動きやすいし脳の回転もいいみたいです。

長居公園までのなが~~いお散歩 
マンツーマンで運動不足解消になったね。
長居公園の近くにぱぱの叔父さんがいるの。でも公園には入ったことないわ。

2012/01/08(日)23:30| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ショーンです
社内が27度って!
部屋の中で鶏の卵、孵化させるとか?
それはすごいヒートショックですね

ミトラちゃん、調子悪いんですね
ゲロゲロしてても肉は食うって・・・
落ち着きましたか? 早くよくなりますように

2012/01/09(月)21:12| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

さんどらMさんへ
皮膚の状態はどうですか?
ミトちゃん、大丈夫かな?
ヒートだからかな?
気をつけてね(*´∀`*)

2012/01/10(火)00:13| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

お久しぶりです!
明けおめコメントありがとうございました。
うめゆずと嫁さんも元気です。 
しばらくブログイヤイヤ病でPCから離れていましたが
今年もぼちぼち宜しくお願いします。
ミトらっちょ、ヒート克服ガンバ!!

2012/01/13(金)13:11| URL | マルモット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


