


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ねぞう

いつもコメ&訪問ありがとうです。
マディのサプリですが、現在中止しています。
さすがに1週間の間に2回も吐くと、
例え、サプリのせいではなくともちょっときになりますし。。。。
暫く、様子をみて改めて復活したいと思います。


飼主の悩みは・・・・
「寝ても寝ても眠い・・・」
どんだけぇー寝れるの?っていうくらい寝れる・・・

だから、夜になり布団へ入ると、、、、即3秒で爆睡

そんなこんなで、わんこ娘達もよく寝る。
誰に似たのか???

現在くつろぎ中の飼主達はそれぞれの時間を過ごし、
退屈なのか?眠いのか?なぞな三ぷぅーたち
それそれの場所で爆睡中。

ミトらっちょ♪とマディちゃんの微妙な間隔

DSC_0711.jpg

しかも、クッションを2つも使う贅沢なマディちゃん。

DSC_0713.jpg

そんな贅沢仕様のマディに首枕をあげましたよ。

DSC_0723.jpg

この首枕、飼主用で購入したが、あまり役立たないのが正直なところ(笑)
昼寝するとき肩が重くってさぁー笑

DSC_0729.jpg

これでさらに寝れるでぇー

DSC_0731.jpg

そんなこんなでふっと見ると・・・・
クッションの上で、ぺろぉーんと寝ている我が家の大将、
らっちゃんでしたぁー笑

DSC_0734-1.jpg

5/8~10

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
8日ゲロ
サプリ中止

【ミトらっちょ♪の記録】
ヒート中のため食欲減

いつも応援&コメントありがとうです♪
気が付きました?
ブログ村のカテゴリ変更しました。
ゆるぅーく応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(3) | トラックバック(1)2012/05/10(木)22:09

コメント

さんどらMさんへ
ワー、1週間に2回も吐くと気になっちゃいますよね。
原因はなんだろう?
ミトちゃん、2枚がさねで贅沢ですね(*´∀`*)
カテゴリー、変えたんでうね。
今日からこっちにポチ♪

2012/05/11(金)09:28| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
マディちゃん、サプリが合わないのかな
中止されたんですね
私もきっとそうします

テンはそうでもないんですが、ふぅが新しい
ものを食べるとてきめんに下痢です
一番ひどかったのは焼肉屋でたくさん牛肉を
振舞われて3日間下痢でした

2012/05/11(金)20:56| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

こんにちは~
ちょっとお久しぶりです~

食事手作りされてるんですね~凄い~
私はワンバーグと最近はこんにゃくと野菜を炊いたものを
フードに乗せるだけなんですが・・
栄養過多が心配でフードぬきにはできないんですよね~

そっか~でもごはんもおじや風に冷凍保存できるんですね~
一度試してみよ~( ..)φメモメモ
ありがとうございました~

2012/05/12(土)13:41| URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/810-2e4c5048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ねぞう】

いつもコメ&訪問ありがとうです。マディのサプリですが、現在中止しています。さすがに1週間の間に2回も吐くと、例え、サプリのせいではなくともちょっときになりますし。。。。暫く、様子をみて改めて復活したいと思います。飼主の悩みは・・・・「寝ても寝ても眠い・・...

2012/05/11(金)09:25│まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


