


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アフロに戻していくよー【ミトらっちょ♪スタイル】

最近、更新が怠っている我がブログ♪
ツイッターでは毎日更新できるように頑張ってます(笑)
じつは、ちょっとブログの更新ができなくって・・・
なので、ツイッターでつぶやいております。
でも、ブログはやめませんのでまた遊びに来たってくださいね


では、本題へ

ミトらっちょ♪のカットへ行ってきました。
まず、カット前です。

以前は、モヒカンらっちょ♪でお顔もすっきりさせて、
まるで、「ユニコーン」のような感じでメンズのようだったんだけど

DSC04814.jpg

やっぱり、女子っぽいふんわりした感じのふんわり感がほしいと思いまして。。。
しかし、ミトらっちょ♪は、毛を伸ばすと、ものすごいけむくじゃらになるしぃー
考えた結果元に戻すことになりました

DSC04875.jpg

アフロですまだまだ小さいですが・・・・

DSC04881.jpg

お耳がすぐに汚れちゃうので、ペラペラお耳だけどぉー
頭はまるくって感じですね。

DSC04855.jpg

ボディは、1ミリ。パンツスタイルもやめました。
足は、ベルボトムで尻尾はらっちゃんとお揃いの串カツ風

DSC04849.jpg

これで綺麗にすっきりさんですね♪

DSC04878.jpg

これからは、大アフロ(らっちゃん)と小アフロ(ミトらっちょ♪)のアフロ姉妹ですね♪

DSC04840.jpg


ちなみに、前回マディの目に毛が沢山入っていた!とクレームを申し上げました。
「すいませぇーん」と謝られました。
えぇーもちろん、謝るやろ!みたいな・・・・・

2/26~3/4

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
痙攣なし
特に問題なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(4) | トラックバック(0)2012/03/04(日)19:35

コメント

さんどらMさんへ
ミトちゃんはなんとなく、アフロっていうイメージが
私の中で出来上がってたので、アフロ復活嬉しいな(*´∀`*)

2012/03/04(日)20:17| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんにちは~

遊びに来ますよ!!!
”ツイッター”に比べると、ブログって
ちょい手間!?ですよね。。

ミトラちゃん!可愛い~
高等部が、また最高♪
雑誌とかに出てきそうな、モデルさんみたい
と言うか既に、モデルさんだったりします???

2012/03/05(月)15:05| URL | くいな #- [ 編集]

さんどらMさんへ

ん、ん、私もミトちゃんはアフロってイメージやってん、
こうやってアフロを仕上げていくんやね。
後頭部もまん丸~~~
完成が今から楽しみやわ。
ミトちゃんは毛量が多いからきれいなアフロになるもんね。
その代わりお耳はお手入れ大切よね。

2012/03/06(火)00:18| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

かわいいよ!

お久しぶりです!
1ミリボディのアフロ☆とってもお似合いですね!!
スタイルが良いのが
よーく分かりますよ!
1ミリ。。。よいでしょ??笑

2012/03/07(水)22:28| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


