


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ワンワンと騒いだ後は注射です・・・ショボーン♪

飼主。土曜日にホットヨガへ行って行ってきました。
ただ、そこにいるだけで汗がたらぁーです。
気持ちよくヨガができてえがったわ!!
最近、運動不足だし、ちょうどよかったなぁー
月1回くらいは、行きたいなぁーって思いながら。。。

さて、ドックランの話。

ミトらっちょ♪は、お散歩でもドッグランでも「ワンワン」と大騒ぎ娘
なぜか?らっちゃんを追いかけまわし、服を噛み、ワンワンと吠えます。



ちなみに、らっちゃんは、そんなミトらっちょ♪が、うざい。。。。

今回は、飼主の後ろに着いて来る・・・・
最初は、かわええぇーって思うけれども、
ワンワンといいながら来るもんだからね。
ちょっと、うざくなってきた・・・・笑

m-ran2.jpg

抱っこの催促も半端ねぇー
これは、こたえられませんけどぉー

ということで、ドッグランは終了♪
帰りは、らっちゃんをいつもの美容室
マディちゃんミトらっちょ♪は、家でシャンプーでしたよん。


そして、次の日。。。。。
年に1回のワクチンへやっと連れていきました。
寒さのせいと、ヒートが重なりちょっと体調が悪く、
やっと連れていくことができました♪

この日は、温かかったので、ミトらっちょ♪と飼主でチャリンコで
お出かけぇー♪
二人っきりでラブラブの場合はやばいということに気がついたようで、、、
終始、ご機嫌ナナメのミトらっちょ♪です。。。。

m-ran3.jpg

診察台で抵抗しましたが、無駄でした・・・笑
そして、ワクチン注射終了後は、鞄の中から出てコネぇ~

m-ran4.jpg

飼主も注射が嫌いだから、気持ちはわかるが・・・
そんなに嫌がったら先生も困っていたぞ(笑)

ということで、病院が嫌いなミトらっちょ♪でした。。。。



2/9~11

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
痙攣なし
特に問題なし




いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(2) | トラックバック(0)2012/02/12(日)00:46

コメント

さんどらMさんへ
ミトちゃん、家のミルみたい。
ミルもワンワン言いながら走るんです。
ランランした後は、カットと注射、嫌だよね(^_^;
だけどどちらも免れないもの・・・。
終わってヤレヤレだね(☆∩艸∩)

2012/02/12(日)19:51| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
ミトちゃん、注射が怖いんだ
ランの様子とえらい違い!(笑)
我が家のふぅテン、病院に車が
向かってることに気づくとブルブル
でも診察台にあがると覚悟がつくようです
病院が大好きって子もいますねぇ

2012/02/12(日)21:35| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


