


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

三ぷぅーの体重管理

この1週間、パソコンを長時間ミルことがしんどくって、、、、
仕事は、もちろん仕事だからちゃんとやらなきゃいけないし、
家に帰ったら家の用事に三ぷぅーちゃんのお世話
これだけは、絶対にやらないといけないことでしょ。

それでも、今までは、wiiでダイエットをしたりPCをしたりとしてたのに、
まるでエンジンが切れたように眠いwwww
眠くって眠くって耐えれない状態。
なので、wiiもできず。。。とにかく寝た。
たまにエンジンが切れるときがあるんだけど、
そんなときの自分にかなり嫌気がさすんですよ。。。

まぁ、そんなときもありますよね。あはははぁー

ちょっと自問したあげく、復活♪
はい。wiiも今日から頑張ってますよ。
ダイエットに励みます。
でも、がんばりすぎて、なんだか筋肉痛のわたし。

0492.jpg

そして、三ぷぅーは、私のwii中はこんな感じでくつろぎ中。


そんな中、三ぷぅーちゃん達の体重管理は、
私の中では、週1ペース
本日は、ロング散歩の後、ご飯もまだ食べていなかったので
体重が減少したのかな?

まずは、らっちゃん。

DSC_0467.jpg

4.4キロ♪
しかし、らっちゃんの大きさからすると、4キロ台は厳しい・・・・
せめて3キロ台かな?と思いながら、、、、
まだ、ダイエットが必要ではないが、太らないように気をつけないといけません。。。


次、マディちゃん。

DSC_0464.jpg

4.4キロ。らっちゃんと同じ。
ちなみに、らっちゃんよりマディの方が、約、頭ひとつ大きいのに・・・・
でも、マディは0.2~0.3キロの体重増減が激しいんだけどね。。。。
それに、お腹がすくと吐いちゃうからなぁー


次。ミトらっちょ♪

DSC_0462.jpg

最近のミトらっちょ♪は、ご飯を食べるようになりました。
体調も回復しました。
しかし、ちょっとご飯を残しますwww
でも、お肉は残さず食べるし、おやつも残さないので
ただの、「わがまま」と認識中

1/15~22

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし
1/21 ゲロ

【ミトらっちょ♪の記録】
痙攣なし
ヒート終わり?


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
健康管理 | コメント(2) | トラックバック(0)2012/01/22(日)22:26

コメント

さんどらMさんへ
この時期、体調を崩してる人が多いみたいですね。
Mさん、大丈夫ですか?
みんなも体重の管理も出来てて良かったですね♪
家の子達も意外と大丈夫でした。
大丈夫じゃないのは飼い主だわ(^_^;
誰か管理して欲しいワン。

2012/01/23(月)22:12| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

お久しぶり~

ミトちゃんその後体調いかがですか・・・?
人間も体調崩しがちな季節だから
ワンちゃんにも影響あるのかしら・・・?
早く良くなりますように!e-398

2012/01/24(火)23:05| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


