


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブラシの嫌いなワンコにお勧めかもぉ♪【ピロコーム】

半信半疑で注文してみたブラシ
その名は、ピロコーム

DSC_0504.jpg

なんか、不思議な形

DSC_0505.jpg

パッケージを開けてみた!!
スリッカーと違い、櫛の部分が柔らかい♪
丸いところに4本指を入れて持ってみると、軽い♪

DSC_0506.jpg

早速、使ってみよう
実験は、らっちゃん♪の左手でピロコームを利用してのBeforeAfter
まずは、Before

DSC_0507.jpg

そして、ピコロームでブラッシング After
フワフワですよ♪

DSC_0508.jpg

使った感想は・・・・
まず、びっくりしたのは、ブラッシングを嫌がらなかった!!
しかも、マディもミトらっちょ♪も・・・・
特に、ミトらっちょ♪なんて、ブラッシングをやり始めると、
いつも、いやいや炸裂なのに、おすわりをして、ものすごく大人しい
正直、初体験です
しかも、櫛通りもよくいつもの時間の半分位でブラッシングが終了♪
これなら、子犬の時から使えばよかったなぁー

三ぷぅーに使用した後のピロコーム
いつもなら、沢山の毛が抜けるのにこんなちょっとです(笑)
切れ毛防止にもなるし、後始末も綺麗で簡単♪

DSC_0511.jpg

こんな、変な形なのに仕事はしっかりしてくれるねんなーというよりも、
三ぷぅーがブラッシングを嫌がらないってことが、飼主としてはうれしい♪
いやぁーホンマ、びっくりしましたYO♪

DSC_0510.jpg

らっちゃん。実験に付き合ってくれてthank you
・・・でも、ご褒美はあげません・・・笑

2/14~16

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
痙攣なし
特に問題なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
トリミング用品 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/02/16(木)21:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


