


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトらっちょ♪のお誕生日なのに飼主は風邪・・・の巻

ご無沙汰しております♪
お元気です?
飼主は、風邪を引き、咳が止まらず、鼻づまり・・・
しかも会社も二日も休んじゃったよ。
それもミトらっちょ♪のお誕生日に

DSC_0577.jpg

こんなに甘えん坊さんなのに・・・
しかも、ヤキモチ焼きなんだよな。
最近、ヤキモチを焼き方が半端ねぇーって感じ。

飼主が、「マディ」をちょっと可愛い可愛いというと、
マディを襲うミトらっちょ♪

DSC_0562.jpg

最近では、血が出るんじゃないの?っていうくらい、
激しい喧嘩を勃発させます。
マディも最近いじめられることが我慢できないようで・・・・

最初は、止めていましたが、止めても余計に激しく喧嘩を始めるので
最近は、ほったらかし・・・・
手を出すと飼主の方が怪我をするので
しかし、この喧嘩、どうやったらやめるのだろう・・・と考え中ですが、
全くいいアンが浮かびません(笑)


さて、ミトらっちょ♪のお誕生日当日ではないですが、
休日に、例の如く牛肉のステーキ
食べてウハウハだったのでよかったけど・・・

DSC_0554.jpg

あはっ!!でも、おやつはいっぱい買ってあげたやん♪

DSC_0576.jpg

はいはい。ということで可愛いだけのミトらっちょ♪ちゃんですが、
これからも元気で甘えん坊さんを炸裂してくださいな。


次は、らっちゃんのお誕生日ですね・・・・

DSC_0565_20120411223014.jpg

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ネタはあるんだけどぉー
やっぱり、三ぷぅの記録は残したいので
マイペース更新ですが、続けていきたいと思います。
皆様。これからもよろしくお願いします!!


三ぷぅ( ..)φメモメモ
マディ。
3/18日の朝、ゲロ。
お腹がすいたからだと思う。

らっちゃん。
3/19日の夜、食べたものを戻す
三回ほど

ミトらっちょ♪
3/19日の夜、食べたものを戻す
三回ほど

3/19日については原因不明
その後、特に問題なく
いつも通り

3/18日も食べたものを戻すが
誰のものか不明

4/1らっちゃん。ゲロ

4/9狂犬病及びフィラリア検査

4/14マディ。ゲロ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(0) | トラックバック(0)2012/04/15(日)22:45

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


