


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ドックランではおもちゃが必需品ならっちゃん。

ずぅーっと寒い日が続いています。
本日は、少しだけ暖かかったしぃーらっちゃんのトリミングだったので、
ドッグランへ行ってきた私達

こちらは、デパートの屋上にあるのでドックランはフェンスで囲まれています♪
しかもこのクソ寒い中で、だぁーれも来ないのは、当たり前なんだけど・・・笑
ただでさえ人が来ないこちらのドックランはいつも自由だぁー

まず、らっちゃんの行動。
本日は、ドックランへ来た瞬間、おちっこをし、
飼主同士おもちゃの話をしていたのを聞いていたようで・・・・
ここから動かないwwww

が、しかし、せっかくドッグランへ来たんだから走ってほしい
・・・・てか、走れよー
という思いがあるので、おもちゃを渡すと、うれしそう♪

lato-ran1.jpg

転がしたりぃーカミカミしたりぃーと楽しそう♪

lato-ran2.jpg

でも、あまりにもババチイぃーのでこちらとしては、ノーサンキュー
しかも、憎たらしい顔だしぃー(笑)

lato-ran3.jpg

そして、事件は勃発した・・・・
このオレンジのボールが、、、、、フェンスの向こうへ転がってしまった。

しかも、私達の届かないところに・・・
あぁーあぁーって思っていたら、
らっちゃんに超甘いP氏はドックランでまたまた購入

今度は、グリーンボール
そして、遊ぶこと3分・・・・・

lato-ran4.jpg

また、フェンス越え
ちなみにこのグリーンボールは、525円という高級なおもちゃを3分。。。。
あぁーまたじぃーっとしたままになっちゃったよ。。。。

lato-ran5.jpg

言われなくても、Pさんが、らっちゃんの為に買ってきましたよ。。。。
今度は、同じオレンジボールを購入。

しかし、同じボールを短時間で2つ買う・・・・
納得いかん

lato-ran6.jpg

納得いかないついでにおもちゃが落ちても取れないような
フェンスをつけているドッグランっていうのがムカつく!!
フェンスの間におもちゃが落ちても取れるようにしとけぇーって感じ

らっちゃんは、この後トリミングでした♪

2/2~2/4

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
痙攣なし
特に問題なし



いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ドックランとカフェ | コメント(2) | トラックバック(0)2012/02/04(土)23:54

コメント

さんどらMさんへ
エー!!これは勿体ない。
どないかして取れないか、とっても気になります。
ここのランに行く時は、高枝バサミ持参しなきゃ
いけませんね(笑

2012/02/05(日)16:11| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

いい顔だね~

ドックランはほんとみんな良い顔しますよね~
すごく生き生きしてて見てて癒されます!
家は最近休みの日パパさんが連れて行ってくれてるので
ものすごく助かってます・・・
私とてんはお留守番~
そう・・・寝てます・・・ははは・・・v-389

2012/02/06(月)23:18| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


