


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

三ぷぅ~ちゃんの尻比べ♪

ガラスの仮面48巻を購入しました♪こちらでチェック⇒ガラスの仮面公式サイト
やっと48巻やぁー
もう、どんだけぇー待ってたか!!
とにかく、早く結末を教えてほしい・・・・


さて、本来ならばミトらっちょ♪のカットでしたが、
雨が降ったので散歩へ行けず、なので来週に変更・・・
毛むくじゃらだけど、まだ寒いから助かりました。

やっぱり、カットに行くときは、汚さないとって思ってしまう
だって、せっかく綺麗になるんだから、汚さないとって思ってしまう。。。
・・・せこい?・・・・・


さて、タイトル通り、尻比べ

これは、誰のお尻でしょう?
毛の色でわかっちゃうかな?
立派でしょ!!てか丸すぎでしょ?

DSC04777.jpg

背中にたこ焼きがないと、さらに大きく見えちゃうんだよね

マディと比べてみると・・・・
らっちゃんの方がお尻が大きいのよ。
体重は変わらないんだけどね(笑)

DSC04780.jpg

体長は、マディの方が大きいのにねぇー

DSC04782.jpg

マディは、避妊手術後、太る体質と言われていたので少し気をつけていましたが、
逆に、らっちゃんの方が太ったよなぁー
てか、太ったというより、がっちりしたなぁー
まぁ、それぞれの体つきというものがあるからなー♪

次は、ミトらっちょ♪のお尻です。
現在、毛むくじゃらのため、お尻が大きく見えちゃいます
DSC04779.jpg

マディと比べてみましょう・・・お尻でないですが・・・

DSC04764.jpg

てか、またこの写真(笑)
これ、かなり気に入っています♪

DSC04772.jpg

ホント、どうでもええよなぁー笑


2/24~25

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
痙攣なし
特に問題なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(1) | トラックバック(0)2012/02/26(日)00:24

コメント

こんばんは

こんばんは!
ご無沙汰しております。


お尻カジリムシです。

さんプーちゃん達も元気なお尻で安心しました。(^-^)

うちの爛君も元気にしております。
毎日妻が散歩に連れて行ってくれるので
安心して仕事も頑張っております。

忙しいですが大切な家族のためにも頑張ります(^-^)/

季節の変わり目ですので風邪等召さないように元気でいてくださいね。

2012/03/03(土)21:17| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


