


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お留守番のときは首からチョーカーだほ♪

寒いです。ホントに寒いですねぇー

さて、迷子札を購入してからすこぉーし時間が経ちましたが、
かなりの役立ちアイテムになっています。
お外へ行くときも家の中でもどこでもつけておきたい!!
と思い、色々探していました。。。。

そして、大きな手芸販売店に行くと、うっきょぉー
いい感じのものを発見♪
革ひも(微妙)と留め金がついて、1本200円しなぁーいアイテムを発見
そりゃぁー買うっしょ
家でこっしゃりと小細工して完成したのがこちら
▼▼
DSC04723.jpg

そして、三ぷぅにつけてもらいました。

DSC04739.jpg

後ろは、こんな感じになります。

DSC04784.jpg

いいのかどうか?わかりませんが、この留め金・・・弱い

DSC04746.jpg

しかも、重さで留め金部分が前に後ろに横にと回る・・・・

DSC04730.jpg

紐の長さは、調整していたので特に長くならないように小細工していますから
特に問題はないだろうと現在そのまま利用中。

最初は、迷子札を噛むかな?って心配していましたが、
特に問題はないようです。

革ひもも特に首に負担があるわけではなく、装着していても嫌がりません。

DSC04744.jpg

これで少しは、安心できるかな?

2/17~18

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし
18日朝ゲロ

【ミトらっちょ♪の記録】
痙攣なし
特に問題なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




もうツイッターの方でUPしたんだけど、
笑えた写真


なぜか?くっつき過ぎる・・・・

DSC04761.jpg

前がミトらっちょ♪後ろがマディちゃん。
頭ひとつ大きいマディちゃんですが、
ミトらっちょ♪に虐められているwww
っていってもじゃれているという方がいいのか???
こんなに体が大きいのだから反撃すればいいものを・・・・


そんなマディ、ミトらっちょ♪の関係に姉さんは、、、
マイペース♪

DSC04797.jpg


応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ワン用グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)2012/02/18(土)17:43

コメント

さんどらMさんへ

もしもってことあったらあかんけど
普段から迷子札下げてるとちょっとは安心よね。

ミトちゃんとマディちゃんほんまくっつきすぎ~~~
くっつかれたミトちゃんも まんざらでもなさそうね (笑)

2012/02/18(土)23:57| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ショーンです
迷子札、家でもつけておられるんですね
まあ、そうすべきなんですよね
我が家は出入り口にベビーネットつけて
絶対に家から飛び出さないようにしたので
家の中はまあいいかと・・・

2012/02/19(日)00:00| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


