


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

寒い日はおでんに限る!

寒い!ひぃやぁー(@_@;)
Pさん。風邪をひいちゃって
そんなPさんのことを知ってか?知らずか?
KYなほど、近寄って行く三ぷぅー共・・・・
まぁー人より2度ほど温かいPさんですから・・・・笑

やっぱり、寒い日は鍋よねぇー
あぁーおいしいわー鍋wwww

さて、Xmasプレゼントに購入したおでん。
やっと食べようと思い三ぷぅーちゃんに披露♪

ちなみに、おでんは袋の中に
出汁と大根、人参、ちくわ、つくね、ねりものが入っていました。
これを三等分にするのは、なかなかの至難の業ですが、
不公平があると申し訳ないので頑張ってみました。

0467.jpg

そして、いつものご飯に三等分したおでんのネタをイン♪
出汁も投入。かつおぶしもフリフリ
まぁー贅沢仕様です。

0473.jpg

ところがどっこい、この女子は、食べませんでしたのよ。

0484.jpg

体調がよくなかったときにあげちゃったので仕方がないんだけど、
ミトらっちょ♪は、初めて見るものは、なかなか食べない
イガイとデリケートさんなのよね。

でもね。。。初めての甘いおやつは、即食う。。。。
やっぱり、わがままさん(笑)
でも、かわいいから許す・・・あほ飼主・・・笑


うちの場合、ミトらっちょ♪が食べないものは、姉さん達が食う。
しかし、食べ過ぎると太っちゃうから注意が必要ですwww

DSC_0468.jpg

らっちゃんとマディは、なんでも食ってくれるからさ。
本当に助かりますぜいぃ♪

という、飼主は好き嫌いが激しいので、きっとデリケートなんだわ(笑)
と、よくわからないオチですwwww


1/23~24

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし


【ミトらっちょ♪の記録】
痙攣なし
ヒート終わり?


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(7) | トラックバック(0)2012/01/25(水)00:00

コメント

さんどらMさんへ

この寒さが本来なんだろうけど、急に寒くなったよね
お散歩も気持ちがトーンダウンしちゃいそう

おでん いいね~~~
半透明のおだしは葛練みたいな感じなのかな?
食にも個性があるみたいね。
でもちゃんと三角関係がなりたってんや

ちなみに桃ママがすきなのは 卵と結び糸こんにゃくです
だれも聞いてないよね 笑

2012/01/25(水)00:43| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

おでん、私も今日食べたいなぁって思ってたの!
と思ったらワンコおでんなのね。(笑)
ミトちゃん、デリケート!
我が家はバクバク3姉妹だからなぁ(笑)

Pさん、温かくして早く風邪治りますように。(*^ー ^*)

私は昆布とふわふわ揚げが好きー♪♪

2012/01/25(水)14:07| URL | そら子 #- [ 編集]

おでん、私も食べたい~~~~~
でも、作るのに力と手間がいるのよね。
おいしく食べたいから妥協はしたくないし。。。。
寒い日は、そこんとこ悩むわ~
ミトらっちょ、食べ損ねたね^^

2012/01/25(水)18:15| URL | がらがらどん #- [ 編集]

さんどらMさんへ
Pさん大丈夫でしょうか?
インフルエンザも流行っているみたなので、気をつけて
下さいね。
おでん美味しそう~(☆∩艸∩)
3匹で分けれそうですね♪
家も買ってみようかな?

2012/01/25(水)19:24| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは~
わんこおでん美味しそうですね~
私もお店で見かけて買ってみようかと思ってたんですよ~

ちぇり~はなんでも食べるけど、うららは
レトルト系は食べない物が多いんですよ~

やっぱり神経質なんでしょうね~
だから癲癇も起こるのかな~と思います。

ここのこと発作はなく凄してますよ~

サプリの効果も少しはあるのかな~なんて思ってます

寒さ本番ですね~今日は熊本も雪がちらほらでした。

サンドラMさん風邪引かないように~

2012/01/25(水)19:30| URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集]

こんばんはー♪

好き嫌いしないのって、イイ事です。


ん?!
M様も好き嫌い、激しい・・・。


デ   デリケート、、、、なんスか。。。


e-263


はいe-263ポチ。



ビンセントPさん。
はよー良くなって下さいねv-218

2012/01/25(水)23:24| URL | anパパ #- [ 編集]

ショーンです
わんこ用おでんなんですね
こんなの、あるんだ
ミトラちゃんは初物に慎重なんですね
その方が安心だけど・・・

ガツガツふぅは稀にお出かけ先で頂いた
もので、ひどい下痢をします
食物不耐性、合わないようです

2012/01/26(木)21:26| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


