


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オメガ3入りサーモンオイル♪で食欲UP

昨日、相棒がないので、ワンコのご飯を作りました。

inumeshi.jpg

白菜、人参、南瓜、大根、ワカメ、ピーマン、胡麻、きなこ
エノキ、マイタケ、シイタケ、シメジ、ブロッコリー、もやし、かつおぶし、青のり
をフープロで混ぜ混ぜし、火に通して出来上がり。
これを小分けにして冷凍庫で保管
食べる分は、ご飯とお水または肉汁を混ぜておじやにしています。


最近、このご飯で大丈夫かなぁーと心配になり、
サプリメントを・・・・って思いましたが、
どうしても、サプリメントっていうのが、イマイチ・・・って
感じながら、、、、なので、ちょっとポチポチと探していると、
サーモンオイルっていうものがあったのでちょっと調べてみました。
オメガ3・・・よく耳にする名前なんだけど・・・・
詳しくはサーモンオイルでオメガ3をゲット♪をみてね。

まとめると、オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)の効果は?
・皮膚や被毛の健康を維持し、毛づやと毛ぶきに良い
・アレルギーやアトピーの症状の緩和
・心臓と血管の病気、ガン(腫瘍)の予防効果が期待される

ということです。

DSC04262.jpg
▼▼
【27日17:59までこの商品5倍 /楽天企画と合わせると27日9:59まで最大9倍!】アニマル エッ...

効能にも興味がありましたので早速購入。
しかも、スプーン小さじ1/2杯ということでしたが、
わざわざスプーンに入れるのも面倒だったので、
80mlを1プッシュするとどれくらい出るのかな?と質問しました。

すると回答が返ってきました。
1プッシュ=約0.2m 3キロだと、1日、3プッシュ 4キロだと6プッシュ・・・・

DSC04783.jpg

いやぁーそれって無理なんですけど・・・・
だって、そんなにプッシュをしていたら約2週間でなくなりますがな

DSC04740.jpg

でもね。嬉しい話。このサーモンオイルをかけると、
ミトらっちょ♪は、ご飯を食べるようになりましたのよ。
やっぱり、匂いが食欲をソソられるからかしらん♪

しかし、ミトらっちょ♪は、ご飯を食べただけで賢い!と言われるのに
飼主は、食えば「食うなぁー太る」と言われんばかりなのに・・・・
この差、、、、どうよぉーwwww

2/20~23

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
痙攣なし
特に問題なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(4) | トラックバック(0)2012/02/23(木)23:18

コメント

さんどらMさんへ

オメガ3とか6とかってワンコには必須アイテムって聞くけど私もよくわからんかってん。
へ~へ~そうなんだ。って拝見しました。

桃ちゃん今手作りをやめて、サーモンやタラのフードをお試し中
そこにはサーモンオイルってダダダ~って書いてあるの。
カリカリフードで摂取するより、そのもので取る方がいいんだろうね。

2012/02/24(金)00:43| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こんにちは~

具沢山!しかもキノコ類が多いのはなぜ~
私も以前”サーモンオイル”使ってました
皮膚にも良いってなってたけど。。
うちは効果が分からなかった。。

2012/02/24(金)15:56| URL | くいな #- [ 編集]

さんどらMさんへ
家も別のものですが使っています。
元々皮膚等は何もないので、よく判りませんが
使っています。

2012/02/25(土)12:15| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

はじめまして!
以前はコメントいただき有難うございましたm(_ _)m

ウチも手作りにして、サプリで何かしら補強(?)したほうが良いのか迷っていたのですが、まだサプリはあげたことが無いです(^▽^;)

オメガ3は初めて知りました!
また参考にさせていただきます(^▽^)

2012/02/29(水)05:47| URL | ぼんファミリー #qB3jh64I [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


