


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

公式ライバルだから吠えるの?

GWは、いかがお過ごしですか?
なんだかんだとやることがあるんだよな。。。
主婦って休みでも休みじゃねえぇーしブツブツブツブツ・・・・
おまけに、この気温差で私以外の家族は調子が悪いwww

本日、マディちゃんとミトらっちょ♪とロングロング散歩へ行きまして。
なので、2ぷぅーはグロッキーです(笑)

この2ぷぅーで散歩へ行くと・・・・最初はワンワンいいますが、
その後、ものすごくいい子なんですよ。

飼主としては、ありがたいんです♪

らっちゃんがいるとミトらっちょ♪の公式ライバルとして
らっちゃんより前へ行きたいとライバル心がメラメラなんです。。。。

そのライバル心メラメラのミトらっちょ♪を公式ライバルと思う、
マディちゃん。。。。なので3ぷぅーで散歩へ行くと、
マディちゃんとミトらっちょ♪のワンワン攻撃が暫く続きます。

それだけで疲れます。。。。

2ぷぅーの快適な散歩だったので、めっちゃんこ歩いてやりました(笑)


ちなみに、この2ぷぅーは、普段仲がいいのか?悪いのか?
正直分かりませんが、飼主達がいないときは仲良くしているようです。
まぁーこの甘えん坊でヤキモチ焼きなミトらっちょ♪は、
内弁慶なので、家では王様ですが、ラトマディがいないとびっくりするほど
ヘタレなのになぁー(笑)

ちょっと仲良さそうな写真が取れたのでリボンをつけてみました。
っていいながら、加工だけど・・・・笑

ma4.jpg

まるで、AKBのようでしょ???

ma1.png

微妙wwwてか、厳しいぞぉー笑

572370496.jpg

そしてらっちゃんは、次の日に飼主達とお出かけのためロング散歩はいってません。
らっちゃんは、ロング散歩へ行くとすぐ疲れるからなぁー笑


4/23~5/4

【らっちゃんの記録】
特に問題なし
5/1ゲロ

【マディの記録】
5/2よりサプリメント飲用

【ミトらっちょ♪の記録】
特に問題なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(4) | トラックバック(1)2012/05/04(金)21:56

コメント

ショーンです
散歩の組み合わせ、分かります
まっ、ウチはふぅとテンしかいないんですが、
バラバラに散歩させた方が私が楽です
テンはやたら駆けたがりますし、ふぅは目の前を
駆けられると意地でも動かなくなります
ホントにもう、この子らは仲がいいのか悪いのか(笑)

2012/05/04(金)23:09| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

気をつけてね!

確かに最近の温度変化おかしい・・・
私も体がついていけなかったみたいで
のどが痛くなり1日の日耳鼻科へ・・・
花粉かと思いきやダブルでした・・・v-406
ついていない・・・って思ったけど
気づいたのが早かったので今は回復し
だいぶ元気になったので良かったと今は
思っています。v-426サンドラさんも気をつけてくださいね!
では楽しいゴールデンウィーク過ごしてくださいね!v-392

2012/05/05(土)01:07| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ほんと、主婦はお休みでもすることが一杯ですよね。
それに暑くなったり寒くなったりで体がついていかないよね。
みなさん体調に気をつけてくださいね(*´∀`*)

2012/05/05(土)23:18| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

お~
公式ライバルとは、何事かと思いきや!
3プーだと、微妙な関係なんだね。
人間も3人って、難しいし。。。
ラトマディミトは、AKBじゃなくてTPB(Bは意味不明)笑

2012/05/06(日)16:16| URL | がらがらどん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/807-1a028907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【公式ライバルだから吠えるの?】

GWは、いかがお過ごしですか?なんだかんだとやることがあるんだよな。。。主婦って休みでも休みじゃねえぇーしブツブツブツブツ・・・・おまけに、この気温差で私以外の家族は調子が悪いwww本日、マディちゃんとミトらっちょ♪とロングロング散歩へ行きまし...

2012/05/05(土)18:59│まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


