


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ダイナミックなイメチェン!やられたわ・・・の感想

本日は。雨。。。しかもちゃっぷいよぉー

もう、ツイッターでネタバレだと思いますが、
マディちゃん。カットしました。

DSC04802.jpg

だから、もうばれてるって・・・笑

では、イメチェンをしたマディちゃんの写真をUPしましょう♪

mady-2.jpg

まるで、まるで・・・・小坊主・・・

DSC04732.jpg

ボディは、相変わらずの1ミリ
ラブリーは残し、足も普通のストレート

mady-1.jpg

ちなみに、こうしてみるとお地蔵さんのようにも見えるなぁー笑

そうそう、今回、ダイナミックなスタイルに変えたので、
バリカンをバリバリ使っていたようで・・・・

ちょっと愚痴ですが、マディちゃんを引き取りに行った時に
頭の形がおかしい?と一瞬思ったんだよね。
わかります?そう。丸いところ。

DSC04754.jpg

バリカンを動かしている時に動いたらしく、「ジョリ」といかれたらしい・・・
思わず、笑顔で「すいません」といったトリマーさんをハリ倒しそうになったというか、
絶句しました
確かに、マディはカットとかすると動くっていうのは、わかります。
しかし、そこそこの値段を払っているのに、何をさらしとんねん!と
言いたいところはさておき、怒りを抑えながら笑顔で対応しましたよ。
だって、うちが悪いかもしれませんし。
特に、怪我をしたわけではありませんし、毛は伸びますから。
暫く、不細工なだけですので。
と、自分に言い聞かせながら、ショックと戦いながら家に帰りました。。。

DSC04794.jpg


そして、家に帰ってきた時に写真を撮っていると、
やたらと目をかゆがるので「おかしいなぁ」って思ったら、
まただよ!!眼の中に毛が入ってるジャン!
しっかりとってくれよー
今回で2回目なんですよね。。。。

DSC04737.jpg

うちは、この子たち3匹とも同じ美容室にお願いしています。
トリマーさんも3人ほどで回していて、土日になると
結構忙しいようです。
しかし、忙しいのはわかるのですが、こちらもお客だけど、
ある程度は、許せますが、目の中に入った毛を犬は取ることができません。
だから余計にムカつくんです。
カットを失敗されたのは、いいけれども、
この目の中の毛については、次のカットの時に訴えるつもりです。
私は、どちらかといえばクレマーというよりも、
ここを直してほしいとかはっきり言うタイプです。
でないと、店との信頼関係もできないと思います。
逆に、私が間違っているのならばはっきり意見してもらえると
非常にありがたいですが、、、、
お客に向かってそんなこと言えないですかね

正直、店は沢山あります。
別のところへ行くことも考えますが、
今回以外は、特にカットに文句もありません。
それに、ショップやトリマーさんたちに
三ぷぅーたちが慣れているってところもあるので、
なかなか変更できないというか・・・・

しかし、いざとなれば行動しますけどね。。。

と、ちょっと愚痴っぽくなってすいません。。。。。

2/13

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
痙攣なし
特に問題なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(2) | トラックバック(0)2012/02/13(月)23:37

コメント

さんどらMさんへ
アレレ、動いちゃったんですね。
でも、悪かったって事をもっと真剣に伝えて欲しいですよね。
目の毛は、これは取って欲しいですよね。
チョット顔を覗くと気づきそうな気がしますが・・・。
訳のわからないクレームは困るけど、
気づいた事は伝える方が、これからの成長になるので
いいと思います(*´∀`*)

2012/02/14(火)12:05| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
マディちゃんのカット、ユニークですね
私ぁ、飛鳥時代の役人の髪型を連想しちゃいましたよ
聖徳太子の横に並んでる人みたいな

ちょっと頭はひどいですね
あははで謝られても、ね
私なら張り倒すな

2012/02/14(火)21:21| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


