


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラトの避妊手術記録(3/9~10)


皆様ラトナへのご心配コメ、ありがとうございますぅ。

すっかり、甘えん坊将軍です

今日は、カリカリも普通に食べ、術後の初もお出ましに

ただ、おぴっこは、辛そうですが、出ることは出ています。

明日は、ラトの術後検診、マディの抜糸の日です。

ラトナをみて、ちょっと気になる事が・・・・

それは、ゲージから出てこなくなりました・・・

Pは、「ラトナ~どうしたんやぁ~」(猫なで声で読んでね

と甘ぁ~いお言葉

あかん、完全に甘えモード全開

確かに辛そうだし、可哀想だけど、マディは3日目で元気になってましたから、

そろそろ大丈夫なんだけどなぁ~

まぁ~個々に違いがあるので、焦らず様子をみていますがね・・・・


さてさて、皆様のブログ訪問に行けない状態のわたし・・・

え?なぜ?
風邪M1


実は、熱っぽくて引いてDOWNしてます~

しかも、お腹にまできちゃいまして・・・・
風邪M2

鼻水がでていたので、てっきり「花粉症」って呑気に

って、花粉症も辛いわなぁ~
風邪M3

風邪M4

でもね。ラトの手術後なのに、ゆっくりしている場合ではないでしょ?
風邪M5

Pが、色々助けてくれるとはいえ、術後2とKYの相手は、

大変ということは、先週思い知らされていましたし
風邪M6

なので、無理なく程ほどに起きてましたぁ~

あぁ~なんでこんなときに引くねぇーん

私達、ホント 「あほ」 ですわぁ


話は変わり約束通り、可愛いラトナの為におやつをゲットしたP
風邪M7

マディは、超元気です
風邪M8

おやつ、以前に買ったモノがまだあるにもかかわらず・・・
風邪M9

風邪M10

あまぁ~いデレデレPぃ~
風邪M11

風邪M12

風邪M13

そうやったミト部屋の模様替えも少々・・・・
風邪M14


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





相変わらずのマイペースですぅ

風邪M15



追伸:
コメ返事も遅れていますが、
必ず、お返事書きますので、読んでくれたらうれしいなぁ~




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(11) | トラックバック(0)2008/03/10(月)22:05

コメント

ラトナちゃん

元気ないと心配するよね。
最後のお写真もちよっとしんどそう。
早く元気全開になって欲しいわ~・・

そういや らとまでぃみとMさん 風邪ですか?
こんな時に・・と言っても気温の変化が激しかったからか
風邪ひいている方多いですよ。
お大事にしてくださいね・・

↓プレゼント喜んで遊んでくれて嬉しいです。
白鳥上手に踊ってましたね・・爆

我が家はラッキーたんもコソドロもお子もみんな
好き嫌いなしどす。何でも食べて元気いっぱい ぽちりんこ!

2008/03/10(月)23:27| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

お大事に!

ラトちゃん無事に終わって

良かったですね!v-410

まだ少し元気ないようですが

大丈夫かな?

早く元気になってね!e-271

そしてMさん、Pさん早く風邪

治りますように・・・v-400

お大事に!e-398

2008/03/10(月)23:53| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

こんばんはv-280
ラトちゃんお疲れ様でしたv-291
よく頑張ったねv-91
Mさん体調はどうですかv-361
2人とも正に心労ですねv-451

ラトちゃんは手術盛りだくさんだったんでちょっとしんどかったみたいですねv-395
食欲ありなようなんで後は日にち薬ですよ~v-322
マディちゃんはもう抜糸ですかv-363
いやいやP&Mさんにとっては長い10日間だったでしょうね。

ミトちゃんだけが元気で皆を励ましてるようですねっv-344

2008/03/11(火)00:24| URL | うめママ #- [ 編集]

らとなっちょ!みんなが心配しているよ。
でもまさか・・・アナタは女優・・・
早く元気になりなさーい!

みとらっちょのカットあいかわらずばっちりアフロ?
たまには変化欲しい・・・
1回リボンつけてみよーよ!ネタに最高やで!

早く治ってね。おふたりさん!

2008/03/11(火)09:40| URL | pinoko #- [ 編集]

ラトナちゃん 手術頑張ったんだねv-344
おりこうさんのお疲れさま♪

Mさん 風邪ひいちゃったのね
やっぱりきっと心労だね~! 
可愛い娘チャンたちと 本当にゆっくりしてくださいね♪

2008/03/11(火)14:05| URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

ラトナちゃんも「ボーー」Mさんも「ボーー」そして
私も、「ボーー」っとしてます。。。。
熱が下がらなくて、体だる~~い。
とまぁ、気分転換にブログ閲覧v-7
ラトちゃんも、無事に終わってよかったね。
これで、残すはミトらっちょだけ。
あ、ミトちゃんは見計画だったっけ?
では、私はこれからまたまたお休みぃe-330

2008/03/11(火)15:02| URL | がらがらどん #- [ 編集]

Mさん、とうとうひいちゃいましたか~、風邪(´・ω・`)
お腹に付く風邪は、最近の特徴ですね。
長引くと大変だから、無理せず療養してください。

ラトちゃん、がんばったね~!
まだしんどそうな姿が心配だけど、
ちゃんと食べれてるみたいだから、大丈夫かな(^_^)

みんな早く元気になって、またランで走れるといいですね!!

2008/03/11(火)15:49| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

早く治ります様に!

v-406Mさん、お風邪大丈夫ですか~?
お腹もなんて。辛そう。
早く早くよくなりますように~!!☆

ラトナちゃんもしんどそうで
心配v-409

早くランでも行っていっぱい走りまわれるように
なるといいね!

Pさんの可愛がる姿が目に浮かぶ~

皆愛されてていいね~v-290

2008/03/11(火)16:05| URL | コロンまま #3/VKSDZ2 [ 編集]

Mさん 体調はいかがですか~??

心労もあるのかな??

ラトナちゃんも無事 手術が済んで 良かった!!

後は回復を待つばかりだね。

いつも元気な仔が元気ないと心配だよね。

ラニもレアより 回復が遅かった気がする・・・

でも もう直ぐ復活出来ると思うよ♪

みんな 早く元気にな~~れ。 お大事に。

2008/03/11(火)16:28| URL | レアラニママ #- [ 編集]

皆様、有難うございますぅ。
v-91に復活しましたよぉ~

v-380さらださんへ
ラトナもすっかり元気になりました。
しかし、この気温の変化なんなんでしょうね?
びっくりしますわぁ~v-405
沢山のプレありがとうございました。
楽しく?遊んでいます(笑)


v-380てん&かいママさんへ
ラトもすっかり元気です。
私達も元気になりました。
しかし、花粉症が・・・・v-404


v-380うめママさんへ
ラトもすっかり元気です。
私も元気でーす。心労なのかな(笑)
マディも抜糸済ませましたよぉ~v-221
っていうか、前より元気になってるし(笑)


v-380pinokoさんへ
ラトは、女王様気質やぁ~
昨日辺りから、元気になってきたよ。
ミトは、暫くはアフロ軍曹よぉv-91


maumayさんへ
ラトの手術は、早かったです。
今では、すっかり元気です。
私まで風邪を引いてしまいましたv-12
しかし、もう元気ですよぉv-221


2008/03/13(木)10:55| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-380がらがらどんさんへ
トリプルでDOWNですね(笑)
ブログの閲覧ができるということは、
頭痛はない?
ミトは、一度ヒートが来てから考えますわぁv-393


v-380双葉さんへ
もう、引くだろ?っていう想定内でしょ(笑)
未だにおなかはゴロゴロいうてますわ。。。
ラトは、元気になりましたよv-407


v-380コロンままさんへ
私もラトも元気になりましたよぉ~
v-16Pの過保護ぶりには、
度肝を抜くよ(笑)


v-380レアラニママさんへ
ワンコそれぞれで回復力も異なるようですねぇ~
ラトの方が、復活が早いかと思っていたのですが・・・(笑)
今は、元気になってきましたよぉ~
私もですが・・・v-392

2008/03/13(木)11:19| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


