


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らっちゃん。6歳です♪

本日。らっちゃんのお誕生日です。

以前から、らっちゃんプラス飼主達でお出かけしようと思うと
雨が降ってまいりまして、ずぅーっと延期状態でしたが、やっとお出かけすることが
できました。選んだイベントは、ペット王国2012
その時の写真を使っているのでものすごい笑顔です
ネタはまた後程。

さて、らっちゃんが6歳になりました。

DSC05017.jpg

歳のせいなのか?ノミちゃんに噛まれたからなのか?わかりませんが、お肌が弱くなり、
お腹が赤くなったりして、、、、ちょっと可愛そうだなぁーって事もありましたが、
それ以外は特に、健康に育っています・・・・てか育ち過ぎwwww

DSC05039.jpg

ツンデレ系でおもちゃが大好きでプリプリお尻で可愛い奴です。

妹たちに遠慮なのか?はたまたただの気分なのか?
飼主に甘えるのが下手ならっちゃんは、
たまに見せる寂しそうな顔・・・・気がつけばぎゅぅーっとしてあげますが、
気がつかないことも多々・・・・すんません。。。

とにかく、今まで以上歳を取った分、健康管理を怠らず、
マディやミトらっちょ♪と共に楽しく過ごそうぜぃ♪


らっちゃんの今年の目標はずばり!!ダイエット!!

DSC05060.jpg

少しくらい体が丸いのは、ええかな?って思っていたけど、
ペット王国で抱っこしていたら、ものすごく肩が凝りましたwww
てか、重いし(;一_一)でも、体重を計ったら・・・
ちょっと太ってる?みたいな・・・

DSC05063.jpg

でも、今日はステーキ肉食っちゃったし、パンケーキも食っちゃったし。
だからダイエットは明日からやな(笑)

5/5~6

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
5/5ゲロ

【ミトらっちょ♪の記録】
特に問題なし


いつも応援&コメントありがとうです♪

応援ポチんとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(6) | トラックバック(1)2012/05/06(日)20:14

コメント

さんどらMさんへ
ラトナちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
少々太ってても元気が1番!!
可愛いし、こんな目で見られたらイチコロですよね。
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。

2012/05/06(日)21:57| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ラトナちゃん、お誕生日おめでとう♪
1日遅れちゃったけど・・・ ゴメンね(^v^)
6歳の1年も、みんな仲良く楽しく
そして元気に過ごせますように~!!
ダイエットもいいけど、
健康が一番ですぞ^^
てか、そんなにダイエットが必要な気がしませんよ♪
ずっとカワイイらっちゃんで居て下さいね☆

2012/05/07(月)13:23| URL | ★すももママ★ #- [ 編集]

らっちゃん、6歳おめでとう~
ダイエット。。。。痛い言葉よね・・・
でもでも、
健康でいられるなら、ちょっとくらい丸くってもいいのよ♪

2012/05/07(月)15:29| URL | がらがらどん #- [ 編集]

らっちゃん、お誕生日おめでとうーっ!!
らっちゃんの笑顔写真に萌え萌えそら子だよ♪
そうそう、姉はつらいんだよね。
もともと愛情独り占めだったから
割って入るの苦手だもんね。
さくらもそうなんだよね。

らっちゃんらしく元気で過ごしてね♪
本当におめでとう!!

2012/05/07(月)16:17| URL | そら子 #- [ 編集]

さんどらMさんへ

らっちゃん6歳おめでとう♪
ちょうどお肌の曲がり角なのかな?
でも健康が一番よね。
目標はダイエット~~~v-405
ちょっと耳がうずくようなお話だわ 笑
これからもかわいい~~~らっちゃんでいてね。

2012/05/07(月)16:21| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ショーンです
らっちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳かぁ、ふぅより半年早いんですね

らっちゃん、ママに甘えるのが下手なんだ
たまに見せる寂しそうな顔・・
なんだか、ふぅに似てますね

元気で楽しく来年の誕生日も迎えてね
ゆっくり歳を重ねなよ

2012/05/07(月)21:33| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/808-4e8f6cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【らっちゃん。6歳です♪】

本日。らっちゃんのお誕生日です。以前から、らっちゃんプラス飼主達でお出かけしようと思うと雨が降ってまいりまして、ずぅーっと延期状態でしたが、やっとお出かけすることができました。選んだイベントは、ペット王国2012その時の写真を使っているのでものすごい笑...

2012/05/08(火)00:17│まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


